QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

お休みするでふ 追記あり - 2015.03.19 Thu

本日も遊びに来ていただきありがとうございます

昨夜娘が急に胃腸の調子を崩しました

今朝はもう調子が戻ったように見えるのですが

念のため朝イチから病院に行ってくるので

本日のブログはお休みさせていただきます


お休みするでふ



12時20分追記

ご心配おかけしてますm(__)m

先ほど帰ってきました

予想通り胃腸の調子が崩れているとの診断でお薬もらってきました

食欲も元気もあるので普段どおりで大丈夫ですよとのことですが

雨降りだし今日はおうちでまったりと過ごします



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

大丈夫!?

愛紗ちゃん大丈夫かな?
少しでも早く良くなる事願ってます。
お大事になさってくださいね(´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらぁ・・・

コリン「コリンだぞ!

愛紗ちゃん、大丈夫かい?

この頃暖かくなったり寒くなったりで、
つかれるもんな。

ボクもちょっと前にも、
暖かくなったり寒くなったりで、
あんまり食欲なくなったな。

愛紗ちゃん、お大事にな。」

愛紗ちゃん大丈夫?
お大事にね!
早くまた元気な愛紗ちゃんのお顔見れるのを楽しみに
してますね~(*^o^)/\(^-^*)

麻呂です♪
アンちゃん、大丈夫ですかぁ・・・???
いつも元気いっぱいだから心配だね~。
今日は、コメントとか気にせず
アンちゃんに寄り添っててあげてね。
元気になるのを祈ってます。
お大事に~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛ちゃん大丈夫ですか?
今日はゆっくりしてくださいね(^◇^)

急に肌寒くて体調も崩れちゃいますよね( ̄∇ ̄;)
あんちゃん大事なくて良かったですね
お薬飲んでママとまったりしてね~o(〃^▽^〃)o

愛紗ちゃん、大事に至らなくて良かったけど
今の時期、用心に越した事ないもんね。
どうぞお大事に。
早くいつもみたいに元気になってね~

それは心配でしたねぇ。
ゆっくり一緒に休んであげてください。
おだいじに!

食いしん坊の愛紗ちゃんには辛いでしょうが
お薬ちゃんと飲んでしっかり早く治してね。
お大事に~!

こんにちわ 
看ていただいてよかったですね^^
親子さんでまったりの一日 
たのしみながらごユックリとされてくださいね
愛ちゃんへ らぶです~~♥♡
愛紗さんもお疲れさまでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配ですね(涙)
ティアラも先日おこわして実はチックン3本やってます(汗)
季節の変わり目はよくありますよね・・・。
早く良くなりますように!☆

愛紗ちゃん、大変だったね>_<
今はお薬効いてゆっくり寝てるかな?
しっかり治して笑顔な愛紗ちゃんの回復報告待ってるよ〜!!
お大事にm(_ _)m

愛紗ちゃん の 体調は いかがですか??
食欲や 元気は あるってことで 少し 安心しましたが…
あたたかくして ゆっくり 体を 休めてね。
お大事に★

あんちゃん、お大事にしてください。
また明日様子見に来ますね。

いつも読み逃げですみません。
える君のママより。

愛紗ちゃん..
大丈夫ですか?
どうぞお大事になさって下さいね。
早く元気になりますように。。
応援です☆

ショーンです
あんちゃん、大丈夫ですか?
気温の上下動が激しいですものね
お大事に

深刻ではなさそうでホッとしました。
ここのところ急激な気温の変化があったから、そのせいかな?
実は私も昨夜急に胃が痛くなったんですよ~。
(食べ過ぎとかじゃありませんよ)
しっかり休んで体調整えようねー!

こんばんはぁ~~
愛ちゃん、胃腸炎になってしまったのですねぇ。。。(*ノωノ)
突然症状が出ちゃうと、ビックリしちゃいますよね。。。
ここんとこ暖かくなったり寒くなったりの繰り返しで、
人間でも体調がおかしくなっちゃいそうなぐらいですもん。。。
ワンちゃんも同じですよね。。。(*ノωノ)

でも、食欲はモリモリあるとのことで安心致しましたぁ。。。☆
ビオフェルミンとかが処方されたのかなぁ?

今日は一日ゆっくりできましたかぁ?
いつもハッスルハッスル~♪な愛ちゃんなので、
お家でのんびり過ごしてる愛ちゃんは、どんな感じだったのかなぁ☆
気になる気になる~~☆

いっぱい眠って、お薬飲んで、またお出かけ愛ちゃんの姿を楽しみにしてますね~♪

お大事に。。。☆

☆☆

痛いのかな(´・-・。)クスン 。。

早く全快します様に
お大事にm(__)m

おはようございます。

心配してました。
早く元気になっていつものあんちゃんに戻りますように★

愛沙ちゃんその後大丈夫ですか
お大事にしてください
また元気な姿見せてくださいね☆

愛ちゃん。大丈夫ですか?(・_・;
心配です。けど、ゆっくりしているのが1番ですね。お大事にしてね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/815-346b2634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜準備♪でふ «  | BLOG TOP |  » 華農玉蝶 ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR