QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

春の定番スポット♪でふ - 2015.04.30 Thu

 
 ぐっしゅり~なスタートでふぅ

花のじゅうたん




 この日も朝イチから飛び出しました

   山道を抜けて走った先は…


花のじゅうたん




 景色が変わってきたでふ

花のじゅうたん




 駐車場に車をとめて

   バギーにチェンジでふ


花のじゅうたん




 今年も兵庫県三田の花のじゅうたんにお邪魔したでふよ

花のじゅうたん




 一面に芝桜が広がる場所なんでふ

花のじゅうたん
                      (過去写真)



 こちらわんこ連れにも優しいので

   我が家の春の定番スポット


花のじゅうたん




 毎年同じ風景なのに飽きないらしいのだ

花のじゅうたん




 たしかに同じなんだけどさ

   毎年来てるから来ないとなんとなく落ち着かないっていうか…


花のじゅうたん




 まずはあたちのあんよタイムからスタートでふ

花のじゅうたん




 こちらマナーを守ればあんよもOK

花のじゅうたん




 お友達もいっぱいだったでふ

花のじゅうたん




 さて肝心の芝桜さんは咲いてるかなぁ?

花のじゅうたん



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ワンコOkな場所って嬉しいですよね(^◇^)
中にはカートでもダメっていう公園もあるし。
芝桜はいかがでしたか?

うんうん(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
わかります~
毎年来てるからこそ外せない(。-`ω´-)ン?
あんちゃんのランランも慣れたもの~
場所も知ってるかもねヾ(@°▽°@)ノ
ワンコに優しのは嬉しいですね
続き楽しみです♥

毎年行きたくなる場所ですよね。

我が家は ママさんのブログで楽しませて貰いますね。★

あ〜花のじゅうたん、行かれたんですね!
今年行けなくて・・・
行きたかったんですけどね。
楽しませもらおうっと!

ああ、解かりますわかります。
私も毎年、「この季節はここ!」って必ず行く場所があるのよね~
他に行ったりもするけど、やっぱり行かないと落ち着かないの(笑)
一面の芝桜、見事ねぇ~

ワンちゃんに優しいところは大好きです♪
そんなところだと毎年行きたくなりますしね!
芝桜可愛いわあ~~(^^)/

まさに、ピンクの絨毯♪
愛紗ちゃんの笑顔も、ふんわり優しい感じで可愛いです♡

一度、満開の芝桜を見に行きたいです。
☆☆

ショーンです
おぉ、三田の芝桜ですね
我が家もかなり探して行っても見たけど
西で三田を抜くとこってなさそうですね

綺麗な絨毯ですね!

今が見頃の芝桜いいですよね~
今年も見にいきたいな~って思いますが
わんこは多分NGだと思うのです(;_;)
三田の芝桜さんはいいですね~
きっときっと綺麗だと思います。
楽しみにしております(´∀`*)

こんばんはぁ☆
わぁ♪
こちらも春の定番お出かけスポットなんですね~♪
花のじゅうたん???
なんて素敵なネーミング~~♪( *´艸`)
ピンクの芝桜が辺り一面に広がって。。。☆
とっても素敵です~~♪

その真ん中でお写真パシャッ♪の愛ちゃんの笑顔も
めっちゃ最高~~♪
可愛いなぁ☆

☆☆

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?引っ張る・・・

今年は桜も早く・・
芝桜さんヽ(´ー`)ノ ふぅ~満開!!

おはようございます。

確かに・・・
毎年行ってると行かないと気がすまないってありますね(*≧m≦*)
芝桜ってお写真で見るとすごいけど近くで見るとスカスカだったりするんですよね(^_^;)
さて、あんちゃん達はどうだったかなぁ~(*≧m≦*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/857-5e8bc550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花のじゅうたん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 山田池公園さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR