QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

鶴見緑地リアルレポート♪でふ - 2015.03.27 Fri

 
 バギーでGo!!でふ

鶴見緑地




 よく知ってる場所に来たでふよ

鶴見緑地




 淡路島ブログの途中ですが

   鶴見緑地のリアルタイムネタはさみます


鶴見緑地




 目的はもちろんこれでふよ

鶴見緑地




 桜さん

鶴見緑地




 3月26日大阪でも桜の開花が発表されたでふ

鶴見緑地




 残念ながらこれはソメイヨシノじゃなくヨウコウザクラ

鶴見緑地




 ソメイヨシノはこんな感じだったでふ


 週末から来週にかけてかなぁ?

鶴見緑地




 そしてもうひとつ気になっていたチューリップさんの状況

   早めの花壇はそろそろ咲き出しそうな感じ


鶴見緑地




 このままいつものあそこも見に行くでふよ

鶴見緑地




 いつものといえばあそこですが

   その前にユキヤナギさんともお写真


鶴見緑地




 到着でふぅ

鶴見緑地




 定番の風車エリア

鶴見緑地




 今は菜の花さんが良い感じでふよ

鶴見緑地




 肝心のチューリップはこんな感じ

   咲き出したら早いから油断は出来ないけど例年通りの予想


鶴見緑地




 またちょくちょく見に来るでふ

鶴見緑地




 そのままおうちごはんの予定でしたが

   ちょこっとカフェに寄り道


カフェ




 いっぱい運動したあとのウマウマさんは最高でふ


 はて?いつ運動を?

   ってかウマウマさんに夢中でカメラにお尻向けたまま


カフェ




 今忙しいんでふ

カフェ


テト•ハクパパさん
昨日は声をかけていただきありがとうございます
またどこかでお目にかかれる機会があれば
ぜひお写真撮らせてください



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

お花たくさんウマウマも。。。
楽しいお出かけになりましたね♪
桜も咲きだすとあっという間
チューリップも蕾に色がついてますね~
春爛漫o(〃^▽^〃)o

お花いっぱいでワクワクしますねぇ。
これからソメイヨシノも本番だし・・・あんずちゃんもモデルさん忙しいね!

次から次にいろんなお花が咲いてきていますね~(*^o^)/\(^-^*)
ワクワクしますよね((o(^∇^)o))

愛紗ちゃんは花より団子かな?(笑)

チューリップさんもうじきですねー(^◇^)
桜も咲きますね〜 週末あたりが見頃かな?
愛ちゃんはモデルより食べ物ですものね〜〜

ヨウコウザクラって具志堅と関係あるんですか?あるわけないかっ(笑)
ピンクが綺麗ですね!

愛紗ちゃんのホームグラウンド鶴見緑地、これからが一番いい時期を迎えるのでしょうか。満面の笑みの愛紗ちゃんもモデル業忙しくなりまふね(笑)

ウマウマのあとの「見返りペロンチョ美人」かわいい~(^o^)/

愛ちゃんのまわりはお花でいっぱいね
春を楽しんで♪
こっちは台風並みの風で外には出られないの(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

あんちゃん~今忙しいんでふのお顔が とっても可愛いよ~^^

チューリップが咲いた頃 また お散歩だね。★

ここも花盛り~!
チューリップはもうすぐだけど
背景のお花に困らなくなったね(*^_^*)

うまうまさん食べる愛紗ちゃん、やっぱりいいわ♪

麻呂です♪
アンちゃんの可愛い花レポは・・・
みんなと~っても参考になってるでしょうね。
行けない場所なのが残念です。
麻呂もこれから桜とコラボの撮り鉄しなきゃなんですが・・・
お花の時季が難しいですぅ。

Waho!! 桜が綺麗ですね~~
ピンク色に空気まで染まるような桜の咲きっぷりに感激です( *^^)(*^^*)ッ!
春~~ 何と言っても桜さんですね^^
チュウリップちゃまも可愛い御お顔が見えてきてますね♪

愛ちゃんの ナイスたべっぷりさんも 大好きです
イヤンです こっち向いてくれたポーズ かわいくてたまりません♥♡
ママさんでないと撮れないショットですものね.*・゚
風車と菜の花と愛ちゃん 素敵~~ 
ポスターになりますね~(*´ -`)(´- `*)ウットリ

桜も 想像以上に いろんな 種類が ありますよね。
それぞれ 開花時期も 違って 満開が 待ち遠しく なっちゃいます。
一面の 菜の花さん すごく きれい!
チューリップさんの 見頃も 楽しみ ですね★

風車

こんばんわ~
鶴見緑地といえば風車が目立ちますね!
オランダの風車みたいで素敵!
春のお花もどんどん咲いてきて
お花見が待ち遠しいですね(^_-)-☆

ソメイヨシノより色が濃くて、きれいな桜ですね^^
チューリップの見ごろも、間もなくかしら?
愛紗ちゃんとチューリップと風車のお写真が
今年も楽しみだよ~^^
☆☆

ヨウコウ桜^^
とっても綺麗に咲いていますね^^
風車と菜の花のお写真^^素敵ですね!!
愛紗ちゃんのモデルさんも相変わらず可愛くって素敵です^^
いろんなお花がいっぱいでこれからますます
綺麗に咲きそろって楽しみですね~(^_-)-☆
応援です☆

ショーンです
テト•ハクパパさんと会われたんですね
私も先日コメントいただいたのですが、
拍手コメなのでURLが分からす、拍手コメに
返事をしました
どんな方なんだろ・・

桜も菜の花も綺麗に咲いてる♪
ソメイヨシノとチューリップも楽しみですね(‐^▽^‐)
愛紗ちゃん、これから活動的な時期になるから、エネルギー溜めてるんだよね( ´艸`)

こんばんはぁ☆

わぁ♪
チューリップが咲く前の姿、めちゃめちゃ可愛らしいですね~~♪
これから茎が伸びていってお花が咲いていくのですね☆
なんだか小学校1年生の頃にチューリップの観察日記を思い出しましたぁ☆

風車の周りもお花がいっぱいで、オランダにいるみたい~♪
ぷぷぷ( *´艸`)
愛ちゃんへのママさんの突っ込みに大爆笑しちゃいましたよぉ♪(*´▽`*)

うまうまはハンバーグですね♪
めちゃ美味しそう~~♪
そしてピザにドリア?に、メイソンジャーサラダかなぁ?
流行りにしっかりのってるカフェですね♪
全部食べた~い♪(*´▽`*)

ぷぷぷ( *´艸`)
ママさんの動物病院での体験談♪
めちゃめちゃ笑ってしまいましたぁ~~☆

☆☆

濃い目のピンクは絵になるヾ(*′∀`)ノ

一面の黄色:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
風車の所はいつも楽しめる☆⌒( *^-゚)bネッ!!

おはようございます。

春がいっぱいですね(´∀`)
ソメイヨシノも大分咲き始め来週あたりが見頃かな♪
チューリップさんも楽しみね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/823-ecde37d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪城より花便り♪でふ «  | BLOG TOP |  » 見渡すかぎりの菜の花畑♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR