QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

1000の鯉のぼりが空を泳ぐ♪でふ - 2015.05.05 Tue

 
 Go!!Go!!でふ

芥川こいのぼりフェスタ




 どど~んと空飛ぶお魚さんでふ

芥川こいのぼりフェスタ




 芥川こいのぼりフェスタにお邪魔しました

芥川こいのぼりフェスタ




 1000匹のこいのぼりさんがお空をゆらゆら泳いでるんでふ

芥川こいのぼりフェスタ




 お写真じゃ伝わりにくいですが

   なかなか圧巻な風景


芥川こいのぼりフェスタ




 使われなくなり寄付された鯉のぼりや

   幼稚園で園児達が作った鯉のぼりが使われているそうです


芥川こいのぼりフェスタ




 もう鯉のぼりさんは十分でふよ

   あたちのあんよタイムでふ


芥川こいのぼりフェスタ





 こいのぼりフェスタは芥川河川敷で行なわれてるイベント

   ぽっぽも自然と川のそばを


芥川こいのぼりフェスタ




 まだ水遊びには早いから飛び込まないでね

芥川こいのぼりフェスタ




 引き離されたでふ

芥川こいのぼりフェスタ




 いきなり飛び込んだ前科があるから怖いんだもん

   水遊びの準備してきてないし


芥川こいのぼりフェスタ




 でもそれなりに楽しそうなのだ

芥川こいのぼりフェスタ




 砂ぼこりを巻き上げなから爆走中

芥川こいのぼりフェスタ




 あっぢぃでふぅ

芥川こいのぼりフェスタ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

愛紗ちゃん!
園服のお洋服だ!
可愛い〜♡
やっぱり我が家も買おうかな?
茶々に着せるの笑(若作りすればまだまだイケるかな?さすがに無理?)

鯉のぼり、気持ちよさそうに泳いでますね。
無事に子供が大きくなると、鯉のぼりとかどうする?って時期がくるから…
こうして大勢の方に見てもらえる鯉のぼり第二の人生も悪くないですよね!

あはっ、爆走するからあっぢぃんでふぅ(笑)
愛紗ちゃん、水遊びグッズは車に常備しといてもらえばいいんでふぅ(^o^)

わぁ〜すごい鯉のぼりですね!
あんずちゃんいきなり飛び込んじゃったことあるの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
それは大変だもんね。
特にプーちゃんは!

いっぱい❢

泳いでるね~(^^) 鯉のぼりさん、

めっちゃリアルな鯉のぼりも……(^^)

保育園の名前が書いてあったり、ほのぼの荘何てのも❢

これだけ多いと迫力有っていいね~("⌒∇⌒")

かっわいい~~!
愛紗ちゃんと鯉のぼりのコラボ^^
凄くかわいいですね(^_-)-☆
素敵なお写真撮れましたね!!
鯉のぼりがカラフル^^
本当にお空を泳いでるみたいです~~(^_-)-☆
愛紗ちゃんも楽しそうですね!
応援です☆

鯉のぼりさんすご~い!
迫力ありますね~(*^o^)/\(^-^*)
愛紗ちゃん楽しそうね~♪

わあ 凄いですね(^◇^)
気持ちよさそうに泳いでますね。
愛ちゃんも泳ぎそうですけどね(^_^;)

うわぁ~圧巻!
私も今日、鯉のぼり撮って来たけど
これを見た後じゃ載せるの恥ずかしい位よ。
お天気も良くて青空だから
余計に水の中で本物の鯉が泳いでるみたい!

凄い数のこいのぼりだね!!

能登は何匹泳いでたか 聞いてこなかったよ><

あんちゃんも負けずに走ったね~^^★

わ~~!!もうすっごい圧巻ですね♪
めちゃ気持ちがいいです。
子供の日にぴったりの鯉のぼり♪
愛ちゃんもビックリしてたかな^^

ショーンです
高槻のこいのぼりですね
ホントに見事ですよねぇ
手づくり感も好きだな
あんちゃん、川辺をランランまで
楽しめてよかったね

鯉のぼりさん、いっぱいだ~!と思ったら
1000匹もいるんだね~。
すごいすごい^^
お天気いいから、愛紗ちゃん川辺をランラン、
水辺が気持ち良さそう♪
☆☆

芥川河川敷

こんばんわ~
鯉のぼり10匹とは凄いですね~
豪華に悠々ちょ泳いでこどもの日を
お祝いしてるようですね(´^_^`)
愛紗もびっくりしたでしょう!
よかっかですねv(´∀`*v)ピース
よっこたんも一緒に楽しめましたでつヽ(*´∀`)ノ

圧巻ですね~。
個人的には多過ぎてずっと見ていると気持ち悪くなっちゃうかも^^;
最近すごい量のこいのぼりが飾られているところ見かけて、
適度がいいって思い知らされたんです。←個人差大きいと思いますが。

あんちゃん楽しそうだね!
ホント油断したら飛び込みそうな感じ。
砂地も結構喜んで走りますよね。
ちょっと後が大変だけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麻呂です♪
わぁ~!!  綺麗~♪
1000匹も泳いでたら圧巻ですね~。
麻呂犬地方の鯉のぼりとはちょっと違うみたい。
地域柄なのか・・・???
園児が作った可愛い子が目立つからなのか???
お色も形も可愛いですね~!! (*ゝ(ェ)・)ノ
アンちゃんも元気いっぱいのこどもの日ですね。

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!良いな

鯉のぼりのバックカラフルo(*⌒―⌒*)o
青空に笑顔ヾ(*′∀`)ノ最高

おはようございます。

鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいますね(´∀`)
あんちゃんが泳ぐのはもう少し先かな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/862-27f3ade6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月1回のご褒美タイム♪でふ «  | BLOG TOP |  » 見納め♪チューリップさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR