QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

春のランランタイムでふ - 2013.03.25 Mon

 
 ランラン来たでふぅ

深北ドッグラン




 ぽかぽか陽気だった午後ドッグランへ

   さっそく可愛いお友達とご挨拶


深北ドッグラン




 おちりクンクンはご遠慮くださいでふ

深北ドッグラン




 でも自分はクンクンしちゃうんだよね

深北ドッグラン




 ご挨拶してきたでふぅ

深北ドッグラン




 一方的にね

深北ドッグラン




 このあともひとりでランランタイムを満喫

深北ドッグラン




 あたちは今日も絶好調でふ

深北ドッグラン




 ランランのあとは公園内をぽっぽでふよ

深北ドッグラン




 桜さんと一緒にお写真

深北ドッグラン




 ご機嫌さんだけど桜の飾りつけてるの気づいてないよねきっと

深北ドッグラン



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



● COMMENT ●

こんにちは。

おやおや愛ちゃん
お尻の件はシリませんって顔して
ランランしちゃってるし。

ふふっ( *´艸`)
愛紗ちゃんは
おちりクンクンされるのは苦手だけど
自分がクンクンするのはOKなんだーっ
女の子だもんねぇ~(笑)
満面の笑顔の愛紗ちゃんに
桜の花がちょこんと~っ♪
春の香りがいっぱいのランラン日和だったねっ(^^)

愛沙ちゃん笑顔でランラン楽しそう^^

ほっぺに桜のお花可愛いなぁ☆

あら♥可愛いサプライズ
お桜さん似合ってるよ~愛紗ちゃんo(〃^▽^〃)o
お友達にご挨拶。。。上手だね
一方的でも出来るならマル~♪

こんにちわ♪
愛ちゃん ラブリーな笑顔です.*・゚
絶好調な愛紗ちゃんのランラン 大好きで元気に効きます~( *^^)(*^^*)ッ!
お花さんと一緒お写真も可愛いですね♥♡
おかおについた桜の花びらと 最高のショットと思います.*・゚☆
そ、そう ご挨拶はレディーさんのOK のあとにしてほしいですものね(*’-’*)”

お顔に一輪 桜のお花

愛紗ちゃん すてきに女子してるぅ~!!

☆~

あんちゃん、クンクンされるのは苦手なのよねー(T∩T)
でもあんちゃんはするのよね(笑)
でも唸ったりするわけじゃないから偉いよ~!
じぇらおだったら、表情変わるかも (*≧m≦*)ププッ

エルも愛紗ちゃんと、一緒だよぉ~♪
おしり、くんくんは嫌なのよね笑”・・愛紗ちゃん、ほんと、困った顔してるもんね^^笑”
けど、そうそう、自分は、ちゃっかりクンクンしちゃよねぇ笑”
・・っと、最後の御写真、とってもチャーミングぅ~笑☆ワンポイント的に、可愛いかもぉ^^☆

愛紗ちゃんは ランラン楽しいよね!!

ほっぺに桜が。。。★

きゃは♪
笑顔の愛紗ちゃん本当に大好き~~♪

可愛いです!!

愛紗ちゃんいっぱいランランして楽しかったね~~!
桜付けてるの・・・分かってないよね~~(笑)
そこも可愛いですよね☆

ドッグランはやっぱりお友達いっぱいで嬉しいね。
桜モ付けて^^
めっちゃ可愛い~~

愛紗ちゃんのお洋服、てんとう虫さんですか?( ´艸`)
お尻クンクンされてる時の拒絶の眼差しに笑っちゃいました(≧▽≦)

ほっぺたに桜だなんて 愛紗ちゃんオッシャレ~♪

おちり クンクンされて
思わず およよ…って なってる お顔に つい ぷぷっと… えへへ。
春は ぽかぽかだし お花も きれいだし わくわく しちゃいますよね。
愛紗ちゃんの お顔にも きれいな お花が 咲いたねっ★彡

桜の飾りがついた愛紗ちゃん
めっちゃ可愛いね~~^^

走ってる姿も、いつ見ても可愛くて
いっぱい写真見れて嬉しい^^
☆☆

ショーンです
わっ、もう桜、散りかけてますね
ふふふ、あんちゃんのホッペに
桜の花がチュってしたね

(-^●^-) アハッハハ 良い良い

とっても可愛いねヾ(*′∀`)ノ
お桜さんに(σ`・ω・´)σ好かれたね

さいきんね うちのお花の教室でね 愛紗ちゃん言葉はやってまふぅ(笑)
まだまだうまくつかいこなせてないけど 
○○したでふっとか こうしてつくるでふよ^っとか つかわせていただいていまふ♪
ウマウマとか ランランとか 表現もとってもかわいいんですもん!
かってに使わせていただいていますが 使用料 請求しないでね~(笑)

「ご挨拶してきたでふぅ」
「一方的にね」
で笑わせていただきました~^^

花びらつけてご機嫌だね^^♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/87-7c1dba4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春色ぽっぽでふ «  | BLOG TOP |  » 満開の桜?お写真マジックでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (64)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR