QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

ご褒美ランチ♪でふ - 2015.03.22 Sun

 
 満面笑顔~でふ

Can bell house




 張りきってあんよで向かった先は…

Can bell house




 肉球マークのCan bell houseさんでふよ

Can bell house




 前回お邪魔した時は外壁工事中でしたが

Can bell house




 肉球マークがおっきくなってたでふ

can bell house




 張りきって新しくなったカフェに潜入でふよ


 外壁だけで中身は変わってないけどね~

Can bell house




 さっそくウマウマさん到着でふ

Can bell house




 ブルーベリーのミニパフェさん

Can bell house




 そんな熱い視線おくられても

   これはあげられな~い


Can bell house




 チーンでふ
   
Can bell house




 あなたには定番の馬肉のポトフ

Can bell house




 シュシュしていただくでふよ

Can bell house




 トリミングのご褒美ランチ

   今日も最高だったでふ


Can bell house




 ご心配いただいた娘の体調不良ですが

   おかげさまですっかり元気になりました

   2日間家で大人しくしていたので体力有り余って夜もなかなか寝てくれない状態に

   普通にしてて良いよ~と言われていたので

   3月21日から始まった淡路花博2015初日にお邪魔してきました

   後日あらためてブログアップしますが春の淡路島

   とっても良い感じでしたよ~
   

淡路島



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

愛紗ちゃん元気になって良かった~(*^o^)/\(^-^*)
早速お出かけもしてきたのね♪
また記事のUP楽しみにしていますね~。

そしてご褒美ランチ良かったね♪
美味しそう~(*^o^)/\(^-^*)

チーンの愛紗ちゃんのお顔(笑)
可愛くて笑っちゃったよ~(*^o^)/\(^-^*)
あはは(笑)

肉球が!

こんにちは新しくなったカフェの外装の
肉球が大きくなってますね~
かわいいカフェですね~!
美味しもの食べられるようになって
よかったですね(^_-)-☆

良かったね~(^-^)

元気になって(^〇^)

元気にお出かけ出来て美味しいものが食べられるって
何よりも嬉しい事よね(*^_^*)
ちょっと食いしん坊な位な方がちょうどいいのかもね♪
良かったわ~

肉球が大きくなったんだぁ。
可愛い!
淡路行かれたのねぇ〜人多かったかしら?
きれいだったでしょう?
あんずちゃん回復おめでとう!

菜の花コーデ可愛いですね(^◇^)
三つ編みなしスタイルでもじゅうぶんきまってますよ☆
回復してよかったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃん全快したんでふね、よかったよかった(^o^)

ワンコ用パフェが出来たのかと思ったらママさんのでしたか(笑)
でもいつものポトフいつものように全力で完食でふね!
健康っていいよね(^_^)/

あんちゃん 治って良かったネ。

さぁ~美味しいもの どんどん食べられるね。★

愛ちゃん 
もう絶好調に回復ですね( *^^)(*^^*)ッ!
キャンベルハウスさん 私もすっかりおなじみさんになってファンです^^
愛ちゃん御用達の馬肉ポトフ
今日も最高の食べっぷりさんですね♥♡

チーンのお顔もチャーミングでたまりません( *^^)(*^^*)ッ!
淡路花博も 楽しかったことでしょうと思います=*^-^*=
またお話楽しみにしています♪

愛紗ちゃん^^
元気になって本当に良かったですね!
黄色のお洋服が可愛いですね^^
春色もとってもお似合いです(^_-)-☆
ポトフ^^今日も美味しそうですね!!
淡路花博^^楽しみです!!
応援です☆

こんにちわ(*´▽`*)めちゃくちゃ久しぶりにコメします😋相変わらずの可愛い愛紗チャンですねぇ(@^▽^@)
キャンベルさんあたしが行く時はいつもいっぱいで未だに行けてないんですぅ💧
鶴見緑地はよくいくのですが😄愛紗チャンにもし会えたらパルとお声かけさせてもらってもいいですか?( ´艸`)宜しくお願いしまぁす✨✨

ショーンです
ホントだ、壁の肉球が一回り大きくなってる!
面白い改装ですねぇ
花博、初日に行かれたんだ!
花はもう咲いてましたか? あぁ、記事が待たれる

あっ ホントだ!
肉球スタンプが 大きく なってますね〜
パワーアップってこと ですよねっ うふふ。
またまた 通いつめちゃいそうかなっ★

リニューアルしたカフェに行かれたんですね♪
肉球の位置とか大きさが、よく見ると違うし
全面的に外装もきれいに塗りなおされたんだ~

愛紗ちゃんのチーンなお顔、可愛いwww
お気に入りのポトフ後のペロンも最高!
★★

こんばんはぁ☆
わぁ♪ホントだぁ☆
リニューアルして、肉球さんがビッグになりましたね~♪
ますます可愛い~~( *´艸`)
立体的に見えるのは私だけ~??

パフェ美味しそうですね~~♪
愛ちゃんは定番の馬肉のポトフ♪
お野菜たっぷり入って、体に良さそうですよねぇ☆
うちでもいつかチャレンジしてみようかしらぁ♪

愛ちゃん体調がよくなって、元気いっぱいに戻って本当に良かったですね~^♪
すでにお出かけも復活したんですね~☆
わぁ♪
またレポレポ楽しみにしてま~す♪


☆☆

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!素晴らしい~早く治ったね♪

若いって良いなo(*⌒―⌒*)o
元気が一番ヾ(*′∀`)ノ素敵な春を見つけたかな!?

おはようございます。

肉球が増えたカフェ、可愛いですね(´∀`)
あんちゃん、ポトフを食べてる姿は気持ち良いです(*ゝωб)
元気になってよかったねヽ(´▽`)/

淡路花博、行ってみたいなぁ~(o^^o)♪

麻呂です♪
アンちゃん、元気になってよかったですね~!!
お出掛けもできたんですね~。 (*ゝ(ェ)・)ノ
大好きなcafecafeの改装も終わって
よかったですね~。
お出掛けのお写真、楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/818-09b76804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

淡路花博スタート♪でふ «  | BLOG TOP |  » 春コーデ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR