QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

いつものコース♪でふ - 2015.03.14 Sat

 

 ぽっぽでGo!!でふ

大阪城梅林




 あっちゅうまにバギーに逆戻りでしたが

大阪城梅林




 今日も大阪城にぽっぽでふ


 梅の季節だからね

大阪城梅林




 おじぃちゃんのツアートラックが見えてきたでふよ

大阪城梅林




 おじぃちゃん言うなぁ~っ

   たしかに年齢だけみたらおじぃちゃん寄りだけど

   実はママ小田和正さん大好き


大阪城梅林




 いつまでも離れないママを急かして目的地に向かうでふよ


 でもその前にこの娘がロックオン中

大阪城梅林




 カッコイイでふぅ


 ママも猛禽ちゃん大好き

大阪城梅林




 おっきなお友達も一緒にいたでふよ


 6歳の男の子でした

大阪城梅林




 またママが立ち止まって動かなくなったでふ

   さっさと行くでふよ


大阪城梅林




 もうお分かりかと思いますが

   またまた大阪城梅林にお邪魔しました


大阪城梅林




 そろそろ満開かなぁ?

大阪城梅林




 レポは明日に続くでふ

大阪城梅林



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

いや〜小田和正さんのトラックも、鷹さんもこのワンちゃんも見ましたよぉ。
毎日来られてるのかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
なんか違う日って感じがしないです。

小田さんおじぃちゃんですか。。。( ̄∇ ̄;)
そう言われると還暦お迎えされてるんですよね
しかい若いです♪
そろそろ大阪城は梅満開ですかo(〃^▽^〃)o
ぽかぽかになってきて人出も多くなってきましたね

すっかり春ね
こっちは雪が降ってます
このギャップに
(Ο_◇_)Ο ゴンッ

わぁ~♪ツアーライヴトラックだね。
大阪城ホール、ツアーファイナルなんかな?
私も好きだわ。
ライヴ行きたいけどなかなか行けなくってDVDです。
あんちゃん梅の香り~の中、今日もかわいいお洋服だね。

小田さんがおじいちゃんね。。確かにいいお年ですものね。(^_^;)
あゆやら若い方のトラックは見たことありましたが
小田さんのもあるのですね。。
梅林は満開かな?

愛紗ちゃん、せめておじさんってことで(^_^;)
ハリスホークですかね、カッコイイ(^o^)
混んでそうですけど丁度見ごろだったのかな~(^_^)

城ホールでコンサートかな^^
私にとっては懐かしの城ホールなんです^^;
もう二度と行く事はないですけど。。
そのアーティストはお空の上に行っちゃいましたから...
すみません、話が横道にそれましたね。。
愛紗ちゃん、鷹さんに目が釘付けですね^^
梅林は満開でしょうね~
また愛紗ちゃんと梅のお花さんとの素敵なコラボ写真
楽しみです(^_-)-☆
応援です☆

今日は春日より~

こんにちは愛紗ちゃん!
昨日もお天気良かったけれど今日も
いいお天気になりました。
お散歩には最高かな?
梅の花は満開でしたか~
桜には時間が掛かりますが梅は見頃になりましたね!
楽しい週末をお過ごしくださいね~(^_-)-☆

小田さんがおじいちゃんて(^^ゞ(^^ゞ
ママさんお若いのね~。

梅の花どうでした~~?
こちらはまだまだみたいです(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麻呂です♪
おぉ~!! ハリスホークさんカッコいい~♪
ここで飛ばせてるのかな???
梅がまだ綺麗ですね~。
うちの方は、満開のところともう散っちゃってるところとあって・・・
そろそろ終わりのようです。  o┤*´Д`*├o アァ・・・

まぁ!
小田さんのツァートラック!
すご〜い(^з^)-☆
私も小田さん、大好きですよ。
思い切りオフコース世代なので笑

梅、満開かな?
楽しみにしてまーす(^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃんにかかると、小田さんもおじいちゃんか~w
確かに、いつの間にか、そんな年だよね(汗)

暖かい日が続いているので、満開の梅を見ながらのお散歩
気持ち良さそう~^^
☆☆

ショーンです
小田和正さん、城ホールでコンサートだったのかな
梅林はそろそろ満開ですか?
奈良の梅林、もう少し先かな

こんばんはぁ☆
わぁ♪
小田さんがツアーでいらっしゃってるんですねぇ☆
ママさん大ファンなんですね~♪
小田さんの曲、わたしも好きでたまにカラオケで歌いますぅ~(*´▽`*)
ぷぷぷ( *´艸`)
愛ちゃんから見たら、確かにおじ。。。(*ノωノ)

大阪城の梅林も、着々とピンクに染まった木が増えてますね♪

満開が近いのですねぇ☆
楽しみです~♪

あっ☆
昨日upしたカフェ記事、イチオシメニューのupを忘れちゃってたのを思い出しましたぁ~~(*ノωノ)
後で、追記しておかなくちゃです~~♪

お料理もお店の雰囲気もめちゃ好みで、
リぴ決定です♪
愛ちゃんのように、お気に入りのお店がいっぱい増えるといいなぁ☆

☆☆

ママ日和でしたねΣ^)/

梅さん今年は遅い様な(・-・)…
満開楽しみです☆⌒( *^-゚)bネッ!!

(。・ω・)ノ゙ こんちは

更新しちゃったけどこちらから(*ゝωб)
梅とお城バッチリ(((〃`ω´)bグッ

お天気が良いといいのにね(^_^;)

小田和正はおじいちゃん?
確かにおじいちゃんかも・・・
月日が経つのは早い汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/810-b4ae67cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅のある風景♪でふ «  | BLOG TOP |  » はじめましてのandわんこさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR