QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

ペット王国2015♪でふ - 2015.05.17 Sun

 
 Go!!Go!!でふ

ペット王国2015




 GW中のこどもの日

   ご近所わん友さんと恒例の場所にお出掛けしてきました


ペット王国2015




 ずら~っと並ぶあの場所でふよ

ペット王国2015




 京セラドームで行なわれていたペット王国2015

   イベントを楽しむというより可愛いお友達に会えるのを楽しみに


ペット王国2015




 会場入りする前からお友達さん発見でふよ

ペット王国2015




 発見というか声をかけていただきました

   靭公園近くのわんこ肉まんがある桃助さんの茶太郎くん

   お店にはほぼ出ていないのでこの日がはじめまして


ペット王国2015




 時間を会場まで進めるでふよ

ペット王国2015




 さっそく有名犬発見でふぅ


 ゴン太くん

   一緒に記念撮影が出来るというので行列に


ペット王国2015




 ここでも読者さんから声をかけてもらったでふよ


 テンパリすぎてピントが全然違う場所に

ペット王国2015




 グタグタ状態のままゴン太くんと記念撮影でふ

ペット王国2015




 ママ集合写真苦手です

   なのでゴン太くんワンショットも


ペット王国2015




 堂々と語れることじゃないでふ


 知ってる~

   しかも2ショットですらお友達黒つぶれ


ペット王国2015




 特に見るものも欲しいものもないけど

   隅から隅までぐるっと1周するらしいでふよ


ペット王国2015




 入場料も安くはないからね

   なにか掘り出し物に出会えるかもと淡い期待を抱きつつぐるっと1周

   そんななか娘が興味津々だったのは…


ペット王国2015




 爬虫類さんのエリアだったでふぅ


 こうしてみるとちっちゃな怪獣

   実はママも爬虫類平気というか好きなタイプ


ペット王国2015




 特になにも見つからないまま撤退でふ

ペット王国2015




 会場の外にも可愛いお友達いっぱいだったでふよ

ペット王国2015




 以前鶴見緑地でも声をかけてくださったお洒落で可愛いプードルさん

ペット王国2015




 さくっと会場をあとにして

   あたちのメイン会場にGo!!Go!!でふ


ペット王国2015




 この流れ分かりやす過ぎますがお邪魔したのはご近所カフェ

   会場でも食事は出来るけどわんこメニューもあって

   美味しいのは間違いなくここなので戻ってきました


ペット王国2015




 頑張ったご褒美でふ

ペット王国2015



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

たくさんの人・ワンちゃんが集まってますね~。
楽しそう♪

愛紗ちゃんもママさんも爬虫類が好きなの?
私は大っ嫌いですわ(;>_<;)
今も写真見ただけで背筋が凍りつきました(^。^;)

頑張ったご褒美もらえて良かったね~(#^.^#)

愛紗ちゃんのメインはペット博でなくウマウマのほうだったわけね~(^ω^)
満足いくウマウマだったかな?

ペット博はめぼしいものがなかったのは、ちょっと残念でしたね~。
でもごん太クンに会えたからOKですかね(^-^)/
愛紗ちゃんの爬虫類好きはママさんの影響ですかね(^^)

応援のポチッっと。

げ。ママさん爬虫類が好きなんですか?(^_^;)
猛禽類も好きですよね。。。。私は遠慮しときます。。
買うものがなかったらイベントは行かないかな。
もっとも行けるイベントが限られちゃうけど。平日開催とか。
頑張ったご褒美って何を頑張ったんでしょうかね(笑)

ペット王国?

ワンちゃんだけじゃないのかな?

ワンちゃん大集合で楽しそうですね(^_-)-☆
愛紗ちゃんも有名ワンちゃんですから
いろんな方にお声掛けられたでしょうね^^
ご褒美のウマウマさん頂けて良かったですね(^_-)-☆
ポピーとのコラボも可愛かったです~~!!
応援です☆

また今年もこの季節か~
一年って早いわ~

私も爬虫類平気~。ハブとか毒ベビは困るけど(^^;
ママと愛紗ちゃん好みもピッタリね(笑)

相変わらずすごい人でしたか?
ママさん爬虫類平気なの?
すご〜い!
尊敬しちゃう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ペット王国2015

こちらでは滅多にないイベント
ペット王国2015は色んな生き物の祭典なんですね~!
なかなかチャンスもなし県外には行く勇気ないし(; ^ω^)
我が家もきっとうまうまが一番だと思いますよ~(✌'ω'✌)

こんにちわ
愛ちゃん いろんな方にお声掛けていただいたんですね~ 
読者さんからも~ 凄い人気です( *^^)(*^^*)ッ!
そしてー 愛ちゃんが興味津々だったのは、こちらさんだったですか~
Waho!! 私 愛ちゃんのうしろに隠れよお~っと!(*’-’*)”
行列もあってお疲れ様でした~
でもお友だちさんにもたくさん逢えてよかったですね=*^-^*=

淡路花さじきのポピーさん もう綺麗過ぎて夢の様です♪ 
美しいです~~ 見せていただいてありがとうございます.*・゚☆

こういう イベントの 楽しみは
やっぱり お友達との 交流 ですよね。
ぺっと王国って わんちゃん にゃんちゃんかと 思いきや
は虫類さん まで… わたくし ちょいと 苦手 ですわ〜 ぬふふ。
タカとか ワシなら 是非とも 触れ合いたいところ ですがっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃん、いっぱいお友達に会えたのね~♪
お友達も、みんなおしゃれで可愛い♡

あはw
愛紗ちゃんのメインはカフェなのか~
美味しいご褒美良かったね^^
☆☆

麻呂です♪
ママは爬虫類さん、好きなんですね~。
麻呂は見てるだけならいいけど・・・
触るのは限定されちゃいます。
アルマジロトカゲさんとかフトアゴヒゲトカゲさんとか
ムカシトカゲさんとか・・・
恐竜っぽくってカッコいいですよね~。 (*ゝ(ェ)・)ノ

ショーンです
すさまじい行列ですね
お友だちにはたくさん会えて
第一目標は達成ですね
黒い子との2ショットは難しいです
ってか、両方露出OKの写真は撮れません

こんばんはぁ☆
わぁ♪
関西ではペット王国というイベントが開催されてたんですね~♪
可愛い子ちゃんのブラックプードルちゃんのお友達と一緒に回ったのですね~♪
ゴン太くんカッコいい~♪
会場で出会ったプードルちゃん達もみなさん可愛らしくて、上手にご挨拶出来てますね♪

イベントの後のお楽しみランチ♪
めちゃおいしそう~~~♪

☆☆

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪小さい恐竜

確かにo(*⌒―⌒*)o
鳥もそう思えば良いかとΣ^)/

おはようございます。

ペットのイベントって行ったことないんですよね(*≧m≦*)
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ人ですね

やっぱり何時ものカフェが味もわかるし落ち着きますね∩(`・ω・)∩

★★

こんばんわ

鶴見緑地&ペット王国でお会いしました、トイプーのままです。
今回もブログにアップして頂きありがとうございます。

いつも、お花の綺麗な所やドックカフェ…楽しくそして参考に拝見しています。

今度いつ会えるかな~って、楽しみにしています。

*メル4才(耳の毛が長い方) ユメ2才  よろしくです(*^_^*)

メルユメままさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)
ブログ参考にしていただいてるなんて嬉しいです
メルちゃんとユメちゃんですか♪
可愛いお名前ですね
またどこかでお目にかかれるの楽しみにしています


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/874-90f2db49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春バラシーズン到来♪でふ «  | BLOG TOP |  » 7万本のポピーさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR