QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

加西フラワーセンターさん♪でふ - 2015.04.06 Mon

 
 Go!!Go!!でふ

加西フラワーセンター




 お出掛けブログ再開

   ランチのあとは加西フラワーセンターさんお邪魔しました


加西フラワーセンター




 まずはぽっぽタイムからスタートでふぅ

加西フラワーセンター




 入り口はいってすぐの池を1周

   これがちょうど良い距離なので定番のコース


加西フラワーセンター




 ダッシュも頑張っちゃうでふ

加西フラワーセンター




 パパリードでダッシュもお約束

   あんまり張り切ると体力続かないよ~


加西フラワーセンター




 疲れたら楽んぽにチェンジするから大丈夫でふ

加西フラワーセンター




 早々に楽んぽチェンジだったのだ


 いや…これはママ都合

加西フラワーセンター




 可愛い菜の花畑エリアで

加西フラワーセンター




 たんぽぽさんも咲いてたでふ


 黄色いお花って元気をもらえる感じがして好き~

加西フラワーセンター




 ふたたびあんよでGo!!でふ

加西フラワーセンター




 足どりはまだまだ軽いけど

   舌が長くなってきたから1度バギーに避難かな


加西フラワーセンター




 楽んぽさんにチェンジでふよ

加西フラワーセンター




 途中咲いてた寒緋桜と

加西フラワーセンター




 ママが楽しみにしていたエリアが見えてきたのだ

加西フラワーセンター




 チューリップまつり開催中のフラワーセンターさん

   可愛いチューリップさんに会えるかなぁ


加西フラワーセンター



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

キレイ♪

最後のチューリップの真ん中の白色のもチューリップ?

気持ちよさそう(^o^)v

お嬢ちゃんも元気いっぱいだね(^^)

わぁ♪ここはチューリップが満開ねぇ~
こっちはどうかしら?
桜は何とか見れたけど
まだ菜の花やチューリップは見に行ってないの。
愛紗ちゃんも嬉しそうね(*^_^*)

さすがはフラワーセンターってだけあって、いろんな可愛い
お花が咲いていますね~♪

愛紗ちゃん楽しそうにあんよしてるね♪

あんちゃんテンション高いね~
さすがパパリードヾ(@°▽°@)ノ
お花とのコラボはカートINが
ちょうど良い高さですよね(*≧m≦*)
チューリップ満開だ~♪

麻呂です♪
春のお散歩は、wanも飼い主さんも嬉しいですよね~。 (*ゝ(ェ)・)ノ
麻呂犬地方は、お天気がイマイチですが
どんどんお花が咲く様子を見てるのはとっても楽しいです。
アンちゃんも跳ねてますね~。 (・ェ-oU☆彡wink!!
とっても楽しそうで可愛いです。

フラワーセンターもチューリップもう咲いてましたか?
あんずちゃんうれしそう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
やっぱり春はルンルンするよね!

あんちゃんの洋服可愛いな~
パパさんリードでダッシュもお約束 楽しそうなお顔が可愛いよ。

綺麗なお花を見てると元気が出るワァ。★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ フラワーセンターは見ごたえ凄いです~♪
お池もあって、一種ラウンドがちょうどいいんですね 
愛ちゃんとっても楽しそうです~ 飛行もかっこいいの~♥♡
ダッシュスタート 
見てているとこちらの気持ちも弾んできますよぉ( *^^)(*^^*)ッ!

菜の花 春らしいですね~ 私もうずもれてみたいです=*^-^*=
チュウリップも綺麗~~
クリーム色とローズ色の組合わせ たいすきなんですぅ(*’-’*)”  

愛紗ちゃん池になんかいましたか~(^o^)

綺麗なお花がいっぱいで
この時期は愛紗ちゃんフル稼動でふね!ママがかな~(笑)

体調が優れずしばらくご訪問が出来ずすみませんでした。
今日は素敵なお写真&可愛らしい愛紗ちゃんのお写真拝見させて頂き元気を頂きました。
有り難うございました。
応援です☆

きれいな お花が いっぱい!
色鮮やかな 風景に うっとり しちゃいますね。
愛紗ちゃんも はりきっちゃうよねっ。
チューリップさんは どうだったかな〜★

ショーンです
加西フラワーセンターもチューリップでしたね
もう見事に咲いてますね、服部緑地もうかうかできないな
今、チューリップも物色中です

綺麗な花

綺麗なお花を見るとよっこたんも
テンションÜPしちゃいますよ~!
愛紗ちゃんの足取り軽いのはよく
わかるし・・その分」ハーハーも
仕方ないかな?
菜の花もチューリップもとっても
きれいですね~(✌'ω'✌)

菜の花も、チューリップもビタミンカラー大好きです♪

パッと明るくなりますよね(‐^▽^‐)
愛紗ちゃんもすごく楽しそう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ☆
先ほどは温かいお言葉ありがとうございましたぁ♪
夜、目薬をもらって付けたら、かなり楽になりましたぁ♪(*´▽`*)
やっぱり自分で治そうとするのは無理ですよねん( ;∀;)

愛ちゃん、昨日も気になってたのですが、
お洋服めちゃくちゃ可愛らしくて釘付けです♪
征服チックな感じなのかしら?
段々フリルのスカートととってもマッチしてますね~~♪

元気いっぱいランランポッポしてる姿に、わたしまで元気もらっちゃいましたぁ♪

☆☆

元気ハツラツヾ(*′∀`)ノ浮いている♪

菜の花さんと:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
春色沢山の楽しいお出掛けですd(´ー`*)ね!

おはようございます。

フラワーセンター内はもうお花がいっぱいですね(*≧m≦*)
あんちゃん飛行犬(´∀`)
パパさんも頑張りましたね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/833-1ba91a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早咲きチューリップさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 駆けこみ大阪城と桜さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (64)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR