QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

桜鯛祭り♪でふ - 2015.03.11 Wed

 

 ぽっぽぽっぽ~でふよ

桜鯛祭り




 漁港をあんよタイム

桜鯛祭り




 ここがとっても気になるでふ


 落っこちないでね

桜鯛祭り




 ぽっぽでちっちゃなお友達に会ったでふよ

桜鯛祭り




 4ヶ月のパピーちゃん

   めっちゃ可愛かったぁ


桜鯛祭り




 他にも可愛いお友達がいたのだ

桜鯛祭り




 優しいお顔立ちのお友達

   10歳のおにぃちゃんでした


桜鯛祭り




 ここからは楽んぽで会場内をまわるでふよ

桜鯛祭り




 去年も会ったタラコくちびるさん発見でふ

桜鯛祭り




 加太のゆるキャラ『タイレンジャー』さん

桜鯛祭り




 順番待って写真撮影でふよ

桜鯛祭り




 お~い

   こっち向いて~


桜鯛祭り




 他にも頑張ってるゆるキャラさんがいたでふよ

桜鯛祭り




 わかやま国体マスコットキャラクターのきいちゃん

   モデルは紀州犬なんだとか


桜鯛祭り









 そろそろ今回のメイン会場に向かうのだ


 昨年に続きあれに挑戦なんですが

   今年は大人気

   間に合うかなぁ…


桜鯛祭り



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

麻呂です♪
るゆキャラのきぃちゃん、可愛いダンスですね~!!
タイレンジャ―さんは、面白~い♪
可愛いお友達にも会えてよかったね~。 (ノ≧∀≦)ノ

愛紗ちゃ~ん、そんなに覗きこんでどした?(笑)
落っこちないでよ~!

ゆるキャラちゃんは大人気ですね~(*^o^)/\(^-^*)
可愛いよね~♪

タイレンジャー笑えますね(^◇^)
ゆるキャラ多いですねえ。。
可愛いお友達に会えてよかったですね。

あんちゃん覗き込んで
ドボンとしないでね~( ̄∇ ̄;)
可愛いお友達たくさんでしたねo(〃^▽^〃)o
ゆるキャラさんは怖くないんですね~
うちはヘタレだから一緒にお写真は無理です(*≧m≦*)

ゆるキャラさんたくさんですね!
お友達もいっぱいだったんですね。
間に合ったのかな?

あんちゃん ぎりぎりまで行ってのぞき込む姿
見てる方がドキドキするわぁぁぁ><

紀州犬ちゃんダンス上手。可愛いね★

いやいや、ゆるキャラだらけね
愛ちゃん怖くなかったかしら?爆

愛紗ちゃん、ちゃんと重心を後ろの方にしてますね(^_^)
けっしてへっぴり腰じゃないでふよ~(笑)

こんにちわ~
愛ちゃん 海岸ぺりに興味津々なんですね( *^^)(*^^*)ッ!
運動神経抜群の愛ちゃんだから、しょんなことないと思うけど^^
ギリギリ、というところが スリリングで楽しいのですよね♥♡
ゆるキャラさんとのナイスショットも出来ましたね♪
ご挨拶のお友だちわんちゃんも優しくて可愛いですね 
愛ちゃんのタイプ 分かってきたかもぉ~=*^-^*=

これからのメイン イベント~ なんでしょう?
もう行列できてますね! ソワソワしちゃいます(*’-’*)
まにあいますように~♥♡

愛紗ちゃん!
海の水も怖がらないんですね~~
覗き込んでいますね^^
ゆるきゃらさんとのツーショットもバッチリですね(^_-)-☆
さて、メインは何でしょうね?
気になります^^
応援です☆

今日も寒かったでし!

こんばんわ~
なななななんとサブイー~(>_<)
早く暖かくなって欲しいですね~!
愛紗ちゃんお友達と一杯ご挨拶しましたね!
さて最後の方の人気にあるものとは
なんぞや・・・・・聞きたいみたい食べてたい(違うかな!?)

きいちゃん可愛い〜!
踊ってる姿も愛らしい(///∇//)
タイレンジャーの唇セクシーだわ( ´艸`)

愛紗ちゃん、覗き込んだ肥溜に落ちた友達ワンコもいるから気を付けてね。笑

ゆるキャラちゃん、たらこくちびるが面白いw
ぶさかわタイプですね。
愛紗ちゃんとの2ショットで、
ちゃんとポーズとってくれたのね^^
紀州犬の方は、愛らしいお顔♪

このあと、メインですか?
何だろうな~^^
☆☆

ショーンです
ふふふ、地方のゆるキャラってゆるいですよね
タイレンジャーって鯛がモチーフなんでしょうね
でも、なんだか気持ち悪い・・
あんちゃんはずいぶんゆるキャラと絡んでるけど
平気なんですね

こんばんはぁ☆

愛ちゃん、漁港でいっぱいお友達と初めまして♪のご挨拶が出来たんですね~♪
えらいなぁ☆

みんなとっても可愛いお顔立ち~☆

わぁ♪
国体のゆるキャラ登場ですかぁ♪
きいちゃん可愛いです~~♪

あっ☆
もちろん一番は愛ちゃんですよぉ♪


☆☆

ダンスだワン▼o・ェ・o▼ワン

アレとはなんだろうな(´・ω・`)
ワン▼o・ェ・o▼ワンコインで海の幸食べ放題が良いな(^¬^) ジュル♪

おはようございます。

あんちゃん、タイレンジャー怖くないの?
何並んでるんだろう?
ウマウマかなぁ~(´∀`)
気になる気になるヽ(*´∀`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/807-9c24f6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

漁船クルーズ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 今年も来た♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR