QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

鶴見緑地で春探し♪でふ - 2015.03.08 Sun

 

 ぽっぽでGo!!でふ

鶴見緑地




 あっという間にバギーに逆もどりでしたが

鶴見緑地




 目的地が見えてきたでふよ

鶴見緑地




 濃いピンクに色づいたオカメザクラさん

鶴見緑地




 もう1歩という感じでしたが

鶴見緑地




 こうしたら満開な雰囲気でふ

鶴見緑地




 ついでに他のお花もチェックしていくでふよ

鶴見緑地




 まずはいつもの風車エリアでふ

鶴見緑地




 風車前はチューリップさんと菜の花さんが春の準備中

鶴見緑地




 チューリップさんもちょこんとお顔を出していたでふ

鶴見緑地




 他の花壇ではもう少し大きくなった子の姿も

   去年はちょっと遅れ気味だったけど

   今年もは例年通りの開花かなぁ


鶴見緑地




 どうちぇまたお花さんお花さんって言って

   通い詰めまふからいつ咲いても見逃すことなんてないでふ


鶴見緑地




 待ちに待ったお花の季節だからね
   
鶴見緑地




 晴れてたらとりあえず公園へ

鶴見緑地




 ママに連れまわされて公園内をぐるっと4分の1周でふよ


 広いからお花咲いてるエリアを中心に1時間ほどのぽっぽ

鶴見緑地




 暖かくなるのと同時に

   カワセミさんを狙うおじさま達の姿も増えてきました


鶴見緑地




 ママは別の鳥さんをお写真でふよ


 だってあんな立派なカメラ集団に近づけない

鶴見緑地




 咲いてた梅さんをバックにお写真したら

鶴見緑地




 お家に向かってふたたびGo!!でふ


 公園内はあんよ拒否だったのに

   なぜ道路だと歩くかなぁ


鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ママさんと一緒に春探しい出かけてきたのね。

オカメザクラも咲き始めて来てますね。あんちゃんとのコラボ写真可愛いよ。

チューリップさんも お顔出し始め これからが楽しみだね。★

思いっきり春を楽しんでるね
愛ちゃんも満足顔だし♪

今回は他の方にモデルさん頼まれませんでしたね(^_^;)
てっきりまたつかまったかと思いました。
このブログでお花鑑賞してまーす(^◇^)

春ですね~(*^o^)/\(^-^*)
嬉しくなってきました~( 〃▽〃)
待ちに待ったお花の季節ですね~((o(^∇^)o))
愛紗ちゃんもママと一緒にいろんなお花さんを
見に行けるね~♪

愛紗ちゃん、ママに連れまわされてっていってもバギーで楽んぽでふよね(笑)
それにしても広いんですね鶴見緑地!(^o^)
カワセミもいるんだ~おやじも見てみたいな~

あはっ、思い出し笑いをしてしまった。先日1m位のバズーカの隣でコンデジをかざすおやじがいました(笑)あの人は何を撮っていたのだろう。

公園内はバギー目線の方が眺めがいいからなんじゃないですか~(笑)

こんにちわ~
春~ とてもはるを感じる公園ぽっぽです.*・゚☆
ピンクの濃い桜も華やかな彩りです~♪
春の初めには 
こういう濃い色のお花もテンション盛り上げてくれてイイですね(*’-’*)”
菜の花さん 優しい黄色です.*・゚ 
チュウリップも最高のふかふかベッドであったかそうですね=*^-^*=

愛ちゃんはぐるっと歩くというより 進んだことが分かるような^^ 
目的に向かって歩くことも好きなのではないでしょうかしら。 
アクティブな愛ちゃん ラブリーで大好きです=*^-^*=

鶴見緑地

こんばんわ~
鶴見緑地は広くて綺麗だし四季の花で
賑やかなところですよね~良くブログで見たり聞いたり
するトコロですよね!
近くにあればきっとちょくちょく行くと思いますが
あと数日もすればお花も満開に近く見頃になりますね!
楽しみですよ~(*^^)v

次々にお花が咲くからうれしい季節ですよねぇ。
梅がそろそろで、そのあとは桃・桜って続きますもんねぇ。
あんずちゃんもモデルさんのシーズンね。

梅さん とっても きれいと 思いますよ〜
ぷくぷくの ツボミが かわいらしいですよね。
風車エリアの 満開も 今から 楽しみに なっちゃいますね★

↑ すません 桜さん でしたね…
お花の 名前に 無知すぎるのが バレましたっっ

ショーンです
オカメザクラって色が濃くて開花も早いんですね
河津桜に似てますねぇ
菜の花と風車もなかなかいいな
いよいよ春ですねぇ

麻呂です♪
オカメサクラさんって言うんですね~。
可愛い~!! (ノ≧∀≦)ノ
春ですね~。
麻呂犬地方は、週末になると残念なお天気が続いてて
ガッカリです。  o┤*´Д`*├o アァ・・・

カワセミさんも撮っちゃえばいいのに・・・
もうすぐ恋の季節かも・・・  (ノ∀`●)ンププ

こんばんはぁ☆

わぁ♪
鶴見緑地さん、だいぶ春らしい景色になってきましたね~~♪
オカメザクラさんが可愛く咲いてますね~( *´艸`)

木々にピンクがいっぱい♪

そして、オランダのようなチューリップスペースにも、芽が出てきたのですね~~♪
ホント、春はもうすぐそこです~☆
一面チューリップ畑の光景、楽しみにしてますね~♪

愛ちゃんも春色の中でのお散歩楽しそう~♪

☆☆

ヒヨっち(^~^*)ゴクゴク中

咲いたヾ(*′∀`)ノ咲いた
晴れたら楽しいお散歩シーズンに突入

おはようございます。

オカメザクラもピンクが濃くて可愛い桜ですね♪
チューリップの芽が出て菜の花ももう少しヽ(*´∀`)ノ
春はすぐそこまで来てますね(*ゝωб)

★★

カワセミさんを撮る方は本当おじさまが多いですね^^
うちのほうもそうです。
そして私が三脚なしで撮ろうとすると
三脚なきゃだめだよ^~ってアドバイスの嵐(笑)
やっぱり違う鳥さん撮りますよ^^
オカメザクラかわいいね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/804-b90eda86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満員御礼!?室内ラン♪でふ «  | BLOG TOP |  » 大阪城梅林♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR