QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

大迫力な飛行機さん♪でふ - 2015.04.26 Sun

 
 あんよ~な時間でふぅ

伊丹スカイパーク




 この景色はいつものところでふね

伊丹スカイパーク




 伊丹スカイパークさんにお邪魔しました

伊丹スカイパーク




 飛行機さんがどんどん降りてくるでふ

伊丹スカイパーク




 そして飛び立っていく飛行機さん

伊丹スカイパーク




 気をつけて行ってらっしゃ~いでふ

伊丹スカイパーク




 そちて今日はもう1ヶ所寄り道でふよ

千里川




 飛行機さんのおちりが見えるスポットでふ

千里川




 千里川堤防

   着陸機が頭上をかすめるように通過していく場所です


千里川




 立派なカメラを構えた人がいっぱいいるんでふよ


 あの中に混じる勇気はないのでちょっと離れた場所から

千里川




 それでもすごい迫力でふ

千里川




 幸いにもうちの娘飛行機の大きな音は平気なので一緒に見れますが

   音もさることながら通過したあとは強風が


千里川




 飛ばされそうな勢いだったでふ

千里川




 かっこよく着陸もきめてくれました 

千里川




 今度こそお家に帰るでふ

千里川



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

愛紗ちゃん、飛行機の音は怖くないのね~。
ワンコと一緒に飛行機の離着陸が見学できるのって
いいなあ~!!

飛行機、迫力あっていいですね!
愛紗ちゃんは爆音大丈夫ってのはうらやましいです。
以前ウィル連れて百里基地にRF-4Eを見に行った時
ウィルがビビリまくってゆっくり見れませんでした~(笑)
愛紗ちゃん、ビビらなくするいい方法ないでふか~(^o^)/

素晴らしいですね~!!
飛行機の大迫力が伝わって来る素敵なお写真ですね(^_-)-☆
愛紗ちゃんは強風に飛ばされそうだったんですね^^;
素敵なお洋服とおソロのブルーの髪飾りがお似合いです^^
☆応援です☆

ああ、またダーリンの好きそうな場所に(^^;
ダーリンも以前、関西に住んでいて
ここはよく飛行機見に来たみたいですよ♪

迫力負け!?

こんにちわ~
飛行機の迫力には負けちゃいますよね( ̄◇ ̄;)

でも離陸するところとか着陸するところ

見るの大好きなよっこたんです。

ワン連れでいてみたいな~!

お天気が良かったら行きたいです(´∀`*)

もしかして…
パパさんが飛行機お好きなのかしら?
我が家からは、高いところを飛んでいる飛行機しか見れないけれど、
どこへ行くのかな?
とか
気持ちは旅先へ飛べますよね^o^

愛紗ちゃん、あの爆音が平気とはさすがです!

こんにちはぁ☆

今日はこの後出かけなければいけないので
早めにお邪魔しましたぁ♪

伊丹空港は、間近で飛行機が見られるんですね~♪
カメラ小僧さんがいっぱいなのかなぁ?
愛ちゃんにいってらっしゃ~い♪って見送られて
飛行機さんはどこへ飛び立っていったのかなぁ?

強風で飛ばされそうになりながらも、
飛行機の素敵なショットが満載で、
ママさんさすがでふ~♪

☆☆

飛行機の爆音が平気なんてさすがですね^^
綺麗に機体も撮れてますね(^o^)/
新しいドレス?&リボンも飛行機に似合う爽やかコーデです♪

こんにちわ
飛行機 大迫力ですね~ 
オチリからというのもぐいぐいひきこまれます~~( *^^)(*^^*)ッ!
それにしても、、、飛行機ってカッコイイですね~~
飛び去っていくのも着陸したときも、(*´ -`)(´- `*)ウットリでし。。

風ってそんなにあるんですね~ 知りませんでした・・
現場にいる臨場感ですね
素適なお話を☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆~m(^^)m 

ママさんお好きなんですねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも迫力ある写真ですね。
本当、あんずちゃん大きい音とか怖くなくていいですね。
麗亜は飛行機の音って言うより、鳥よけの音が怖いみたいですけどね。

ママさん 私も飛行機大好きなのよ。(前も言ったっけ?)

飛行機のおしりも良いね★

かっこいいですよね〜
確かに 音と 風は すごいかもっ。
着地する瞬間の タイヤの音??てのかしら。
きゅるんっっての 好きです〜 って マニアック…

ショーンです
ここ、あそこですね(笑)
ズーム買ってから一度も行ってないんです
こんな写真見てると無性に行きたくなってきました

たんとうチューリップ祭りは高齢化で終わるのではなく、
高齢化で始まったイベントです
町をあげてやっておられるし、客も多いようです
フラワーアートの取り組みを見てても、いい方向へ
進んでる気がしますよ

飛行機、大迫力ですね~
愛紗ちゃん、大きな音、大丈夫だった?
最近、近くで離着陸を見てないけど、音も風もすごいですよね~。
☆☆

麻呂です♪
今日は、麻呂も成田で飛行機を撮ってましたぁ~♪ (*ゝ(ェ)・)ノ
楽しかったです。
アンちゃんママも上手に撮られましたね~。
GWにホンダジェットが飛ぶようなので
撮りたいのですが・・・
どこをとぶのやら・・・???

飛行機のオチリジー (・-・*)

ヾ(。 ̄◇ ̄)ツ キーンと流し撮りだ♪上手い

おはようございます。

あんちゃん、ブルーのガーベラがとっても可愛いね( 'ω')b
飛行機って凄い音ですもんね♪
あんちゃん、平気なんですね(*≧m≦*)
マナアネだったらビビっちゃう(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/853-cd8323a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オンとオフ♪でふ «  | BLOG TOP |  » チェンジな季節♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR