QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

百段苑♪でふ - 2015.04.19 Sun

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

明石海峡公園




 SAから車を走らせて最初の目的地に到着

明石海峡公園




 水と階段さんの続くこの場所だったでふ


 淡路夢舞台の百段苑

   うちはバギーなのでここは無理だねぇ…と今まで諦めていたのですが


明石海峡公園




 バギーでものぼってこれたでふ

明石海峡公園




 百段苑の名前どおり100個あるという花壇

明石海峡公園




 ここからはあたちのあんよタイムでふよ

明石海峡公園




 パパリードでおお張りきり

明石海峡公園




 ちょっと落ち着いたのだ

明石海峡公園




 ただ現地まではバギーで来れたけどここからは無理

    パパにバギーをお願いして階段を降ります


明石海峡公園




 下から見ると意外と地味だったでふ

明石海峡公園




 それでもダッシュで階段を昇り降り

明石海峡公園




 あっという間にあっぢぃでふぅ


 そのまま抱っこで救助して

   パパのもとまで階段をのぼります


明石海峡公園




 ここからはプロムナードガーデンでふよ

明石海峡公園




 5つの趣の違うガーデンを楽しめるエリアなんだとか

明石海峡公園




 あたちもちょこっとだけあんよ頑張るでふ

明石海峡公園




 心地良い風を感じながら

   春のお散歩は気持ち良いね


明石海峡公園




 楽んぽはもっと快適でふ

明石海峡公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
 


● COMMENT ●

花壇が100もあるの?
スゴいね!
いろんな春のお花が楽しめそう((o(^∇^)o))

愛紗ちゃん、あんよ頑張ったね~♪

100個の花壇って凄いですね。
登って見るのも大変そう。。想像しただけで疲れます(^_^;)
パパさんもお疲れ様でした☆

階段が百段なのかと思ったら花壇が百個も!
全部を近くで見ようとしたら大変なことになりますね(^_^;)
でもいつになく愛紗ちゃん頑張ってあんよしてるみたい(笑)

そりゃぁ~楽んぽは快適でふよね~愛紗ちゃん(笑)

階段大変だったでしょう!
なかなかきれいに全部咲いてる時にって行ったことないかもです。
あんずちゃんがんばったね!

こんにちわ
びっくりです~=*^-^*= 
百段ッテ階段ではなくて、階段でも大変ですけど
花壇が百段、100個になっているんですね~
それぞれにスクエアが違うお花で飾られているんですね♪
スケール大きさが違いますね

プロムナードガーデン こちらはゆっくりと散策が楽しめますね
愛ちゃんとっても楽しそうですね( *^^)(*^^*)ッ!
楽んぽの笑顔もらぶりーです~~♥♡

チューリップ、満開でとーってもキレイ!
アメブロの方にアップのお写真拝見して、
愛紗ちゃんの笑顔に気持ちが明るくなりました(^з^)-☆

それにしても…
スゴイ階段(・・;)
パパさんのパワーにもびっくりだけど、
ママさんもスゴイです!

とっても素敵な所ですね。

あんちゃんの笑顔がとっても可愛いな~★

水の階段とか100個の花壇とか
凄いガーデンですね^^
いろんなガーデンが見られるのも
素敵ですね~
愛紗ちゃんもあんよ頑張ったデスネ(^_-)-☆
いつもながら愛紗ちゃんの笑顔が可愛くって
癒されました^^
応援です☆

百段苑

わ~~~淡路島にこんなところがあるんですね!
百段苑・・メモメモしとかなきゃですよ~!
愛紗ちゃんママしゃんは何でも知ってますね~
素晴らしい(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ
いつか行ってみたいです(*^^)v

ショーンです
百段苑、コスモスの時期に訪ねました
確かエレベータがあったと記憶します
あまり他のお客さまが写ってませんね
ここって花博の会場ですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ☆

わぁ♪
お水が階段を流れる花壇なんですね~~♪
なんと!100個も花壇が段々と続いているなんて~~~♪
ビックリしちゃいましたぁ~~☆

でも、お花好きな方は、上がりながら楽しめますね~~♪
愛ちゃんも頑張ったね~~(*´▽`*)

☆☆

お花天国だヾ(*′∀`)ノ

階段頑張りましたd(*^ω^*)ネッ
アチチでクールダウン
ヽ(´ー`)ノ ふぅ~お花を見て休憩良いな

おはようございます。

100個の花壇凄いですね(°0°)!!
意外と地味だったんですね(*≧m≦*)
頑張って登ったそこは素敵なガーデン?
頑張ったかいがありましたね(ゝ。∂)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/846-016623c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明石海峡公園ふたたび♪でふ «  | BLOG TOP |  » 淡路島上陸♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR