QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

春の遠足♪でふ - 2015.04.24 Fri

 
 ちゃりんぽGo!!でふ

鶴見緑地




 鶴見緑地に来たでふよ

鶴見緑地




 ギリギリチューリップの咲いていた先週土曜日

   ご近所わん友さん達と春の遠足


鶴見緑地




 ただお喋りに夢中でお写真ほとんど撮れおらず

   お揃いで買った幼稚園スモック着ていったんですか


鶴見緑地




 まぁそんなものでふ

鶴見緑地




 唯一撮ってた終わりかけのチューリップさんとのお写真

鶴見緑地




 でもママ的には可愛いお友達に会えたってテンションアップだったでふよ


 ブログを読んでくださっているそうで

   声をかけてくださいました


鶴見緑地




 そちてあたちのメインイベントはこっちでふ

T'S-STYLE




 公園すぐそばのT'S-STYLEさんにお邪魔しました

T'S-STYLE




 いっぱいあんよして

   お腹さんぺこぺこでふ


T'S-STYLE




 この娘にはわんこ用ケーキ

   量が多いので娘には内緒で半分お持ち帰り


T'S-STYLE




 もうちょっとで届くのにママ意地悪さんでふ

T'S-STYLE




 はいはい

   ごゆっくりどうぞ


T'S-STYLE




 そして例によって例のごとく

   スタッフさんの出てくる扉から目を離さない娘


T'S-STYLE




 デザートさんが運ばれてくるはずでふ


 もうありませんっ

T'S-STYLE



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

わんの遠足~良いですねヾ(@°▽°@)ノ
しかもスモックに幼稚園の
ななめかけBAGがついてる~
これめっちゃ可愛いです
あんちゃんのメインはウマウマでしたか~
ワンケーキ半分こしたから
帰ってからも楽しめちゃうね♪

麻呂です♪
幼稚園のスモック、お揃いで可愛いですね~!!
ちゃ~んと園バッグまで・・・ (ノ≧∀≦)ノ
今の子たちもこういうバッグで通ってるのかな・・・???
リュックっぽいのを背負ってる子をよく見かけるけど・・・
やっぱり園バッグが可愛いですね~!!
ピザも美味しそう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お揃いのスモック可愛い~♪
アンジュも持ってるから仲間に入りた~い!
あはは(笑)

ワンコケーキ、半分お持ち帰りだから
あとでまた楽しめるね~(*^o^)/\(^-^*)

わぁ~トイプーちゃんだらけでプチオフ会みたいですね(^o^)

愛紗ちゃん、なにげにお上品に食べてませんでふか(笑)
最後は残念だったでふね~~(笑)

すごく良いお天気の中、可愛いお揃いのお洋服でお散歩ですか?
みんな可愛いわぁ。
本当に幼稚園の遠足みたいですね。
フラワーセンターでも幼稚園児の遠足に遭遇しましたよ。
おいしいものも食べれて、最高の遠足だったね!

可愛いスモック姿ですね(^◇^)
バッグもいい感じですね。
ワンコケーキも美味しそう。。
この後デザート期待しちゃいますよね。

お揃いの幼稚園スモック可愛い過ぎます~(^_^)
遠足感満載で癒される~

ピザもスイーツもすっごく美味しそうなお店ですね!
あんちゃんも美味しかったみたいですね~

こんにちわ
わ~ 幼稚園スモック とってもかわいいです~(*’▽’*)キュッ.:*・゚
それも ご近所ワンちゃんとお揃いですのね~ 
イヤンです ほんんとに幼稚園の遠足ですね♥♡
バッグのアップリケ きゃわいい~=*^-^*=

みなさんとのお写真も楽しそうです
K’sさん 私もお気に入りの自由が丘店とは違うお店だったんですよね^^
ウププ ママちゃんに~♥♡
美味しそうな食べっぷりの愛ちゃん ヤッパリ最高に可愛いと思います♪
デザートを待っている後ろ姿にもキュンです~m(^^)m

可愛いな~

こんばんわ~
愛紗ちゃん達のスモック本当に皆さんが言われる
とおり可愛くてなんとも~♡
毎日お天気続くから一杯お出掛けしたいですね~(^_-)-☆

お友達と 一緒に 遠足 ですねっ。
遠足で お外で ゴハンかな〜と 思いきや
素敵カフェで お食事 でしたね。
愛紗ちゃん さすがの 食べっぷりだわ〜 うふふ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
チューリップも花の時期は短いんですねぇ
但東町のチューリップも見頃は1週間ほど
だったようです
まだイベント中ですが、今日のHPに見頃を終え、
25日・26日は無料開放と書かれてました
桜並みですね、認識変えました

お揃いの幼稚園スモック^^
とっても可愛いらしいですね~(^_-)-☆
3人一緒のお写真^^
何だか本当にワンちゃんの幼稚園がありそうです!!
お食事も美味しそうですね~
愛紗ちゃんのケーキも美味しそうです^^
応援です☆

こんばんは~!
あとでまた来ますね☆☆

こんばんはぁ☆
うっひゃぁ~~♪(*´▽`*)
お友達とみんなでおソロの幼稚園スモッグ~~♪
黄色い鞄もしょってとっても可愛いなぁ☆
まさに幼稚園の遠足みたいですね♪

3歳児とかってこんな感じだったなぁって昔子ども達を連れて遠足に行ったことを思い出しちゃいましたぁ☆

おぉ★
いっぱい遊んだ後は、美味しいお弁当??いやランチが待ってたんですね~☆

愛ちゃ~~ん

おやつは300円までですよぉ☆

バナナもおやつに入ります♪( *´艸`)

なんちゃって♪

☆☆

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪幼稚園カバンも有る

可愛いo(*⌒―⌒*)o似合っている♪
みんなで集まったらもれなく(^~^*)モグモグタイム

みんなお揃いで可愛い~♪
しかも、黄色いバッグもある~
みんなで幼稚園の遠足みたいね!!

愛紗ちゃん、わんこケーキが半分になったので
少し物足りなかったのかな?w
☆☆

おはようございます。

春の遠足ですか(´∀`)
お揃いのスモック着て可愛いいですね(*≧m≦*)
あんちゃんのオデザはなかったのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/851-441cf45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チェンジな季節♪でふ «  | BLOG TOP |  » お出掛け淡路島♪ラストはやっぱりここ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR