QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

明石海峡公園ふたたび♪でふ - 2015.04.20 Mon

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

明石海峡公園




 高~い階段ぽっぽから平地に降りてきたでふよ

   次の目的地に到着でふ


明石海峡公園




 こちらもつい3週間前にお邪魔した明石海峡公園

   実は百段苑とこちらの公園

   ほぼ同じ敷地内にあります


明石海峡公園




 こっちのエリアはお花さんがいっぱいでふよ

明石海峡公園




 毎年春には必ず訪れる淡路島ですが

   GWあたりが多く少し早めのこの時期にお邪魔するのは初めて


明石海峡公園




 想像以上のお花のボリュームにママのテンションあがりっぱなしだったでふ

明石海峡公園




 ママの大好きなチューリップさんがあんなにいっぱい

明石海峡公園




 でもまずはあたちのぽっぽタイムからスタートでふよ

明石海峡公園




 すこしでも人の少ないうちにパパとあんよ

   ご近所散歩とのテンションの違いはなにっ


明石海峡公園




 お出掛けはテンションあがるでふ

明石海峡公園




 途中まだ咲いてた桜さんとチューリップさんのコラボ

明石海峡公園




 そちていつもの場所に到着でふよ

明石海峡公園




 リビングストンデージー

   やっぱりまだちょっと早かったかな?


明石海峡公園




 GWの頃にはこうなってるはずでふ

明石海峡公園 
                          (過去写真 2014年5月)




 でも記録としてお写真は撮っておくらしいのだ

明石海峡公園




 このあともいっぱいあんよ頑張ったんでふよ

明石海峡公園




 今回の淡路島お出掛けテーマは

   “明石海峡公園を端から端までまわろう”

   よく歩いてお写真もいっぱい撮りましたが長くなるのでざっくり割愛


明石海峡公園




 明日はメイン会場のチューリップ畑からお届けするでふ

明石海峡公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

お花たくさんですね~ヾ(@°▽°@)ノ
チューリップもカラフルに咲き競ってますね
これはテンションあがっちゃう
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
あんちゃんもお出かけお散歩は
テンション高くて良い笑顔(*≧m≦*)

今の季節は公園はお花が咲き乱れていますねぇ^^
ぐら地方近くの昭和記念公園もチューリップが
見ごろを迎えているみたいです♪
でも私がお休みの日に限って雨。。。><
今日行くつもりだったのですが;;

この時期のこの公園、私も1度行きましたが
テンション上がりますよね~(*^o^)/\(^-^*)
愛紗ちゃんもテンション上がるよね♪
楽しそう~(*^o^)/\(^-^*)

こんなに広くてお花がたくさんでママさんもあんちゃんもテンションUPだったでしょう(^_^)
こちら国営なのですね~
我が家が大好きな公園も国営なのですが、やっぱり管理が行き届いているっていうか・・綺麗にしてますよね、いつも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ
国営公園 規模が違いますね~ゆったりとしています~ 
芝生や原っぱのスロープも多いですね♪ 
赤と黄色のチュウリップも春らしい彩りが綺麗です
スロープこそ、絶対庭では真似のできないことなので^^
こういう景色をみるとルンルン気持弾んできます

愛ちゃんもパパさんリードで楽しそうです
ウププ おでかけになるとテンションあがりますよね=*^-^*=
わ きになるお手紙発見かしら~(*’-’*)”
チュウリップ 今夢中なんです~~
楽しみにしています(●^o^●)
 

いっぱいあんよしたみたいでふね、愛紗ちゃん(^o^)
ウィルなんか近所の散歩で同じコースを三周回ったことありますよ(笑)

十分綺麗に咲いてるみたいですがまだまだ沢山咲くんですね!

リビングストーンデイジーまだでしたよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今年はチューリップも少し早かったみたいですね。

広々していてお花もいっぱいで
とっても素敵な公園ですね~~(^_-)-☆
やっぱり国営は違いますね!(笑)
愛紗ちゃんもいっぱいらんらんポッポ出来て
嬉しそうですね^^
モデルさんっぷりも相変わらずバッチリですね~
とってもお花さんとお似合いで可愛いです!!
チューリップとの愛称も最高ですね(^_-)-☆
応援です☆

ショーンです
やっぱりこちら側は人が多いですね
明石海峡公園を全制覇!
広いですもんね、この日は暑くはなかったかな
我が家、5月に行って半分でギブアップでした

やっぱり 春は チューリップ ですよね〜
きれいな お花に テンション あがちゃうって 分かります。
そして そして 愛紗ちゃんも はりきっちゃいますよね。
のんさま は ご近所でも おおはりきり だけど
遠出だと ますます うるさ… じゃなかった はりきります。
初めての ところとか いつもと 違う場所とか 分かってますよね〜★

麻呂です♪
一面に咲くチューリップもとっても素敵ですが・・・
こんな風に点在してるのも可愛いですね~。 (*'-^)ノ
嬉しそうなアンちゃんの表情もとっても可愛いです。
うちも福島に行ってきて・・・
馬鹿みたいにお写真撮ってきちゃいました。
blogにUPするのも大変ですぅ。 ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

お花いっぱいできれい~♪
と思ったら、去年のお写真の方がいっぱい咲いてるんですね!
でもでも、愛紗ちゃんは張り切ってあんよだね^^

どろ焼きのお店「南風」は、関西が本店で、数店舗あるみたいですよ♪
★★

今回はAKBみたいなお洋服♪
愛ちゃん~踊りだしそう^^
そろそろチューリップも終わりだから
いっぱいいっぱいの写真!
来年までおあずけやもんね~^^

こんばんはぁ☆

わぁ♪
長い階段ぽっぽの後は、
またまた素敵な場所へ行ったのですね~~♪
なんだかガリバーに出てきそうな可愛らしい風景ですね☆(*´▽`*)
お花もいっぱ~~い♪

愛ちゃんもニコニコ張り切ってあんよでぽっぽ♪
楽しかったかなぁ?

☆☆

人混みを避けてヾ(*′∀`)ノ

満開はGWに合わせているのかな(´・ω・`)
期待の(*^・^*)チューリップさん 早く見たい
PS:花は脇役ですからヾ(′∀`*)ノ可愛い主役を!!お待ちしています♪

おはようございます。

お花がいっぱいでテンション上がっちゃいますね(*≧m≦*)
リビングストンデージー?
お花のお名前は詳しくないんですけど( ̄▽ ̄;)
満開になったら見事なんでしょうね(´∀`)
桜とチューリップのコラボがまだ観れるなんて特した気分です(ゝ。∂)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/847-29667926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満開チューリップさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 百段苑♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (861)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR