QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

満開チューリップさん♪でふ - 2015.04.21 Tue

 
 ふたたびGo!!Go!!でふ

明石海峡公園

   


 チューリップさんエリア到着でふよ

明石海峡公園




 明石海峡公園で開催中だった

   チューリップアイランドパーティー2015

   園内には色とりどりのチューリップがいっぱい


明石海峡公園




 ママのテンションあげあげでふ

明石海峡公園




 だってこの光景を見てあがらないほうが不思議でしょ

明石海峡公園




 こうなったらもうなにを言っても無駄

   しばらく付き合うしかないのだ


明石海峡公園




 あたちもママにお付き合いでふ

明石海峡公園




 どこを向いてもお花ある世界ってやっぱり良いなぁ

明石海峡公園




 場所を譲りあっての写真撮影

明石海峡公園




 夢ハッチ号とチューリップさん

明石海峡公園




 まだまだ撮りたいシーンはいっぱいあるけど

明石海峡公園




 あたちちょろちょろ飽きてきたでふ

明石海峡公園




 ラストにもう1枚だけ付き合って~

明石海峡公園




 ブロガー犬って大変でふ

明石海峡公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チューリップさんいろんな種類ありますね
お花たくさんの季節は私も大好きです♬(≧д≦)ノ♬
ブロガーワンコは確かに大変。。。
でもあんちゃんいつもお仕事完璧ヾ(@°▽°@)ノ

同じところで撮ってますねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あんずちゃんブロガー犬って大変だよね〜って麗亜も言ってます。
でも麗亜はブログする前からめっちゃモデルさんさせられてたよ!

チューリップは可愛いね~!

愛紗ちゃんのチューリップの中での
お写真とってもとってもいいですよ~!!

最近ワンズとのお出掛けがないので
ワンズは少々いやいやだい~ぶご機嫌ななめかな(;´д`)



愛紗ちゃん、大変だけど綺麗だからいいんじゃない(^o^)
あとでギャラでたんでしょ(笑)

あはは(笑)そうよねっ、ブロガー犬って色々大変よね~(^^ゞ
愛紗ちゃんの気持ちもわかるけど、
まあそう言わないでこれからもママに付き合って
あげてね~~(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっご~~い!!
なんて素敵な所なんでしょう(^_-)-☆
これは写真撮影も張り切っちゃいますよね^^
そして愛紗ちゃんのお写真もこのシチュエーションでは
いっぱいいっぱい撮ってあげたくなっちゃいますね!!
どのお写真もとても可愛く決まってますね^^
愛紗ちゃんも頑張ってモデルさんしてくれましたね!
とっても癒されました~(^_-)-☆
応援です☆

チューリップ〜‼︎‼︎

すっごいですねっ(^。^)

迫力あるチューリップ観てると淡路島に行ってみたくなりました(^_-)

あんちゃんお利口さんだねっ(o^^o)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明石海峡公園にこんなたくさんの
チューリップが咲くんですね^^
素敵!!
愛ちゃんお疲れ様でした^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそうっ
愛紗ちゃんはアイドルブロガーワンコだから
がんばってモデルさんしないとね~(●'д')bファイト!
それにしても
これだけたくさんのチュリップを見ることって
なかなかないので
感動ですね~
品種も多くて見ごたえありますね!

これはテンション上がりますねー!
愛紗ちゃんはホント優秀なモデルさんだなぁ♪
チューリップがよく似合ってるよ〜(‐^▽^‐)

すごい~~!
お写真見ただけで、テンションあがります!
この場にいたら、そりゃたまりませんよね♪
めちゃきれい~^^
★★

こんばんはぁ☆

きゃぁ~~♪
ピンクと真っ赤なチューリップがいっぱ~~い♪
ママさんだけでなくわたしもめちゃめちゃテンション上がってしまいましたぁ~~( *´艸`)

めちゃくちゃ可愛らしい光景ですね♪

チューリップアイランドパーティー2015ってネーミングも素敵~♪
夢ハッチ号も可愛らしいですね~~♪
愛ちゃんも乗れたらいいのにねぇ。。。☆

あっ☆

でも、愛ちゃんは素敵な愛ちゃん号があるもんね♪

☆☆

わあ!素敵ですねえ~(#^.^#)
私もテンションマックスになりますねきっと。。
白と赤の2色のチューリップさんって珍しいですね。
上品なイメージです。。ママさんみたいかな?

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!凄いカラフル

ママが燃えるの分かるo(*⌒―⌒*)o
モデルさんお疲れ様(ゝ∀・)

おはようございます。

とっても素敵な公園ですね(*≧m≦*)
チューリップがいっぱい♪
これじゃテンション上がっちゃいますよね(*´∀`*)
あんちゃんいつもモデルさんお疲れ様ヽ(´▽`)/

チューリップ

色んな色のチューリップがいっぱい(^^)v
お嬢ちゃんがチューリップに埋もれてる~(笑)

最初の白地に赤のチューリップが好きかも♪

テト•ハク パパさん

チューリップは好きで
色々見に行っていますが
近場ではここが1番だと思いました
ただブログに時差が出てしまっているので
今年のチューリップは終わりだと思いますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/848-9d705b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のじまスコーラさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 明石海峡公園ふたたび♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (64)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR