QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

ピンクの世界♪でふ - 2015.03.17 Tue

 
 Go!!Go!!でふ

鶴見緑地




 ピンク~な世界でふよ

鶴見緑地




 前回蕾の目立っていた鶴見緑地のオカメザクラさん

   一気に満開を迎えていました


鶴見緑地




 人も続々とでふ

鶴見緑地




 お天気も良くて絶好のお花見日和

鶴見緑地




 メジロさんもお花見に来てたでふ

鶴見緑地




 さっさと撮影するでふよ

鶴見緑地




 飽きちゃう前にさくさくっと写真撮影を済ませます

鶴見緑地




 どこかの国のおねぇたんのモデルさんも頑張ったでふ

鶴見緑地




 ママの時間のあとはふたたびこの娘の時間

鶴見緑地




 原っぱダッシュ~でふ

鶴見緑地




 足どり軽くてまだまだ行けそうだけど

   そろそろ帰るよ~


鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

お次は撮影でしたかo(〃^▽^〃)o
あんちゃんさすがブロガーわんこ
知らないお姉さんのモデルさんできちゃうんだ♪
濃いピンクにメジロさんのグリーンが
映えますね♬(≧д≦)ノ♬

うわ~なんか暖かそうですね、ピンクが綺麗!
メジロさんもポーズとってくれているみたい(^o^)
そしてそして愛紗ちゃん、さすがスーパーモデルでふ!!
最後はまだでふよって言っているのかな(笑)

やっぱりモデルさん頼まれましたか(^_^;)
可愛いもんね🎶
満開で綺麗ですね〜(^◇^)

麻呂です♪
可愛いピンクの桜さんとアンちゃんのコラボが
可愛いですね~!!
メジロちゃんも可愛い~。 (*ゝ(ェ)・)ノ
麻呂犬地方も今日はポッカポカなんですが・・・
排気ガスで空気が淀んでると言ってたので
お散歩行くの悩んでます。

ピンクの世界、素敵~(*^o^)/\(^-^*)
愛紗ちゃんモデルさんお疲れ様~♪
たくさんモデルさん頑張ったんだから、
たくさんランランしたいよね~(*^o^)/\(^-^*)

随分咲き始めてますね。

ピンクが綺麗です。

あんちゃんも絶好調のランラン 楽しかったね★

桜~(^^)

暖かそうですね~(^^)

ピンク色が濃い桜ですね!

こっちゎやっと梅がチラホラと咲き始めです(^o^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗さん こんにちわ
ピンクピンクの世界ですね~
ボケの感じもとっても素敵なフォトさんです~.*・゚
こういうお写真を見ると、お花見いきたくてうずうずしちゃいます(*’-’*)”

愛ちゃんも 優しいモデルさん表情 かわいいですね~
おしごとの後の^^ランランダッーシュ 
大好きな愛ちゃんぱアワーです♥♡
愛ちゃんにあえたら、何時もに戻れたように元気いただきました^^
留守ちゅうにもありがとうございましたm(u u*)m

こちらもピンクの桜、可愛いですね!
一気に暖かくなりましたもんね。
今日は暑かったぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

オカメ桜っていうのですね^^
可愛いピンク色と愛紗ちゃんの可愛らしさとが
ぴったりお似合いですね~(^_-)-☆
モデルさん^^頑張りましたね!
そして春の陽射しの中^^
ランランもダッシュも気持ち良さそう~
幸せいっぱいのお顔ですね^^
応援です☆

綺麗に咲いてる〜!
ピンクの世界が愛紗ちゃんの美人度を益々あげるね♪

愛紗ちゃん優秀なモデルさんだもの〜
そりゃあモデルさん頼まれるよね(‐^▽^‐)

ちょうど 満開で 良い タイミング でしたね。
桜って 一気に 開花して 一気に 散っちゃうから
見頃が 難しいですものね。
メジロさんとの コラボも 素敵〜
愛紗ちゃん モデルさん じょうずに がんばりましたねっ★

梅はともかく、桜が咲くと春ですね~!
愛紗ちゃんも、ご機嫌な走りだわ♪
外国の方に、モデルさんをたのまれたのね。
世界中に、愛紗ちゃんの可愛いお写真が飛んでいくのかな^^
★★

ショーンです
おぉ、桜ですか!
オカメザクラ、早咲きなんですね
色が濃くって河津桜っぽいけど
河津桜はもうかなり前に満開でしたね
いろんな桜があるんだなぁ

まだ梅を見に行っていないのにもう桜が!
綺麗ですね♪
我が家の近辺でも咲き始めました。
明日奈良へ行くんですけど、あちらはどうかなー?

こんばんはぁ☆
ホントだぁ♪
ピンクの世界が広がってて、
とっても綺麗ですね~~♪(*´▽`*)
可愛らしい愛ちゃんにピッタリな風景です~☆
わぁ♪
ここでもモデルさん頼まれたのですね~☆
愛ちゃん人気モノだわぁ( *´艸`)

原っぱダッシュも絶好調~♪

☆☆

濃いピンクで綺麗o(*⌒―⌒*)o

メジロっち美味しいかいΣ^)/
緑良いですね~気持ち良さそうに・・
お帰りの時間だ又、今度だd(´ー`*)ね!

愛ちゃん。さすがです。
モデルさんもこなしてがんばってるね。
私も嬉しい
(^。^)
ピンクのおかめ桜も可愛いね。
うちのほうにあるかなー?
探してみたくなっちゃった。(^O^)

おはようございます。

オカメザクラ、河津桜のようにピンクがキレイですねヽ(´▽`)/
そろそろ、暖かくなってきたからお散歩も楽しめますね( 'ω')b

★★

オカメ桜

おかめ桜満開で色が濃いいのできれいですね!
早くも桜満開で素敵です~次はソメイヨシノとか
例年通りに咲いていくのかな?
お散歩楽しみですね!
沢山の情報ありがとうございます(_ _)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/813-2b06b7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

華農玉蝶 ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 春が来た♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR