QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

3400株のバラさん♪でふ - 2015.05.19 Tue

 
 靭公園~な続きでふぅ

靭公園




 1週間程前のお写真です

靭公園




 明日に続くでふぅなんて引っ張りましたが…

靭公園




 お写真あまり残ってなかったでふ

靭公園




 枚数あるにはあったんですが

   同じようなアングルばかりで


靭公園




 全部同じに見えますが

   お付き合いいただけると幸いです


靭公園




 3400株のバラさんが満開だった靭公園さん

   この日も朝から人がいっぱいだったでふ


靭公園




 なるべく人がはいらないようにお写真タイム

靭公園




 人気の場所は順番地待ちでふよ


 このバラの前は三脚抱えた本気のカメラマンさん達が陣取ってました

   後方からさくっとお写真


靭公園




 ママは時間をかけたくない人でふから

   人気のない場所でお写真でふよ


靭公園




 寄って撮るバラさんじゃないかもけど

   このぶわぁっと咲いてる感じ好きだけどなぁ…

   
靭公園




 ママのお写真に付き合ってあげたあとは

   あたちの肉まんさん買いにGo!!Go!!でふ

   
靭公園




 先日ペット王国で会った茶太郎くんのお店桃助さん

   お昼ごはんに買って帰る気満々だったのですが…

   暑くなる前にと朝イチから出てきてしまったので営業時間前でした


ペット王国2015
              (過去写真 2015年5月)





 近いうちにリベンジするでふ

靭公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

バラさん満開ですね♪
どのお写真も綺麗です
本気のカメラマンさんのバラは
ピエールドゥロンサールかな?
人気のバラさんですね♬(≧д≦)ノ♬
あんちゃんモデルさん良い笑顔♥
わんこ用肉まんは残念でしたね
次はきっとヾ(@°▽°@)ノ

綺麗なバラさん可愛いあんちゃん どの写真もステキよ!!

あらあら~
肉まん残念だったね。
リベンジよろしくダネあんちゃん★

いつものワンマンですね。残念 次回はリベンジですね☆
バラさんに囲まれてる写真も可愛いですよ(^◇^)

薔薇好きだと同じアングルでも
品種が違えばぜんぜんOKなんだけどね~♪
何にしても愛紗ちゃんが可愛いからいいのよ(^_-)-☆

靱公園、今日行ってきました。
でも昨日の雨でかなり倒れたりしてましたよぉ。
今週末がバラ祭りなのに・・・
暑くてさっさと切り上げました。

麻呂です♪
アンちゃんと薔薇ちゃまのコラボ・・・
めっさ可愛いですぅ♪ ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

この公園は三脚O.Kなのかな・・・???
麻呂犬地方は、たいてい一般の方に迷惑だからとNGなのですが・・・
みんなお花を三脚で踏みつけてまで撮ってるんですよね。
お花なんて三脚使わないでも撮れるのに・・・
お年寄りで手が震えるのかしら・・・??? ゛(`ヘ´#) ムッキー

薔薇、見事ですね~~♪♪
愛紗ちゃんと薔薇とのコラボどれも素敵です(^^)/

あれ?肉まん食べられなかったのね~(^_^;)
う~ん残念!次回のお楽しみにってことですね♪

わぁ^^
満開のバラさん^^綺麗ですね~~!!
愛紗ちゃんのバラの髪飾りが
とってもお似合いです^^
ピンクのバラさんと撮ったお写真がとっても素敵です(^_-)-☆
三脚のカメラマンさんたちは中々どいてくれないので^^;
困っちゃいますよね...
私も夜景以外は三脚使いません。
肉まんさんはまたリベンジですね(^_-)-☆
応援です☆

ショーンです
大きな三脚で何時間も同じ場所に粘る人たち
いますよね、シャッターも切らず何を待ってるんだろ?
もう迷惑この上なし! カメラ自体が規制されるぞぉ

あら~、愛紗ちゃんギャラ抜きになっちゃったんでふか(笑)
もうリベンジも終わったかな(^o^)/

靭公園

本当は私も三脚持って写真
取りに行きたいです。
でもワン連れているとなかなございます。
愛紗ちゃんとまわりのふわふわ感野薔薇の花
ママしゃんじょうずでね~
羨ましい~でござる(^_-)-☆

こんばんはぁ☆
なんと♪3400株の薔薇さんが~~☆
ビンクに黄色に、色とりどりの可愛らしい薔薇さんをバッグに
愛ちゃんモデルさん頑張りましたね~♪

ありゃりゃ(*ノωノ)
茶太郎くんのお店の肉マン。。。
GETならずだったのですねぇ。。。
モデル料お預けで残念。。。

愛ちゃんドンマイ。。。( ;∀;)

☆☆

薔薇さんと全部o(*⌒―⌒*)o

最高の笑顔だ\(´∀`●)/

おはようございます。

この時期、バラさんのお写真は沢山撮りたい気持ちわかります(ゝ。∂)
あんちゃんはお利口さんにママさんのモデルさんしてますね(^ー゜)b
あら、茶太郎君の肉まん買えなかったなんて(´・ω・`)ショボーン
次回にチャレンジですね(ゝ。∂)

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/876-b88eaeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

間違い探し♪でふ «  | BLOG TOP |  » 春バラシーズン到来♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR