QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

淡路島を締めくくる♪でふ - 2015.03.30 Mon

 
 お久しぶりでふぅ

のじまスコーラ




 看板犬のリンちゃん

のじまスコーラ




 のじまスコーラさんにお邪魔したでふ


 こちらの焼き立てパンが好きでちょっと寄り道

   ただ時間が悪くほぼ売り切れ状態


のじまスコーラ




 しかたがないでふから

    ちょっと遊んでいくでふ



 箱乗りバギーで向かった先には…

のじまスコーラ




 こんにちはでふぅ


 うちの娘もあまり物怖じしないタイプですが…

のじまスコーラ




 アルパカさんも興味津々なのだ

のじまスコーラ




 ただアルパカさんといえば臭~い唾をはいて攻撃してくることは有名

   可愛いけどちょっと離れて見学だけにしようね


のじまスコーラ




 帰りにもう1ヶ所だけ寄り道でふよ

淡路島公園ハイウエイオアシス




 寄り道というかSAの続きにある公園で気分転換

淡路島公園ハイウエイオアシス




 しっかりあんよも頑張るでふ

淡路島公園ハイウエイオアシス




 期待していたお花はあまりありませんでしたが

   お散歩するには最高のエリア
   

淡路島公園ハイウエイオアシス




 こうなったら走り出さずにいられないでふぅ

淡路島公園ハイウエイオアシス




 えっとぉ…パパ足痛かったんじゃ


 多少だったら頑張れるのだ

淡路島公園ハイウエイオアシス




 帰りの運転に差しさわりがない程度にしてね~

淡路島公園ハイウエイオアシス



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

麻呂です♪
パパさん、走れれば安心ですね~。
麻呂も一ヶ所治れば、他が痛みだし・・・
どこも痛くないって時がないかも・・・
でも、女性は我慢しちゃいますよね~。
お花がないのは残念でしたが・・・
綺麗なお散歩コースですね。
麻呂も桜でも探しに行こうかな。

パン売り切れ状態は残念でしたね( ´△`)

お花も期待していたほど咲いてなくて残念( ´△`)
でも愛紗ちゃんはそんなこと関係なく楽しそう~(*^o^)/\(^-^*)
パパさんの足もひどくはなさそうで一安心ですね。

あらっ、パン売り切れは残念でしたね(^_^;)
ハイウェイオアシス、いいとこですね~
愛紗ちゃ~んパパさんをいたわってあげて~(笑)

パパさん可愛いあんちゃんの為。。。
でも頑張りすぎは危険ですよ~(。-`ω´-)ン?
あんちゃんテンション高いね♪
お花なくても素敵なお散歩コース

パン売り切れ残念でしたね。
アルパカさん 臭いの?それは知らなかったです・・(-.-)
パパさん頑張りましたね☆

淡路島たっくさん遊ばれたんですね。
だいたい我が家は最近、一箇所で終わっちゃってます。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ
焼き立てパン せっかく寄られたのに残念でしたね・・
でも次のSAの広場は、わざわざでも行きたくなるくらいお洒落なとこですね
こういうカーブの小径のある公園 歩くの大好きです(*’-’*)”
アルパカちゃん 興味深げに見つめていますね

愛ちゃん カッコイイダッシュですね~ 
ほんとにパパさん お優しいですm(^^)m
愛ちゃん とっても楽しそうですもの
こんなに嬉しい週末ドライブがあると、新しい一週間 
また元気な気持ちで始める事できますね=*^-^*= 

売り切れ御免でしたか!

こんばんわ~
いつの日かわが家も行くであろう・・・??
おいしいパン屋さん早く行かないと売り切れになるんですね(^_^;)
しかと耳に入りました。
淡路をしっかり満喫いたしましたね~愛紗ちゃん!
私もブログ見て満喫させていただきましたv(´∀`*v)ピース

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パン 売り切れ でしたか〜 ざんねん でしたね。
焼き上がりの タイミングが 難しかったり しますよね。
パパsさんてば 愛しの 愛紗ちゃんの ためなら
いっくらでも 走れちゃいそうですね〜 うふふ。
アルパカさん すごく かわいくて ほっこり だけど
ツバで 攻撃してくるとは 知らんかったっ… 注意 せねばっ★

売り切れ状態は残念>_<
それにしてもパパさん、足が痛くても一緒に走ってくれるなんて優しい!!
アルパカさん可愛いけど唾攻撃は避けたいですね( ´艸`)

ショーンです
淡路島にアルパカ、いるんですね
そうそう、ハイウェイオアシス、地味な公園ですね
cabuママに誘われて、あそこで遊びましたが・・
他にはどこにも寄らずにね、あれはなぁ。。

広々^^素敵な所ですね~!
アルパカさんもいますね~^^
パパさんが愛紗ちゃんのために
頑張って下さったんですね(^_-)-☆
ランラン^^嬉しそうですね~
応援です☆

愛ちゃん^^
アルパカさんと会ったんだね^^
可愛いね~~。
愛ちゃんふさふさだけどビックリしたかな?
パパさんいっつもすごいなぁ。

焼き立てパンのお店って、見かけたらついつい寄りたくなりますよね~
そして、実はアルパカって、まだ実物を見た事ないです。
愛紗ちゃん、大きなアルパカ、怖くなかったのかな?^^
☆☆

こんばんはぁ♪
わぁ★
お久しぶりの看板犬ちゃんにご挨拶した後は、
これまた可愛らしいアルパカさんと会ったんですね~♪
ほんと、かわいらしいお顔に癒されますぅ~~★

愛ちゃんめちゃガン見してますね~~♪

おぉ~~
パパさん、足痛めてるのに、かわいい娘ちゃんのためならえんやこら~~♪

帰りの運転では大丈夫でしたかぁ?

お大事にしてくださいねぇ。。。☆

☆☆

Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!‼パパさん

愛娘の為ならo(*⌒―⌒*)o
頑張っちゃいました☆⌒( *^-゚)bネッ!!

おはようございます。

パン屋さんにパンが殆ど無くなっているとへこみますよね(;´д`)
アルパカさん可愛いですね(^ー゜)b
パパさん足が痛いのにあんちゃんの為に頑張りましたね(((〃`ω´)bグッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/826-91c2b62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

舞洲ぽっぽ♪でふ «  | BLOG TOP |  » HotaruCafeさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR