QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

舞洲ぽっぽ♪でふ - 2015.03.31 Tue

 
 シュタっと到着でふ

舞洲




 こっちからタイヤの滑る音とゴムの焦げるにおいがするでふ

舞洲




 娘の視線の先には勢いよく滑りながら走る車

舞洲




 舞洲公園にお邪魔しました

   ドリフト走行会かな?


舞洲




 あたちには関係のない場所でふ

   あたちはあたちの道を行くでふよ


舞洲




 パパと一緒に坂道を一気にダッシュ

舞洲




 そちて休憩でふ

舞洲




 お~い戻っておいで~

舞洲




 もういっぽん行っときまふか

舞洲




 何度も坂道ダッシュに付き合わされるパパには悪いけど

   楽しそうだねぇ

   
舞洲




 絶好調でふ

舞洲




 このままぴょーんと次のエリアまでひとっ走りでふよ

舞洲




 そうさせてあげたいけど

   心臓ドキドキいってるからちょっと休憩しておいて


舞洲




 楽んぽGo!!でおっきな水たまりエリアに来たでふよ

舞洲




 海辺のお散歩も快適な季節到来

舞洲




 あんよも進むでふ

舞洲




 お手紙チェックも忘れないのだ

舞洲




 ぐんぐん進んでご機嫌さんなぽっぽタイム

舞洲




 でもその舌はそろそろヤバイやろ~

舞洲



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ジムカーナでもやってたんですかね、
愛紗ちゃんも興味あるのかなと思ったら・・・
ごーいんぐまいうえいでふね(笑)

愛紗ちゃ~ん、パパさんの足全快してたんでふか(笑)

影もクッキリ飛行犬、いつにもまして全快でふね(笑)

ふふ愛ちゃん絶好調(^◇^)
飛んでるお手手が可愛いわ🎶
昨日はマロン地方も暑かったです。
パパさん もう全快かしら?

お手紙チェックに爆笑(≧m≦)ぷっ!

もう暑いよねぇ。
麗亜もモデルさんしてたら頭が熱々になってました。
もうちょっと春は涼しいとうれしいね!

愛紗ちゃん楽しそうだね~~(^^)/
ご機嫌ちゃんだ~~♪
でも・・・そっか~もうそちらは
ちょっと走ったりしたら暑いのかなあ(^^ゞ

テンション あがると
自分が 疲れてるのも 気づかず 猛烈ダッシュ しちゃうんですよね。
楽しいから ペース配分なんで 考えてられないよね〜 うふふ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

坂道ダッシュ^^
愛紗ちゃん、凄いですね(^_-)-☆
空中写真も可愛い~!!
舌が出ちゃうほど頑張ったんですね^^;
そしてパパさんもお疲れ様でした~!
海辺も気持ちが良さそうですね(^_-)-☆
応援です☆

ショーンです
舞洲だ、歯のケアのあと大阪城へ向かった日、
実は舞洲も候補でした、桜が咲き小川が流れる
エリアがありますよね
結局、大阪城でほぼ満開の桜、ほぼ満足でした

進行方向~

こんばんわ~愛紗ちゃん
愛紗ちゃんにはスポーツカーは興味ないもんね~
思いっきり走ってバギーでGOして・・
あとは美味しもので終わる・・我が家と最後は
同じでし!
バギーは買いましたが乗らないのであります!

こんばんはぁ☆
ドリフト走行会なんてあるんですかぁ?
キュキュキュ~~~ってお尻滑らせながら走ってたかなぁ??

パパしゃんあんよ痛いけど、
愛ちゃんがランランしたいなら頑張っちゃいますよね♪

お天気めっちゃ良い日だったから、
アスファルトはアチチじゃなかったですかぁ?
お水いっぱい飲んで水分補給しなくちゃね♪(*´▽`*)

☆☆

パパさんお疲れさまヾ(*′∀`)ノ

坂道ダッシュ!≡≡≡ヘ( ^^)ノ楽しそう♪
過ごしやすい季節('▽'*)ニパッ♪
嬉しくて走りすぎちゃう♪

おはようございます。

お散歩には良い季節になりましたね(´∀`)
我が家のパパも普段運動不足なので一緒に走ってもらいます(*≧m≦*)
あんちゃんパパさん坂道ダッシュp(*≧ω≦)/ ファイティン♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/827-a5ba7d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フライング姫路城♪でふ «  | BLOG TOP |  » 淡路島を締めくくる♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR