QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

大阪城梅林♪でふ - 2015.03.07 Sat

 

 バギーでGo!!でふ

大阪城梅林




 よく知ってる場所に来たでふよ

大阪城梅林




 またまた大阪城にお邪魔しました

大阪城梅林




 この時期の大阪城といえば

   目的はやっぱりここでふよ


大阪城梅林




 大阪城梅林

   ここ数日の暖かさで梅の花が一気に咲き始めていました


大阪城梅林




 啓蟄(3月6日)

   春の暖かさを感じて冬ごもりしていた虫が外に這い出てくる頃と言われてまふが

   ママがお花を求めて動き出す時期でもあるんでふ


大阪城梅林




 その前から動き出してたけどね

   それにお花を求めていたのはママだけじゃないさ

   通路には人がいっぱい


大阪城梅林




 邪魔にならない場所でお写真するでふよ

大阪城梅林




 お天気も良かったのでお弁当を広げる人たちの姿も

大阪城梅林




 春の香りを楽しんでるなぁって見てたけど

   実は美味しい香りを楽しんでいたのかも


大阪城梅林




 ママ毎年お弁当持ってくるって言って

   持ってこないんでふ


大阪城梅林




 だって家そこなんだもん

   帰ったほうが早い


大阪城梅林




 満開までもう少しって感じだったでふから

   さくさくっと撮って帰るでふよ


大阪城梅林




 目の前には梅…じゃない場所を狙うおじさま達

大阪城梅林




 鳥さんがモデル業頑張ってたでふ

大阪城梅林




 あなたもラスト1枚

大阪城梅林



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

大阪城公園の梅がほころんできたんですね
人もたくさん出てますねo(〃^▽^〃)o
あんちゃんもモデルさん頑張ったね~
お花とコラボはカートINが良いですね

大阪城梅林もあと少しなんですねぇ。
ワクワクしますね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お家から近いなんていいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大阪城の近くなんですね愛紗ちゃん(*^▽^*)
我が家も大阪城の近くなんです(*^▽^*)

私もアンと大阪城にお散歩した時は
人がすごくて梅林観賞そこそこでした(>_<)

どこかでお会いした時には宜しくお願いします(*^▽^*)

梅さん可愛い♪
春ですね~~(^^)/
大阪城がお家の近くだなんて素敵~~っ!

わぁ懐かしの大阪城、かなり混んでますね(^o^)
愛紗ちゃん良い匂いがいっぱいだったでふね(笑)
しかし愛紗ちゃん家はいいところにあるよな~うらやまし~(笑)

愛紗ちゃん、ホントにモデルさん慣れしてるから
目線ありでも、目線外しても、ちゃ~んと絵になって素敵♪

大阪城が近いなんて、都会のわんこちゃんですね^^
☆☆

大阪城も 春爛漫な 風景に 囲まれてますね。
梅と 鳥さんの コラボって やっぱり 最強!
まぁるい フフォルムの 鳥さんって かわいいんですよね〜
愛紗ちゃんも モデルさん おつかれさまっ★

ショーンです
大阪城の開花状況はこんな感じなんですね
今年の梅、手始めはどこにしようかななんて・・
あと1週間くらいでしょうか
お家近くても弁当が楽しいかも♪ ねっ、あんちゃん

大阪城の梅林^^
綺麗に咲いていますね~。
お近くにお住まいだなんて
羨ましいです^^
毎年梅が楽しめますね~
モデルの愛紗ちゃん^^
今日のお洋服もとってもお似合いで可愛いですね^^
グレーに白いおりぼんがお洒落!
そしてピンクの水玉模様も可愛いですね~
応援です☆

梅のはな見に行きたい!

お写真見てたらお出かけしたいです!
愛紗ちゃんいいな~我が家の子きっときっと
同じことおもってるよ~!
中々お休とお天気がかさなりましぇ~~~ん(´;ω;`)

こんばんはぁ☆

わぁ♪
大阪城にも梅林があるんですね~♪
これからはママさんの季節~~☆
お花見のお写真でブログも満開になりそうですね~( *´艸`)

愛ちゃんも春らしいお洋服でぽっぽ楽しそう♪

しゃがんで撮影なさってらっしゃる方達の数にビックリしちゃいましたぁ~~☆

☆☆

ジョビ君だヾ(′∀`*)ノ

いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

素敵な休日をペコリ(o_ _)o))

大阪城と梅林も有名なんですね♪
お城を囲む梅を見たら
気持ちがいいだろうな~~。^^
愛ちゃん^^
たくさん行けていいなぁ^^

(。・ω・)ノ゙ こんちは

新しい記事がアップされてますがこちらから(*ゝωб)
お城と梅ってどうして合うんでしょうヽ(´▽`)/
色んな色の梅がキレイですね~(*゚▽゚*)
お近くに素敵な場所があっていいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/803-e1a520b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鶴見緑地で春探し♪でふ «  | BLOG TOP |  » 和歌山定番カフェ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (64)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR