QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

ウマウマ後のお楽しみでふ - 2013.03.20 Wed

  
 おんもに出てきたでふぅ


 樽の中で美味しい焼肉を楽しんだあとは

   表にあるドッグランスペースへ
 
 
山麓苑ラン




 お手紙いっぱい残ってそうでふね


 そこにお返事はやめて~

山麓苑ラン




 お返事はこっちって分かってるでふ


 ぜ~んぶおむちゅキャッチだけど

山麓苑ラン




 そ~いえばおちりが重たくなった気がするでふ


 そ~であろう そ~であろう

山麓苑ラン




 この日はお友達もいっぱいだったんでふよ


 お写真の許可とりそこねたので写真はありませんが

   可愛くておしゃれなお友達がいっぱいでした


山麓苑ラン




 ぴょ~んと元気にジャンプしてるのは

   看板娘で副店長のたんぽぽちゃんでふよ


山麓苑ラン




 このあともお店のおねぇさんにおやつもらったり

   遊んでもらってご機嫌さんでした


山麓苑




 山麓苑さん最高でふ


 知ってる~

   でもお昼から焼肉って結構贅沢だし

   そうしょっちゅうは来れない


山麓苑ラン




 ランランのあとは苑内を散策して帰るでふ

山麓苑ラン




 桜の季節には少し早かったけど

   枝垂れ紅梅がとてもきれいでした


山麓苑ラン



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

おはようございます。

枝垂れ紅梅
愛ちゃんの頭からお耳のラインに重なって
上手い具合に撮れましたね。

山麓苑さんいってみたいです〜〜〜!!

愛紗ちゃんも可愛くてオシャレわんこで
めだってるよぉ〜〜〜☆

可愛いお洋服に可愛いヘアゴム♪
よくお似合いですね!
ご機嫌さんでかわゆい(*^^*)
枝垂れ紅梅もとってもキレイ☆

愛沙ちゃんウマウマの後は
お友達とランラン楽しいね(*^_^*)
枝垂れ紅梅きれいですね☆

こんにちわ♪
樽の焼き肉屋さん TVで観たことあるようなです( *^^)(*^^*)ッ!
美味しいランチのあとは苑内のお散歩~ 楽しそう~☆
愛ちゃんのピンクのお洋服もとっても可愛いです~♥♡
枝垂れ紅梅 一度は見てみたいと思いながら
素敵なお花見ランチを過ごされましたね@^^@

笑顔のお写真が多くてこちらまで笑顔になっちゃいます~( ´艸`)

苑内も雰囲気があって素敵ですね~
枝垂れ紅梅、綺麗です(〃∇〃)

ぷぷ笑☆ほんと、オムツ重くなってる気がするぅ^^笑☆
けど、おちり可愛いぃ~☆ぷりぷり笑
っと、愛紗ちゃん、お目目クリクリ今日もちょ~ご機嫌だねぇ~♪
御姉さんに遊んでもらえて顔に嬉しさ出ちゃったって感じだね^^♪
エルも他の親に遊んでもらうの、チョ~嬉しいみたいで、
アタシがエルと呼んでも、その時だけは無視されるよぉ~汗”

ショーンです
おぉ、たんぽぽちゃん、りっぱなレディになってる!
副店長なんですすね、彼女って
T'S STYLE ありがとうございました
素敵でした、嵐の日でしたけど

山麓苑っ
いいなぁ~
愛紗ちゃんは食後の苑内の散策っ♪
マナー用におむつをしていたから
お手紙のお返事してたら
重くなっちゃったんだねー(笑)
次は桜が満開の頃に来れるといいねっ( *´艸`)

あんちゃんご機嫌さんでかわゆいよ~^^

しだれ桜奇麗★

ままさん、愛紗ちゃん、こんばんは♡

愛紗ちゃんのお洋服、何てカワイイの♪
トリミングでスッキリして、大きなお目目がますますパッチリで
御洋服が引き立ちますね♪
お耳の毛、伸びたように感じます♡

桜、今年は早そうですね。
次回がとっても楽しみね☆

ここ やっぱり 素敵だなぁ。
おいしい おニクを いっぱい いただいた後は
ランラン を 楽しめるんですね。
苑内を ゆっくり お散歩も いいですね★

ドッグランだけじゃなく
お庭も広くて、雰囲気あるんですね~♪

愛紗ちゃん、今日も可愛い^^
☆☆

ランもあるんですね~!

(*≧m≦*)ププッ
あんちゃん、おちり重たくなってたんだねー!
オムツ姿も可愛いよんっ♡

ラン以外にもお庭を散策!
色々楽しめますね(*^^)v

絶対行かなきゃ~~~^^

今日も楽しい1日だったね
明日も嬉しい楽しい1日を(*´σー`)エヘヘ

おやつおねだり中(?)のあんちゃん、いい笑顔ですね~。
目がキラッキラしてるし^^
ほんの2週間程前はまだ梅も満開じゃなかったのに
あっという間に桜まで咲き始めましたよね。
今年は桜の時期のお写真逃しちゃうかも~。

m(´(・・)`*)mクンクン♪香りにやられそうだから

食べてからランだねεε=(*b´∇)bルンルン
恰好良い枝垂れさんですね~良いな!!
おむつの中も枝垂れてきているかなジー (・-・*)

お外もいい雰囲気ですね。
近いうち 絶対つれていってもらいます♪
ウマウマにランラン楽しみ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/81-c81137fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪城マラソンと秘密のお顔でふ «  | BLOG TOP |  » たるたる焼肉でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (64)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR