QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

漁船クルーズ♪でふ - 2015.03.12 Thu

 
 お帰りなさ~いでふ

桜鯛祭り




 昨日のこの写真

   目的はワンコインクルーズでした


桜鯛祭り




 去年も乗ったあれでふよ

桜鯛まつり
              (過去写真 2014桜鯛祭り)




 漁船クルーズでふ


 この日は10人定員が3回

   最後のひと枠に滑りこめました


桜鯛まつり
              (過去写真 2014桜鯛祭り)




 あたちも準備して乗船に備えるでふよ

桜鯛祭り




 人間は用意されてるライフジャケット着用なので

   娘には家からライフジャケットを持参しました


桜鯛祭り




 なんだかドヨヨン顔ですが

桜鯛祭り




 橋を渡って乗り込みます

桜鯛まつり




 出発進行でふ

桜鯛祭り




 風をきって進むのだ

桜鯛祭り




 乗る前は若干どよよんでしたが

   動き出したら外の世界に興味津々


桜鯛祭り




 ただちょっと風が強すぎるでふ

桜鯛祭り




 なんてったって漁船だからね

   風除けなんてなし


桜鯛祭り




 でも漁船に乗るなんてなかなか出来ない体験なのだ

桜鯛祭り




 トリミング前プラス海風で大変なことになってますが

   こんな感じです



   



 落っこちないようにしっかりパパ抱っこで

   約15分間のクルージングだったでふ


桜鯛祭り




 お買い物も済ませてランチを目指して場所を移動するでふよ

桜鯛祭り



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ワンコインクルーズ!

ま~そうだったんですか!
よかったですね~なんとか間に合いましたか(*^^)v
愛紗ちゃんもライフジャケット用意しての乗船
よかったですね~(´∀`*)
人気があるはずだ~!
よっこたんも乗った気分で楽しんだでつよ(*^^)v

麻呂です♪
アンちゃん、ちょっと寒そうだったけど・・・
ギリギリ滑り込めてよかったね~。
ライフジャケットまで持ってるなんて流石ぁ~!! (*ゝ(ェ)・)ノ
ぽかぽかで釣りでもできればいいのにね~。
麻呂犬さんたちもお船は、ちょっと緊張したみたい。
また、乗れるかなぁ~???

あれっ、愛紗ちゃんライフジャケット買ってもらったでふか(^o^)
ふねにのったでふね←(オヤジギャグ 笑)
大きい水溜りはどうだったでふか(笑)

次は愛紗ちゃんのメーンイベントでふね!ランチ(笑)

あんちゃんのライフジャケットも準備され凄いな~

漁船なんて乗れないですよね。

色んな経験出来てあんちゃん良いなぁ★ 

愛紗ちゃん、お船はお気に召さなかったのかな?
風が強いとちょっとね。
でもそうそう体験出来る事じゃないからね~♪
皆でクルージングも良い思い出だね(*^_^*)

愛紗ちゃんライフジャケット持ってるの~!?
スゴいね~!
風が強いけど気持ち良さそう~(*^o^)/\(^-^*)
漁船なんて滅多に乗れないよ~!

凄い!準備万端ですね(^_^;)
マロンも持ってるけどどこかにいっちゃったわ。。。
風が強くて残念でしたね。。

いいな~ワンコインクルーズ!
あんちゃん、ライフジャケットも持ってるなんてすごい!
動画、しっかり景色を眺めているように見えました(^_^)
潮風、気持ち良かったかな?

大漁旗もなびいてかっこいいですね
漁船クルーズ面白そうo(〃^▽^〃)o
あんちゃんライフジャケット持参なんて
さすがママさん準備が良いですね♪
ワンコインってのも嬉しい♬(≧д≦)ノ♬

あら~ん
セレブ生活が羨ましいな
私が愛ちゃんになりたいです(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

間に合ってよかったね!
寒くなかった?
お船って潮風が気持ちいいんだよねぇ。

風が強そうですが^^;
愛紗ちゃん、クルーズ楽しんでいますね!!
何でも興味を持って楽しむ愛紗ちゃん^^
素敵な子ですね(^_-)-☆
応援です☆

わんこと クルージングって いいですよね〜
ちょいと お風が 強かったかしらっ うふふ。
でも 愛紗ちゃん お顔に 余裕が あるし 景色に 食いついてるし( あは )
すごく 楽しんでる 感じ ですねっ★

ショーンです
なんと、準備のよいこと!
そうですよね、万一に備えて
あんちゃんのライフジャケットは
厄除けですね

漁船に乗るなんて機会、滅多に無いから貴重ですよね!
それをワンコインで体験できるなんていいなぁ♪

定員に滑り込めるなんて強運の持ち主(‐^▽^‐)
風になびく愛紗ちゃんのゴージャスコートがまた素敵♪

愛紗ちゃん、寒くなかった~?

ワンコインで、しかも、漁船に乗れるって
普通ではできない体験ですよね。
楽しそう~~^^
☆☆

こんばんはぁ☆
わぁ♪
ワンコインでクルージングが出来るなんて、
めちゃめちゃリーズナブルで貴重な体験ですね~♪
ペットもOKだなんて優しい~~( *´艸`)
ぷぷぷ( *´艸`)
愛ちゃん、海の景色、しっかり見てますね~~♪
横顔もかっこいい~♪

☆☆

潮風を受けて気持ち良さそうo(*⌒―⌒*)o

ワン▼o・ェ・o▼コインクルーズ
お得で楽しい体験でねヾ(*′∀`)ノ乗りたい

愛ちやーん。
ライフジャケット持ってるなんてすごいゃ(^_−)−☆
海風を受けて愛ちゃん。何をおもったかな?興味津々で好奇心もあって。冒険のような楽しいクルージングだっね。(^_−)−☆

おはようございます。

ワンコインて聞くとすぐ食べ物を想像するマナアネママです(^_^;)
クルージングが500えんは乗りますね( ̄ー ̄)bグッ!
あんちゃん、風に吹かれながら景色を見る風景が人間の子供の様ですね(´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/808-96ed075b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめましてのandわんこさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 桜鯛祭り♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR