QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

芍薬を楽しむ♪でふ - 2015.05.07 Thu

 
 Go!!Go!!でふ

久宝寺緑地




 初めての公園にお邪魔しました

   大張りきりでぽっぽ


久宝寺緑地




 知らない場所大好きでふ

久宝寺緑地




 実は車だとそう遠くもない公園なんだけどね

久宝寺緑地




 途中バギーに乗り換えて

久宝寺緑地




 目的地に到着でふよ

久宝寺緑地




 お邪魔したのは久宝寺緑地の芍薬園でした

久宝寺緑地




 42種類1500株の芍薬さんが楽しめるんでふ

久宝寺緑地




 芍薬ってじっくり見ることなかなかないけど

   ボリュームもあってなかなかきれい


久宝寺緑地




 ママのテンションあげあげだったでふ

久宝寺緑地




 ただ全体の開花状況としてはこんなもの(5月3日現在)

久宝寺緑地




 咲いてる場所を探してまわるでふよ

久宝寺緑地




 日をあらためてまた見にこようね

久宝寺緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

1500株って凄いですねヾ(@°▽°@)ノ
芍薬って豪華に咲きますよね
あんちゃんもお出かけお散歩
テンションあがる派ですね(*≧m≦*)

シフォンにお祝いありがとうございました

芍薬、華やかなお花ですよね♪
満開になったら見ごたえありそうですね~(*^o^)/\(^-^*)

愛紗ちゃん、是非またレポしてね♪

麻呂です♪
芍薬ちゃま、大好きですぅ♪
綺麗ですよね~。
香りのいい子もあってうっとりですぅ♪
満開になったら見事でしょうね~。
また、行く機会があったら見せてね~。 (*≧∇≦)

芍薬もきれいですよねぇ。
本当になかなか見る機会ないけど・・・
これから楽しめるのがまたいいですね!

わぁ♪芍薬見てきたのね~
そういえば以前バスツアーで藤とセットだったから
今頃なんだね~

大きなお花だから愛紗ちゃんの顔位あるんじゃないかしら?(笑)

42種類 ❢

芍薬ってそんなに種類があったんですね~ ❢
知らなかった~( ̄▽ ̄;)

芍薬だけでこんなに種類があるのですね~、びっくり!
お写真のも十分綺麗だけど、満開がもっと楽しみですね!
芍薬ってお花の直径が大きいから見応えありますよね。

芍薬の花

牡丹が終わると次は芍薬ですね!
まだ少し早いの~!?
これから楽しめるのですね~(´∀`*)
芍薬もいろんな種類があるんですね~
愛紗ちゃん大変勉強になったでしよ~Mana
が言っております(✌'ω'✌)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

芍薬って、とっても華やかできれいですよね。
すごいすごい~!
と思ったら、全体的にはまだまだですか。
じゃあ、これが全部咲いちゃうと、ものすごい事になりそう。
愛紗ちゃん、その時はまた、芍薬と一緒にモデルさんしてね~♪
楽しみにしてます^^
☆☆

ショーンです
ほぉ、芍薬ですかぁ
芍薬ってしげしげと見た記憶がないですねぇ
久宝寺緑地の芍薬園、大阪は広いなぁ
これからの満開なんですね

こんばんはぁ☆
わぁ♪
今回は新しい公園にお出かけだったんですね~♪
新規開拓だぁ( *´艸`)
シャクヤクのお花って、間近でみたことないかもですぅ☆
ママさんのブログは、わたしにとってお花図鑑になってます~♪

愛ちゃん☆
今日のお洋服も可愛いワン♪

☆☆

芍薬ってあまり見かけないけど、ちゃんと芍薬園なるものが
あるのですね(^_^;)
愛ちゃんもとっても嬉しそうだし
ドレスも可愛いです🎶

芍薬良いですd(*^ω^*)ネッ

お花畑のイメージは無いので(*^-°)v オッケェ~イ

おはようございます。

芍薬、見ごたえありますね( 'ω')b
まだ早かったんだぁ~(*≧m≦*)
又チャレンジ(((〃`ω´)bグッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/864-d47e5033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

解禁♪淡路島生しらす♪でふ «  | BLOG TOP |  » 月1回のご褒美タイム♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR