QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

淡路島上陸♪でふ - 2015.04.18 Sat

 
 ダッシュ~なあんよタイムでふぅ

淡路島




 飛び跳ねちゃってますが

   普段ならこの娘はまだネンネしてる午前7時過ぎ


淡路島




 あの橋を渡って行くでふよ

淡路島




 この娘はふたたび爆睡中ですが

淡路島




 見覚えのあるこの景色

淡路島




 淡路島上陸でふぅ

淡路島




 また明石海峡大橋渡っちゃいました

淡路島




 前回お邪魔したのは3週間前

   河津桜の季節だったでふぅ


明石海峡公園
               (過去写真20015.3)




 まずはSAを探検探検でふよ

淡路島




 SA内のドッグランであんよタイム

淡路島




 そちてママは可愛いおちりにロックオンだったでふ

淡路島




 おちりも可愛いけどお顔も可愛いおにぃちゃん達

   ブログを読んでくださっているそうで声をかけていただきました


淡路島




 そちてあたちはまた別のお友達にロックオンでふ


 一緒に遊べないのにとりあえず気になっちゃうんだよね

淡路島




 そろそろ最初の目的地に向かうのだ

明石海峡公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

淡路島は本当にいろいろなお花が楽しめる
素敵な島ですね~♪
愛紗ちゃん、早起きしてお出かけ
楽しみだね((o(^∇^)o))
どんなお花が待ってるのかなあ?

朝早くから愛紗ちゃん張り切ってますね★

今回の淡路島訪問は何がお目当てなんでしょう~^^?
続き楽しみにしています!
(読み逃げしちゃいますが。。。)

ついこないだ行ったばかりで再上陸とは
気になる目的地です(^o^)

遊ばないのに気になるのウィルと一緒です(笑)

淡路島 ❢

どの位の時間で行けるのかな~?

昔昔のそのまた昔に行ったこと有るけど……まだ橋の出来る前かも?(笑)

何処に向かうんでしょう?

ほんと可愛いオチリですこと🎶
もちろんお顔も可愛いですよ。(^◇^)
淡路島いいですねえ〜
この後はカフェかな?

朝早い!
ママさん若いね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
それでも、もうドッグランにお友達いたの?
私たちは平日に行ったので、ドッグラン誰もいませんでした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フットワーク!

愛彩ちゃんママしゃんフットワーク軽くて
いいですね~(´∀`*)
以前の私も時間みつけて動いてましたが
最近は不精です!
行きたい場所へさっと行けるって素敵ですよ~!
お若いからかな~(´∀`*)
愛紗ちゃん嬉しいですよね(✌'ω'✌)

こんにちは!ひろりんこと可愛いおちりの飼い主です(笑)
写真載せていただいてありがとうございます♪
いつも拝見させていただいてるブログに載せていただいて幸せです!
おちりのwanはししまるでチワワのほうはらんまるといいます♪
我が家も淡路島大好きでよく出かけます!
またお会い出来たらうれしいです(^^)

楽しい おでかけと なれば
朝 早くても おおはりきり しちゃうよね〜 うふふ。
かわいい お友達も いっぱいで
ますます テンション あがっちゃったかな??
この後は どこへ 向かわれるのか 楽しみ です★

ショーンです
おや、また淡路島へ渡られましたか
花博なんでしょうね、もう花盛りだろうな
7時に橋渡るとは! 我が家には無理っぽいです

淡路島^^
一度旅行した事があります^^
橋も素晴らしいですよね~~(^_-)-☆
愛紗ちゃん^^
またまた人気者ですね(^_-)-☆
ブログでも有名ワンちゃんですものね^^
さてお次はどこへいらしたのでしょう?
次回も楽しみにしております!
応援です☆

早いお出かけだったんですね
あんちゃんも頑張て早起き偉いね
絡まなくてもお友達は気になっちゃうよね(*≧m≦*)

淡路島だ~♪
お天気も良くて
観光日和ですね!
愛紗ちゃんっ
まずはSAでお友達とご挨拶だねー((´∀`))
このあとはどこに行くのかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~、またまた淡路♪
今回も、何かきれいなお花と美味しいモノが目的ですよね^^

愛紗ちゃん、仮眠ばっちりで、全力で淡路を楽しめそう。
旅先で「ブログ読んでます」って、さっすが有名わんこちゃんだな~^^
★★

こんばんはぁ☆

わぁ♪
またまた淡路島に上陸ですね~♪
河津桜、綺麗~~♪

わぁ☆

SAのドッグランで、愛ちゃんのブログの読者さんにお会いしたなんて
なんて素敵な偶然なんでしょう~~☆
可愛いお兄ちゃん達ですね~~♪

愛ちゃんおてまみいっぱい見つかったかなぁ?

☆☆

愛ちゃん(*^◯^*)
私も偶然愛ちゃんを見かけたら
感動するだろうなぁ。
いつか会いたい(^_^)☆

今日は後姿多しジー (・x・*)

何気にこのお洋服可愛いo(*⌒―⌒*)o
今回の見ごろは何かな!?

おはようございます。

早起きさんですね~(*≧m≦*)
淡路島行ってみたいなぁ~♪
あんちゃんはお友達とあまり遊ばないの?

ひろりんさん

先日はありがとうございました
そしてコメントまでいただけでとても嬉しいです(*^^*)
ししまるくんとらんまるくん
個性的で可愛いお名前ですね
うちも近場ばかりですがふらふらと出歩いていますので
またどこかでお目にかかれるの楽しみにしています


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/845-5baf77e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

百段苑♪でふ «  | BLOG TOP |  » チューリップさんに急げ~♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR