QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

大阪城マラソンと秘密のお顔でふ - 2013.03.21 Thu

 
 バギーでGo!!でふ
 
大阪城




 いつもの大阪城公園来たでふよ


 祝日とはいえお天気悪いのになんだか人が多いねぇ

大阪城




 大阪城リレーマラソン2013開催中だったでふ


 初めて聞くマラソンだけどチームで24.195kmを完走するタイプのマラソンみたい

   でもママの興味はマラソンより…


大阪城




 大阪獲れたて農産物の即売会に興味津々でふ


 新鮮なお野菜買えたら嬉しいじゃん

大阪城




 でももう売り切れちゃったみたいでふよ


 もっと奥まで行けばあったのかもですが

   人が多すぎてバギーじゃ無理そうだと断念


大阪城




 新鮮お野菜さんは諦めて大阪城を春探しぽっぽでふ


 全国でソメイヨシノの開花宣言が次々と出されているので

   大阪城の様子も見にきたのですが…


大阪城




 ひっそりと寒桜さんが咲いてただけだったでふ


 また冷えるっていうし大阪の開花宣言はもう少し先かなぁ…

大阪城




 お散歩中にとってもカッコイイお友達にも出会ったんでふよ


 遠くから狙ってるし後ろ姿のお写真ですが…

   この子もご主人さんとお散歩だったのかな?


大阪城




 お空を自由にお散歩できるのに

   ちゃんと戻ってきてお利口さんでふ



 リードなしっ

   ちょっと怖いから離れよっか


大阪城




 あっ…こっちにもおっきなお口の怪獣さん発見

   ってかあご外れるよ


大阪城




 今のは忘れるでふよ

大阪城



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちは。

こちらも今朝は昨日までとはうって変わって
冬に逆戻り。
ようやく梅の花が咲き出したというのに
冷たい風が吹き荒れています。
大阪城の桜も足踏みしているのかも知れませんね。
愛ちゃんも残念そう。

大阪国際女子マラソンは知ってますけど、リレーマラソンは知りませんでした。
同時にとれたて野菜の即売会も開催されていたなら、人がたくさんいたのもわかります。
こちらは桜がかなり咲き始めていますけど、大阪の方はもう少しかかりそうですね。
次に来た時にはもっと楽しめるといいですね。

あははっ(*≧m≦*)
愛紗ちゃんシッカリ見ちゃったよ。。。
私も農産物の方が興味あります(* ̄m ̄)
猛禽類ってカッコイイけどちょっとコワイよね

愛沙ちゃんカッコイイお友達に会ったのねぇ。
色んなお友達がお散歩してるね。
暖かくなったり寒くなったり
咲き始めたお花もビックリだね^^

アタシもマラソンよりもぉ、新鮮なお野菜の方が目に行っちゃうかなって^^笑?
それにしても、ほんと、すんごい人かもぉ~
こんだけ人沢山居たら、確かに、まいっかぁ~なんてなっちゃうかもぉ、アタシも^^;

あとあと、愛紗ちゃん、目の前で、すごいでっかい鳥さん観たねぇ~♪
ほんと、かっこいぃ~お友達かもぉ~♪
腕とかに止った時、どんな感じなんだろうね笑?怖いかな、やっぱしって^^笑?

マラソンも もちろんだけど
やっぱり 即売は 嬉しいですよね〜 えへ。
混雑で じっくり 見れずに 残念でしたね。
わたくし 鷹匠に 憧れて おりますですよ。
絶対 ムリだけど 単純に かっこいいなぁ…と★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかるぅ~
私も、イベントの時は、産直野菜やご当地グルメが気になります!!

鷹!!近くで見ると迫力ありそう!!
愛紗ちゃんの動きが心配だわ・・・
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃん、見ちゃった~( ´艸`)

直売のお野菜って、安いし新鮮だし美味しいしで、人ごみの中行く価値はありますよね~

飛ぶお友達もいたりで、凄いですね!
桜が早く咲きますように☆

ままさん、愛紗ちゃん、こんばんは♡

ノーリードの鷹さん、迫力ありすぎ(笑)
湘南海岸のカモメじゃないけれど。。
襲われたら。。と考えちゃいますよね…汗

ディオールのお洋服、欲しいな~♡
(私が(笑))

こちらは桜、結構咲いています。
多分ソメイヨシノも咲き始めていると思いますよ。
入学式には散ってしまいそうなので、ちょっと残念です。

マラソン~~ママさんの目当ては違う所だったんですね(笑)

でも、お野菜売り切れてて残念でしたね(涙)
大阪城の桜はまだなんですね~~!
うちの方はもう結構咲いてます~~♪
野獣愛紗ちゃん(笑)

マラソンだけでなく、即売会もされてたんですね~!
でもお野菜売り切れだったんですね…残念(T∩T)

あっ、あんちゃんが怪獣さんに変身してるのみーちゃったっ♡(笑)


へぇ~リレーマラソンなんて珍しいですね!!
大阪はまだソメイヨシノは、まだなんですね。。ニュースでやってましたが、どうやら関東の方が今年は先に咲いて関西はもうちょっとらしいですね。

それにしても愛紗ちゃん、そんなにアゴがハズれそうなくらい大口開けて何にビックリしちゃったのかな?

今日も応援のポチッ!!っと。

麻呂です♪
猛禽ちゃんカッコイイですね。
ハリスホークちゃんかな???
鷹匠さんなのかしら???  イベントかなんかで飛んだのかな???

お野菜買えなくって残念でしたね。
でも、即売所と買ってテンション上がってついつい買っちゃいますよね。
重くなって帰りが大変だったかも・・・(ノ∀`●)ンププ

Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!恰好良いね

大きなお口が(-^●^-) アハッハハ
やはり・・大阪は咲いて無いですか。。
今年は変だな(´・ω・`)

このマラソンにね お友達でたんです!
忙しくて 応援いけなかったけど とても楽しそうに
走ってたよ♪ 愛紗ちゃんも 楽しんだ?
ママさんお野菜残念だったね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/82-d090f6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見納め…大阪城梅林を楽しむでふ «  | BLOG TOP |  » ウマウマ後のお楽しみでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (113)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR