QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

和歌山定番カフェ♪でふ - 2015.03.06 Fri

 

 良い子でおっち~んでふ

リンクル




 梅林でしっかりあんよ頑張ったあとは

   うまうまタイムでふよ



 リンクルさんにお邪魔しました

リンクル




 ここ人間メニューが美味しいのだ

リンクル




 あたちはそっちが気になるでふ

リンクル




 娘にはプチケーキ

   ここ人間メニューは美味しいんだけど

   わんメニューはちょっと微妙なんだよね


リンクル




 食べてる本人はそんなこと思ってないみたいなのだ

リンクル




 がっちゅりいただくでふよ

リンクル




 美味ちかったでふ

リンクル




 まだまだ食べたそうなのだ

リンクル




 食べたらさっさとねんねするでふ

和歌山




 翌日からパパの仕事が立て込んでるので

   早めの退散


岸和田SA




 SAのランでちょっとだけあんよでふ

岸和田SA




 ほんとにあんよだけでした

岸和田SA




 ちょっと梅林で頑張りすぎちゃったでふ

岸和田SA



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
 


● COMMENT ●

本当に人間さんメニューおいしそうo(〃^▽^〃)o
ワンコ用ケーキは可愛いですね♪
あんちゃん梅林で頑張りすぎちゃった?
飛行わんこはお休みですね( ̄∇ ̄;)

愛ちゃんママ
毎日、美味しいランチが食べられて羨ましいわ♪

こちらでは人間メニューが美味しいドッグカフェは
なかなか出会えないので羨ましいです(;_:)
あんちゃんは何でも美味しそうにペロリンって食べてくれていいな~。
そっか・・・SAのランはのんびりアンヨタイムだったのですね。

愛紗ちゃ~~ん、目目はどこいった~~(笑)

さすがの愛紗ちゃんもお疲れでしたね(^o^)

がんばって歩いたご褒美もあったのねぇ。
南部まで結構遠いもんね。
パパさん大丈夫でしたか?

人間メニュー^^美味しそうですね(^_-)-☆
ワンちゃんメニューも可愛くって食べるの勿体ない位ですね^^
↓の梅林のお写真^^素敵ですね~!
愛紗ちゃんも頑張って歩きましたね~^^
偉いですね(^_-)-☆
そして愛紗ちゃんの飛行写真^^
バッチリですね!
可愛いですね~~
応援です☆

こんにちわ
梅林でたっくさん頑張ってくれた愛ちゃんにご褒美ですね~
いちごおあじかしら、可愛いハートのケーキですね
わぁ 私のだい好きな愛ちゃんの「おいしかったですよ~」のお顔です( *^^)(*^^*)ッ!
今日は お目目がかくれっちゃったのぉ~?♥♡
可愛すぎます~~=*^-^*=

ウマウマさんの後は、パパさんとママと一緒で安心しておねんねタイムですね♪
思い出に残るよい梅園ポッポを楽しまれましたね~m(^^)m

あんちゃん うまうまさん嬉しいね。

いっぱい走ったあんちゃん 帰りは爆睡ですね★

確かに人間のお料理は美味しそうですね~♪
愛紗ちゃんのケーキも美味しそうだけどなあ。

愛紗ちゃんたくさん歩いたもんね~。
お疲れさま~(^^)/

確かにいっぱい歩いたもんね~
疲れちゃうよね(^-^;

ドッグカフェ、人間用はすごく美味しそうだし
ワンコ用も可愛いんだけど
愛紗ちゃんには量が足りないよね(^^;

たくさんポッポした後のうまうまさんは最高ね〜♪
愛紗ちゃんのうまうまなお顔、
やっぱり癒されます(^з^)-☆

このケーキ、とってもおしゃれ!
バレンタインデーケーキ(人用)と聞いても不思議じゃないくらいですね(^з^)-☆

麻呂です♪
うんうん。 人間さんのは、めっさ美味しそう♪ (*ゝ(ェ)・)ノ
wanのは、可愛いけど・・・
何で着色してあるのかなぁ~???
ちょっと気になっちゃいました。
アンちゃん、い~っぱい遊べてよかったね~。

確かに、人間メニューは、しっかり美味しそう♪
愛紗ちゃんのケーキも、♡型で可愛いね~
栄養的には、もっといろいろ入ってた方が良さそうだけど
たまにはこういうのもイイですね^^
★★

おっちんってお座りの事かな??
すごいボリュームで美味しそう〜!
愛紗ちゃんのケーキ可愛い〜♪
千莉華(セリカ)だったら丸飲みだな( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メニュー

こんばんわ~
今日は私は遅い更新でした(ーー;)
人用のメニューはOKだったのね~
愛紗ちゃん用は・・・今ひとつなのね(´△`)↓
でもさ~ドッグカフェがあるだけいいと思いま~~~す(^_-)-☆

こんばんはぁ☆

わぁ♪
和歌山県にも、行きつけのドッグカフェがあるんですね~~♪
人間用のランチ、めちゃめちゃ美味しそう~~★
お味も抜群なんですね~~♪

わんこ用のハート型のチーズケーキもとっても可愛らしくておいしそうですねぇ★
愛ちゃん、足りなかったのかなぁ?

梅林でパワー使い果たしちゃった愛ちゃん★
お疲れ様でしたぁ♪

☆☆

わんメニューはちょっと微妙( ・_・)ん?

見た目は可愛く美味しそう(^¬^) ジュル♪
テクテク梅林でパワー使い果たしたd(*^ω^*)ネッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

ドックカフェなのに人間用のご飯が美味しそうです(´∀`)
あんちゃんのケーキも美味しそうだけどσ(´┰`=)
うちの子も車に乗ったとたんねんねです♪

愛紗ちゃん自身はとっても満足そう♪
ごちそうさまのぺろーんが物語ってますね~^ω^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/802-62189da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪城梅林♪でふ «  | BLOG TOP |  » 体力勝負♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (64)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR