QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

春コーデ♪でふ - 2015.03.21 Sat

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

鶴見緑地




 お天気のとっても良かった日

   いつもの鶴見緑地にお散歩っぽ行ってきたでふよ


鶴見緑地




 トリミングからのそのままぽっぽ

鶴見緑地




 今日のあたちはとってもボリューミーでふ

鶴見緑地




 三つ編み好きのトリマーさんですが

   今回は珍しく三つ編みなしでした

   さっそく耳の毛お口に入っちゃってますが


鶴見緑地




 お写真しながら楽んぽGoで園内を春探しでふよ

鶴見緑地




 ピンクの世界が見えてきたでふ

鶴見緑地




 数は少ないですが目の前には河津桜

   ちょうど見ごろを迎えていました


鶴見緑地




 ソメイヨシノの優しいピンクも好きだけど

   少し濃い目の河津桜のピンクも好き


鶴見緑地




 桜さんをバックに写真撮影でふ

鶴見緑地




 花を求めて春のお散歩いっぱいしてきたけど

   晴れたのこの日が今年初だったかも


鶴見緑地




 桜さんにバイバイして

   いつものエリアに到着でふよ


鶴見緑地




 定番の風車エリア

   チューリップにはまだ早いですが菜の花が咲き始めていました


鶴見緑地




 今日のあたちは菜の花コーデ

   ここは絶対だったでふ


鶴見緑地




 トリマーさんに預けたとき今日は菜の花色のおリボンにしますねと言われて

   急いで黄色の洋服引っ張り出しました


鶴見緑地




 大昔(7年位前)から持ってる服だけど

   まだ大丈夫だよね?


鶴見緑地




 ママのお写真には十分付き合ってあげたでふ

   次はあたちのメインイベントに向かうでふよ


鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

わぁ~
あんちゃん可愛い色合いのワンピーとリボンとっても似合ってて可愛いな~

いっぱい春さん見つけたね★

コーディネート完璧o(〃^▽^〃)o
春色のお洋服におリボン
とっても可愛くて似合ってます
三つ編みほどくと雰囲気違って
あんちゃんの違った魅力~♪

愛紗ちゃん!可愛い〜♡
お耳の毛、本当に伸びましたね!
いつもの三つ編みもだーいすきですが、
ボリューミーな感じもエレガントだわ^o^

菜の花コーデ、最高です。
春の妖精さん完成ですね(^з^)-☆

愛紗ちゃんお耳の毛長いのね~!
三つ編みも可愛いけど、今日の感じも可愛いよ~♪

そして菜の花コーデも最高\(^-^)/7年前のお洋服まだ
着れるのね~!アンジュはすぐに破いたり汚したり(^。^;)
愛紗ちゃんみたいに大事に着てもらいたいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

菜の花とコーデしたの?
あんずちゃんは三つ編みにするのとしないのとでお顔変わるよねぇ。
プーちゃんはおしゃれできるからいいねぇ。
本当に春らしくなってきたね。

鶴見緑地

有名な鶴見緑地は本当に四季折々で楽しめますね!
愛紗ちゃんも笑顔で元気になったし
菜の花もきれいだね~(´∀`*)
ソメイヨシノも開花しだしたからまた綺麗な淡いピンク色に
染まる鶴見緑地ですね(*^^)v

愛紗ちゃんのお洋服、春らしくてかわいい♪
春のお花も咲き始め、コーディネートもばっちり^^
え?7年前のお洋服なの?
全然そうは見えなかったわ!!!

愛紗ちゃん、どんなイベントに行くのかな♪
★★

ショーンです
服部緑地って河津桜もあるんですね
関西って探してみたけど少なかった
菜の花と風車もいいですね

こんばんはぁ☆

わぁ♪
すっかり春~~な風景が広がってますね~☆
そして愛ちゃんの春コーデ♪
菜の花色のおリボンにピッタリな菜の花色の可愛らしいフリフリワンピ~~☆
バックのお花の刺繍がなんとも言えず可愛らしくて、
愛ちゃんにピッタリです~~♪
わたしもこんなの着てみたい~♪

☆☆

麻呂です♪
アンちゃん、トリミングお疲れさまでしたぁ~!!
モカも今日は、トリミングでした。

河津桜も菜の花も可愛いですね~。
風車もすっかり春景色!!
アンちゃんもめっさ可愛いです。
黄色がよく似合いますね~。 ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

菜の花色にヾ(*′∀`)ノnice

素敵に撮れていますd(´ー`*)ね!
フワ(((o(*'-'*)o)))フワデー風でなびいている♪

おはようございます。

今日のお散歩にピッタリなおリボンとお洋服ですね(*ゝωб)
風車に菜の花バッチリです(((〃`ω´)bグッ

7年前と体型が変わらないとか羨ましい(´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/817-29256e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご褒美ランチ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 桜準備♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR