QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

桜さん見ぃつけた♪でふ - 2015.04.02 Thu

 
 ダッシュでGo!!でふ

姫路城




 桜にはちょっと早かった姫路城でしたが…

姫路城




 咲いてる場所発見でふよ

姫路城




 満開とはいきませんが

   それなりに咲いている場所を発見


姫路城




 やっとお城さんと桜さん

   一緒に撮れたでふ


姫路城




 そのままお城のまわりをぐるっと1周

姫路城




 途中しっかりあんよも頑張ったでふよ

姫路城




 お決まりのパパリードでダッシュ

姫路城




 最初の場所まで戻ってきたでふ

姫路城




 ゆっくりまわって1時間くらいだったかなぁ

姫路城




 人もずいぶん増えてきたのだ

姫路城




 入城するのに2時間30分の大行列

   平日でも混むことは予想していたけどこれほどとは

   ちなみに午前10時30分にもならないところです


姫路城




 混み合う前にさっさと退散するのだ

姫路城




 お昼まではたっぷり時間があるし

   ちょっと遠いけどパパ希望のあのお店まで車で戻ります


姫路城



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

お城と桜さんとあんちゃんのコラボですね
咲くrさん咲いてる所あって
良かった良かったo(〃^▽^〃)o
パパと一緒のダッシュも楽しそう♪
凄い人出ですね~早めの出発成功だ
パパご希望のお店ってどこかな?

桜とお城と愛紗ちゃん、コラボ実現ね(*^_^*)
それにしても混むのね~
早い時間に行って正解ね。
この先はウマウマさんかな?(笑)

桜とお城そしてあんちゃんお写真綺麗に撮れましたね。

早めの動きが凄いな~

次は パパさんのお勧めのお店ですね。★

お城、桜とコラボしてる愛紗ちゃんのドヤ顔がいいでふね~(^o^)/

しっかし激混みですね、昔行った時並んだ記憶がないから
数年経てばすぐ入れるようになるんですかね(^_^;)

さぁパパさんはどんなお店ご希望なんでしょう(笑)

お城と撮れてよかったですね(^◇^)
それにしても2時間半待ちって。。。TDLじゃあるまいし(^_^;)

その待ち時間にΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

本当にしばらく行けないですよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
まぁ〜中に入らないなら大丈夫かなぁ?

すごい混雑ぶりにびっくり!
あんちゃんファミリーは早め早めの行動で予定バッチリでロスなしですね!
お城さんと桜さんとあんちゃんのコラボ、しっかり見させて頂きました~。

愛紗ちゃんとお城と桜のコラボ写真
実現できましたね~(^^)/
それにしてもすごい混雑っぷりなんですね!
私はお城見るのにそんなに待てないなあ~(^_^;)

こんにちゎ~(^-^)

桜咲いてるんですね~(^-^)

姫路城とお嬢ちゃんと桜 いいね~(^○^)

麻呂です♪
桜さんは、アンちゃんを見つけて
慌てて咲いてくれたのかもですね~!!
きっと今頃は、もっと咲いて大混乱でしょうね。
うちもwan連れなので早朝行く事が多いです。
素敵な場所をお散歩できてよかったね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
ひゃあ、すごいですね、2時間半待ち!
10時半でこれじゃあ、まだまだ
待ち時間は伸びるのでしょうね
大阪城の天守閣も結構、並んでました

朝 早めな 時間で こんなに 混雑とはっ。
ちょうど 春休みですから どこも 込んでますよね。
愛紗ちゃんと ゆっくり お散歩や お写真も
なかなか 難しく なっちゃいますよね。
でも 桜と お城 の コラボ すごく きれいと 思いますよ〜★

最後のお写真、桜満開に見えます~^^
途中の姫路城と桜のコラボも♪
お写真て、どこを切り取るかで雰囲気変わるからすごい!

それにしても、姫路城、想像以上に混んでるわ・・・
☆☆

人気のお城ですもんね!

愛紗ちゃんも頑張りましタネ(´∀`*)
沢山案内してもらってありがとさんです(_ _)
なかなk行くことができないよっこたんは
とってもとっても嬉しかったですよ~!
週末は天気悪そうだから早めに行って良かったですね。
よっこたんも夕方お花見に行ってきたよ(*^^)v
とっても綺麗でした(´∀`*)

こんばんはぁ☆

昨日はなぜか何度打っても、送信ボタンを押すと白紙になってしまって。。。
へんてこりんな叫びを残してしまってゴメンナサイ。。。(*ノωノ)

愛ちゃん、頑張って散策した結果、桜さんを見つけたんですね~~♪
良かった~~☆

えぇ?!
姫路城に入場するのに2時間半待ちですかぁ??
すごすぎる~~~( ;∀;)
それは待ってられないですよねぇ。。。( ;∀;)
残念ですが、またリベンジをぉ★

☆☆

流石人気です☆⌒( *^-゚)bネッ!!

桜と姫路城とъ( ゜ー^)Good最高ですね
最後の枝垂れさんも良いなo(*⌒―⌒*)o

おはようございます。

どこもすごい人ですね~(*≧m≦*)
お天気の良い日に桜が観れて良かったです( ´∀`)b

姫路城と青い空の桜とコラボやったね(*ゝωб)
次はどこに行くのかな?

ステキ。やはり姫路城はさくらとのコラボですね。(*^◯^*)中に入らなくても
充分ですね。(*^^*)
つぎはどこかな?楽しみ。

噂には聞いていましたが、凄いことになっていますね~姫路城。
真っ白を保てる期間が限られてるんでしたっけ?
でもその待ち時間には耐えられないなー、ライブなら待つけど。
桜も咲いていて良かったですね!
姫路城・桜・晴天の青空、三拍子揃うのって難しそうですもんね。
私はもう少し空いた頃に是非行ってみたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/829-1d19e8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウマウマさんタイム♪でふ «  | BLOG TOP |  » フライング姫路城♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR