QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

明石海峡公園♪でふ - 2015.05.12 Tue

 
 明石海峡公園な続きでふぅ

明石海峡公園




 おっきな鳥さんエリアに来たでふよ

明石海峡公園




 奥に見えるのは高さ4m長さ30mの花火鳥

   阪神・淡路大震災からの再生と復活の祈りを込めた鳥だそうです


明石海峡公園




 ここもお花さんでいっぱいだったでふよ

明石海峡公園




 ダイアンサスやカーネーションなどナデシコ系の花を集めたエリア

明石海峡公園




 明るい色のお花ってやっぱり好きだなぁ

   後方にはアヒルのトピアリー


明石海峡公園




 風車も見えているのだ

明石海峡公園




 ってことで移動

明石海峡公園




 ここからはあたちの時間でふよ

明石海峡公園




 パパリードでダッシュ~でふぅ

明石海峡公園




 ってあっという間にフレームアウト

明石海峡公園




 ラストショットがおちりではあんまりなので

明石海峡公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お花たくさんですねヾ(@°▽°@)ノ
ナデシコ系のお花はカラフルですよね
あんちゃんもモデルさん頑張ってますね
パパリードのダッシュ~早い早い
フレームアウトもあっという間だね(*≧m≦*)

可愛いお花がたっくさん♪
本当に素敵な公園ですよね~(*^o^)/\(^-^*)
愛紗ちゃんも楽しそう~(#^.^#)

風車のまえ~

こんにちわ~
昨日可愛いなでしこの花見て~
きれいだん~って思ってたんですは~
色の種類花の種類など同じエリアにしてたら
可愛くて綺麗ですよね~(*^^)v
最近明石に行かれる方多いですね~
いいところですもんね~いつになったら
行けるのかな?

この公園は本当にお花が多くてうれしいですよね。
ワンちゃんと一緒に見学できるのもうれしいし・・・
あんずちゃんダッシュもできてご機嫌だったね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いおチリがラストショットでもいいけど
やっぱり笑顔ですよね(^◇^)
赤とバギーのコラボも可愛いです🎶
パパさんリードでよかったね。

オシリも可愛いわよ~(*^_^*)
本当に綺麗な所!

前に書いたココをボランティアで管理してる薔薇友さんのブログで
中とかはよく出てくるのだけど
花が咲いてる時期の様子はあまり無かったの。
行ってみたいな~
出来れば愛紗ちゃんと(*^_^*)

こんばんわ〜

淡路島の花々はすごく綺麗ですねっ(^。^)

あんちゃんのランは凄くかわいいですっ(^_-)

癒されますっ(^_^)

濃いめの ピンクの お花って きれいですよね。
ぱっと 明るい 気持ちに してくれますね。
お花で 作られた おおきなトリさんも 素敵〜
愛紗ちゃんも 自然と ランラン はりきっちゃいますね

綺麗なお花がいっぱいだね。
あんちゃんパパリードでとっても嬉しそう~^^★

花火鳥、大迫力ですね。
明るい色のお花、写真が一気に華やかになりますね(‐^▽^‐)

パパリードで張り切り愛紗ちゃん、お尻も可愛いっ♪

ショーンです
あの鳥、そんな由来があったのですね
ふぅが1歳のとき、XANBANAさんが
バスツアーを企画されてこの鳥、見ました
それ以来、何度も見てますが、変わらない
姿にはそんな願いが込められてたんだ

お花いっぱい♪
愛紗ちゃんが元気に走っているお写真から
フレームアウトしちゃったお写真が楽しい~
最後の写真はばっちり決まってますね!!
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バードウィークΣ^)/

(・-・)…ん カーネーションの花畑って見た事無いな
モデルが終わったら元気にダッシュ≡≡ヘ(* ・x・)ノ
ON OFFしかっかり理解している( ̄ー ̄)v ブイ

おはようございます。

淡路は素敵な公園があって羨ましいです(*≧m≦*)
お花さんがいっぱいね(´∀`)
あんちゃん、元気にモデルさん可愛いですヽ(*´∀`)ノ

★★

テト・ハク パパさん

淡路島はわんこにも優しい場所が多いし
今月末まで花博も開催されているので
わんこ連れさんがいっぱい♪
パパさんもいかがですか?
ちょっと暑くなりすぎちゃいましたが(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/869-c2901c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵カフェに再訪♪でふ «  | BLOG TOP |  » わんこOK?NG?奇跡の星植物館♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR