QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

山田池公園さん♪でふ - 2015.04.29 Wed

 
 ダッシュでGo!!でふ

山田池公園




 つつじさんが見えて来たでふ

山田池公園




 山田池公園ではちょうどキリシマツツジが見頃を迎えていました

山田池公園




 ちょこっとだけママカメラにお付き合いでふ

山田池公園




 そちてダッシュ~でふよ

山田池公園




 芝生広場に移動してパパリードでランランタイム

山田池公園




 今日も絶好調でふ

山田池公園




 初めての場所なうえにパパリードだから

   大変なはじけっぷり

   
山田池公園




 そちてここで嬉しいこんにちはがあったでふよ

   小太郎おにぃちゃんでふ


山田池公園




 時々室内ランで会うおにぃちゃんです

   実はこの公園もママさんに良いよ~って教えてもらっての訪問でした

   広い公園でまさか偶然会えるだなんて


室内ラン

室内ラン

                                   (過去写真)




 ランランの勢いそのままで

   新しいエリアに突入でふ


山田池公園




 のぼり傾斜をいっきにダッシュ

山田池公園




 そちてダッシュで降りるでふよ

山田池公園




 園内にはタンポポがいっぱい

   タンポポ畑のなかを駆け下りてる姿にママのテンションアップ

   
山田池公園




 でもあとで綿毛がぁ…ってテンションダウンだったでふ

山田池公園




 いっぱいあんよも頑張ったし

   クールダウンがてらお花エリアを散策


山田池公園




 可愛いお花さんいっぱい咲いてたでふよ

山田池公園




 大好きなお花がいっぱいの季節

   やっぱりママのテンションがあがっちゃいます   


山田池公園




 自動的にあたちのモデルさん業も大忙しでふ

山田池公園




 駐車場までもう少しあんよ頑張るのだ


 ってかまだまだ頑張れそうだよ

山田池公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

つつじ満開ですねヾ(@°▽°@)ノ綺麗
素敵な公園。。。
原っぱに大きな木も良い感じ
あんちゃんテンション高いね(*≧m≦*)
仲良しお友達だから安心して遊べますね

愛ちゃん嬉しそうですね(^◇^)お目々がなくなっちゃってるし。。(^_^;)
この時期はどこもお花が綺麗ですね🎶
お友達に会えてよかったですね〜

あんちゃんテンションマックスだね!!

ツツジが満開凄いよ~

嬉しい様子が良く伝わって来ますよ★

そちらはもうツツジが満開なんですね!
愛紗ちゃん、絶好調だね~(*^o^)/\(^-^*)
嬉しい、楽しいがよ~く伝わるお写真です♪
お友達にも会えて良かったね♪

こんにちわ~ 
愛ちゃん とおても楽しそうですね~( *^^)(*^^*)ッ!
パパさんリードであたらしい綺麗な公園ですものね
ほんとにはじける笑顔ですね~♥♡
私も 元気ガッツ頂いてます~~=*^-^*=
これからオチリ逆さでがんがります^^

ツツジきれいですねぇ。
ツツジも好きな花なんですよねぇ。
なかなか一緒に見れるところが少ないのが残念なところですが・・・
タンポポの中のダッシュ、良い写真ですねぇ。

ツツジって、鮮やかできれいですよね~
私も大好きなお花のひとるです。

愛紗ちゃんの絶好調な走りっぷり、可愛い^^
青いお花のアクセサリーが似合ってるぅ~♪
☆☆

ここのところ お天気が 良くて ちょいと 気温が 高いけど
愛紗ちゃん は 負けずに 元気いっぱい ですねっ。
「 あははははは〜 」って 嬉しそうな声が 聞こえてきそう!
やっぱり 初めての 場所 だと いつも以上に はりきっちゃうよね★

わぁ^^
つつじが満開!!
とっても綺麗ですね~
いろんなお花がいっぱいで
愛紗ちゃん,モデルさん忙しかったですね(^_-)-☆
どのお写真も可愛いですね!!
でも一番テンション高かったのは
やっぱりたんぽぽさんの中をダッシュで駆け下りた時かな^^
愛紗ちゃん、嬉しそうに笑ってますよね(^_-)-☆
お写真もバッチリ可愛く決まって^^
本当にナイスショットですね~
応援です☆

ショーンです
初めての場所ではじけるあんちゃん、
分かるなぁ、私もそうだもん
いい景色ですね、丘の上の2本の木、
タンポポの斜面、なんともいい雰囲気♪

麻呂です♪
タンポポの中を駆けてくるアンちゃん、めっさ可愛いですぅ♪
お手入れが大変かもですが・・・
綿毛を飛ばしながら走ってくるお写真も
メルヘンチックでいいかもですね。 (o≧▽゚)oニパッ

お花がいっぱいな素敵な公園ですね。
紹介してくれたお友達とも会えて嬉しいですね~。

う~~~~ん可愛い!

たんぽぽもここまで綺麗に沢山咲いていたら
素敵ですよね!
愛紗ちゃんも足取り軽くてハイテンションなのかな?
いまツツジがとっても綺麗ですね~
春の今しか見られない風景ですよねッ(*^^)v

こんばんはぁ☆
わぁ♪
ピンクのツツジが満開ですね~~♪
おぉ★
広い公園で、行きつけのドッグランでのお友達とバッタリなんて
すごぉ~い♪(*´▽`*)
愛ちゃんめっちゃ嬉しそうなお顔ですね~~♪
頭のチョンチョコリンのお花、とっても可愛らしくて似合ってますよぉ♪
たんぽぽ畑の中をランランしている愛ちゃん☆
可愛いなぁ♪
元気少女炸裂ですね~♪

☆☆

ツツジさん葉が見えないほどモッサリだヾ(*′∀`)ノ

ファミリーでご機嫌ヾ(。 ̄◇ ̄)ツ キーンと楽しさ伝わってきますよ♪
タンポポ畑を楽しそうに最高\(´∀`●)/

おはようございます。

見事なお花畑!
これはテンション上がっちゃいますよね(*≧m≦*)
あんちゃんの飛行犬もいっぱい見れてこっちまで嬉しくなっちゃいました(´∀`)

★★

もうツツジの季節なのね~
甘い香りもするし、蜜も甘いから
愛紗ちゃん、たまらないんじゃないかしら?
勿論、お花も綺麗だけど、美味しそうでしょ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/856-370c83df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の定番スポット♪でふ «  | BLOG TOP |  » はじめましての公園さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR