QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

ウマウマさんタイム♪でふ - 2015.04.03 Fri

 
 Go!!Go!!でふ

Akala




 お城ぽっぽのあとはウマウマさんタイムでふよ


 Akalaさんにお邪魔しました

Akala




 ウマウマさんいらしゃ~いでふ

Akala




 真剣後ろ姿だけど

   まずはパパとママのランチからね


Akala




 このハンバーグがどうしても食べたかったのだ


 ハンバーグのためだけに車を走らせること1時間

   まぁたしかに美味しいんだけど


Akala




 あたちのウマウマさんも到着でふよ

Akala




 わんちゃんロコモコ

Akala




 スプーンでお上品にね

Akala




 それは無理な相談でふ

   一気にいただくでふよ


Akala




 ひとりで食べといてね~

   と…いうのも


Akala




 追加でたのんだパンケーキの登場なのだ

Akala




 パパとママだけずるいでふ


 いや…これもパパがね

   どうしても食べたかったらしいの


Akala




 ラストにお写真撮ってもらって終了でふよ

Akala




 このあとまたぶーぶで移動でふ

AKala



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あはは(*≧m≦*)やっぱりカフェカフェだった~
ハンバーグ本当においしそう
でもパンケーキはもっとツボ(* ̄m ̄)
パパさんが食べるんですね~♪
あんちゃんのウマウマもおいしそうだね
真剣後姿可愛い♥

麻呂です♪
麻呂もハンバーグは好きなので・・・
ちょっと味にはうるさいです。
美味しい物の為なら1時間車を走らせるのはアリかも・・・
でも、1時間並ぶのは絶対にムリです。 プププッ (*^m^)o==3
パンケーキも可愛くって美味しそう!!
アンちゃんのご飯は、麻呂犬さんが普段食べてるご飯に似てます。(*ゝ(ェ)・)ノ

ハンバーグもパンケーキも愛紗ちゃんのロコモコも
どれもとっても美味しそう~(*^o^)/\(^-^*)

愛紗ちゃん、ウマウマさん食べれて
良かったね♪

ほほう、愛紗ちゃんそっちが厨房でふか(笑)
みんな美味しそうですね!
愛紗ちゃんの食べっぷりはいつ見てもいいなぁ~(笑)
今度は何処に向かったんでしょう?

今回はちゃんと愛紗ちゃんの分もあったね~
美味しそうに食べてるわ~
やっぱり花より団子!?
良かったね(*^_^*)

おいしいもののところだったのね!
パパさんも満喫しないとねぇ。
あんずちゃんもおいしいものよかったね。

うわ~
ダイエット中の私には厳しい
お腹空いたよ(‥;)

こんにちわ
愛ちゃん 美味しそうなランチですね~( *^^)(*^^*)ッ!
そうですね、 スプーンでは、、ちょっともどかしいです^^
美味しそうにいただく愛ちゃんスタイル 私もだいすきです~♥♡

わぁ パンケーキおいしそう~~~(☆_☆)キラリン
マツコさんの世界をみてから 
なにかというとぱんけーき、ぱんけーきって、ワタシ騒いでます( *^^)(*^^*)ッ!
愛ちゃん いい御顔でパチリですね♪
これから、どちらへいらっしゃったんでしょう?^^

確かに おいしそうな ハンバーグ!!
いっぱい おサンポや ダッシュした後には
もってこいな ボリューム かも ですね。
いや しかし さらに パンケーキってのは すごい〜
愛紗ちゃんの ずるいよ〜な 熱視線が 突き刺さりそうっ うふふ★

ワンちゃん用ロコモコ!!

こんばんわ~
ママ&パパ酸食べてるハンバーグもきっときっと
美味しんだろうと思いますが・・
愛彩ちゃんが食べたロコモコも美味しそう!
それにそれに・・・あのパンケーキすごいこと
たべた~~~~いだによ~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

ハンバーグ美味しそう~^^

パパさん満足されましたか!!

あんちゃんのうまうまも美味しそうね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそうなハンバーグ!
食べ物のモチベーションは遠出も苦じゃないですね( ´艸`)
愛紗ちゃんも一緒にウマウマできて良かったね♪

ハンバーグもパンケーキもボリューミーで美味しそうですね^^
ワン用もいい感じですね。。でもママさん達だけ食べすぎ・・・?(^_^;)

こんばんはぁ☆

わぁ♪
ハンバーグ、めっちゃ大きくてジューシーなのがお写真から伝わって来て
とっても美味しそうですね~~♪(*´▽`*)
そして愛ちゃんもロコモコを~♪
愛ちゃんウマウマ嬉しかったね~~( *´艸`)

パンケーキもとってもフワフワいちごてんこ盛り~~♪
横のはアイスかな?
とっても美味しそうです~~♪
どちらも大好物なので羨ましいです~~♪

☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪美味しい物の為なら

1時間なんて問題無しヾ(*′∀`)ノ
美味しいハンバーグ食べたい(^O^*)あ~ん♡

おはようございます。

1時間かけて行った甲斐がありましたね(*≧m≦*)
ハンバーグもパンケーキも美味しそうです♪
ワンご飯があるのもいいですね(*ゝωб)

★★

ハンバーグもパンケーキも美味しそうっ!!
愛紗ちゃんのロコモコもっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/830-6897f07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風車前チューリップに異変♪でふ «  | BLOG TOP |  » 桜さん見ぃつけた♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR