QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

夙川ぽっぽ♪でふ - 2015.04.09 Thu

 
 夙川さん~でふ

夙川桜並木




 今日も世間の時間軸をまったく無視で桜ブログをお届けでふよ

夙川桜並木




 毎年この時期は飛び回りすぎて

   桜の季節が終わっても延々と続くパターン


夙川桜並木




 まずは夙川といえば…な景色からスタートでふ

夙川桜並木




 阪急電車と桜

   この景色が大好きでママ的に絶対外せない場所

   でも今年は場所取りに負けました


夙川桜並木




 とりあえず撮ったんでふから

   さっさと桜んぽっぽに出発でふ


夙川桜並木




 人の数もどんどん増えてきました

夙川桜並木




 さくさくっとお写真しながら進むでふ

夙川桜並木




 満開の桜を背に背負って

夙川桜並木




 どこで撮ってもそれなりに見えるこの季節

   やっぱり好きだなぁ


夙川桜並木




 無駄にお写真量産中でふ

夙川桜並木




 すみません

   まだ若干数お写真残ってます


夙川桜並木



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

いいよね~!

こんにちは~
何度見ても桜は飽きましぇ~んヽ(*´∀`)ノ
ま~モデルさんが愛彩ちゃんだからかな!
綺麗な時期の桜が見れなかったよっこたんは
みなさんの綺麗な桜のブログ見てお花見だジョー(✌'ω'✌)

ママさんどのお写真も綺麗に撮れました。

ブログで桜堪能させてもらってます。

あんちゃん モデルしゃんお疲れ様。★

凄い人出ですね~
何度拝見しても素敵な景色
桜さん本当綺麗ですヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃんもでるさん頑張ったね

電車と桜のコラボもいいですね。
いつも思うのですが 本当に愛ちゃんが喋っているようです(^_^;)

桜のピンクとあんちゃんのお洋服がとても合っています(^^♪
場所取り負けちゃったって書かれてるけど、十分いいポジションだけどな~。
我が家もまだ桜写真UP予定ですよ~!
時間軸関係なく記事に残しましょうね~(^-^)

こんにちは〜

阪急電車と桜、いい雰囲気でてますね〜(^_-)
映画の「阪急電車」を思い出してしまいました〜(≧∇≦)
あんちゃんもカワイイです〜( ^ω^ )

やっぱり夙川きれいですねぇ〜近くなのに行ったことないんですよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そんなものかなぁ。

麻呂です♪
アンちゃんママも撮り鉄ぅ~!!  (ノ≧∀≦)ノ
可愛いで電車ですね~。
麻呂も機会があったら撮ってみたいです。

SL行けるといいですね。
生で見たらハマっちゃいますよ~。
一緒に撮り鉄しましょ~。 プププッ (*^m^)o==3
麻呂も遠征するのでお宿を予約しました。
うちのblogもしばらく桜です。 マイペースで行きましょ~。

愛ちゃんと桜
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
愛ちゃんの方が綺麗です♪

素敵素敵~~(^_-)
愛紗ちゃんと桜のコラボは最高ですね~♪
何枚だってお写真撮りたくなっちゃいますよねっ!
愛紗ちゃん、ママにつきあってあげてね~~(笑)

桜^^とっても綺麗ですね~^^
桜と電車もとっても素敵ですね!!
素敵なお写真たくさん見せて頂き嬉しいです^^
愛紗ちゃんと桜のコラボ写真もすっごく素敵(^_-)-☆
愛紗ちゃんの笑顔がまるで桜の妖精さんのようですよ^^
本当に可愛いですね!
応援です☆

電車と桜、合いますね〜♪
今年は全然桜を堪能出来てないから沢山見れて嬉しいです(‐^▽^‐)
あわいピンクが愛紗ちゃんに良く似合う〜!

ショーンです
場所取り、三脚が並ぶんですね
ずうっと動かないでしょ
私は嫌いだな、自分さえよけれないい人たち
チューリップ情報、ありがとうございます
急がないと、ですね、まだ桜の写真が残ってます(汗)
チューリップは兵庫北部で検討中、来週半ばあたりです

阪急電車と桜、とっても素敵なお写真♪
これは確かに、場所取りが激しそうですね。

愛紗ちゃんの優しいピンクのお洋服と
桜の色が素敵なコラボで可愛い♡
★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは★

今年はあっという間の桜でしたからまだまだ桜記事OKでつよ(^_-)-☆

★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テト•ハク パパさん

映画阪急電車良いですよね~
週末のお天気また悪いようですが
鶴見緑地の風車前チューリップとても良い感じに咲いていますよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/836-2fb1581a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春を楽しむ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 桜日和♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR