QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

櫻の通り抜けでふ - 2013.03.27 Wed

  
 バギーでGo!!でふ


 昨日は公園ぽっぽを少しお休みして

   別の桜さんスポットへ
 
 
中浜櫻




 なんだかすごい子がいるでふよ


 娘が興味津々で覗き込んでる先には…

中浜櫻




 でっかい生首さんでふ


 生首って表現はどうかと思うけど

   迫力満点のおっきぃお顔


中浜櫻




 目的地到着でふぅ

中浜櫻




 あっ…でも開催期間が

中浜櫻




 大丈夫みたいでふよ

   桜さん普通にきれいでふ


中浜櫻




 さすがにお写真出来ませんでしたが

   宴会してるおじさま達の姿も


中浜櫻




 昼間っから大盛り上がりだったでふ

中浜櫻




 うちらもお弁当買ってきたら良かったねぇ


 作ってきたら…じゃないんでふね

中浜櫻




 お弁当もないし桜並木をバギーのままぽっぽ

中浜櫻




 ご機嫌さんなのはいいんだけど

   思いっきり踏みつけてるのママのバッグ


中浜櫻




 なにか問題ありまふか?

中浜櫻



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



● COMMENT ●

関西もやっとお花見の時期になったね~♪

うちも今月末から来月初めにかけてお花見行くんだけど、やっぱり春は桜がいいよね(*^^*)

愛紗ちゃんも通り抜け楽しめたかなぁ~(*^^*)

おはようございます。

みなさんのブログを拝見していると、どこもサクラサクラでうらやましい限り。
こちらは開花までまだしばらくかかりそうです。

いつものカートでGOGOだね、愛紗ちゃん^^
今年は桜の開花早すぎて桜祭りと桜の開花が
あわなくなってしまったところ多そうですよねー。

あわわっ( ̄_ ̄ i)
確かに生首。。。迫力ありますね
桜綺麗~o(〃^▽^〃)o
BAGに乗るとちょうど良い高さかな?
それともクッション代わり?(*≧m≦*)

麻呂です♪
おぉ~!! すっごい生首さんですね。 ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
でも、アンちゃんにはたまらないカホリだったかな・・・???

桜が綺麗ですね。
うちもお弁当は作るとハードルが高くなるので
手軽に買ってます。
お天気のいい日にパパも一緒に来れるといいね。
麻呂犬さんたちもカメラの上だって乗ってます。(●´・△・`)はぁ~

こんにちわ♪
こちらもきれいで素敵な桜通りですね~
ちょっと甘やかなピンク色ですね ピンク系と言えば
愛紗ちゃん すっごくオシャレなお洋服ですね♥♡
ますますラブリーさに磨きがかかってます ( *^^)(*^^*)ッ!
わ これは マグロさん~?☆^^

ぃぇ もんだいないです☆ って思わず答えちゃいますね~ 
こっち振り向いた愛紗ちゃん 可愛いです.*・゚

さくらのトンネル綺麗ですねぇ。
愛沙ちゃんオシャレしてお散歩嬉しいね(*^_^*)
ママさんのバッグも踏み台になっちゃったのね☆

桜のトンネルとっても奇麗だね!!

此方は まだまだですが 楽しませてもらってます。★

桜の前に
お魚さんの御頭だぁ~っヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
愛紗ちゃんよりも大きいよねー(^_^;)

大阪の桜は
今週末が見頃の予想だから
こちらの通り抜けも
週末にリベンジしなくちゃねっ(^_-)-☆
てるてる坊主を作って
お天気の神様にお願いしなくちゃねーっ(笑)

あんちゃんがガン見してたのは、おっきなお頭だったのね~!
そりゃ、ガン見しちゃうよね^^;

関西は今週が見頃かな?

あ、鶴見緑地いらっしゃったんですね~!
会えずに残念(T∩T)


愛紗ちゃん、その生首ビックリしたんぢゃって^^笑?
それは興味心身になっちゃいますよね笑
窯焼きにしたら、美味しいかなって笑???
っと、桜、もぉ、パーフェクトにキレイかもぉ~、むしろ、そのビラの通りに
実行したら、最終日辺り花吹雪かもですよね~って、それもキレイなんだけど^^☆

あとあと、愛紗ちゃんの今日のファッションが、また最高だわぁ♪
今日はギャルファッションだね☆ヒールのプリント、チョ~可愛いかもぉ☆

ショーンです
こ、これはクエの生首でしょうか
ツカミはOKだね、あんちゃん♪
もう大阪は満開ですね
奈良は29日だとか
郡山城跡のイベントも桜が先に
散っちゃいそうです

うわわっ
おサカナさんの ナマ首は 恐い〜
のんさま なら 確実に コシが 引っこ抜けてそうですっ。
開催期間には ちょっと 早かったけど
桜さんは 見頃だったようですね。
桜の下で いただく お弁当って 格別ですよね〜
リベンジ しちゃいま…す?? かねっ★

迫力のある生首ですね~( ´艸`)

愛紗ちゃん、毎回オシャレですね♪
綺麗な桜並木のお散歩楽しそうです♪

このお魚大きい~!
なんて名前のお魚なんでしょ。マグロ?

桜綺麗ですねぇ。
でも、愛紗ちゃん。ままのバックを踏み台に、バギーでgogo(笑)
高さがでて、見晴らしよくなるんでしょうね。

マグロの頭があったら愛紗ちゃんが身を乗り出すくらい気になっちゃうよね(^-^)/

おぉ~桜とっても綺麗に咲いちゃってますね♪ 開催期間くらいになったら、もしかしたら散り始めちゃうかもですね~(^^;
今度はウマウマ持って、パパさんも一緒にお花見お散歩かな?

今日も応援のポチッ!!っと。

愛紗ちゃん、すごいの観ちゃったね;;
こわくなかった~??

☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大阪も綺麗に咲いていますね~。
東京も結構咲いているのに、中間のこちら地方はイマイチです。
3~5分咲きって感じに見えます。
明日は気温が上がるみたいだから、もしかして一気に咲くかも?!
あんちゃんは連日桜ハンティングでいいね~♪

左側だけ咲いている感じかな(´・ω・`)

両側咲きそろって~右だけ残るとかなら良いね!!長く楽しめるヾ(*′∀`)ノ
人が少ないの(+ゝω・)bイイネ!!宴会さん飲み過ぎない様に
こちらも次回が楽しみです(`・ω・´)ゞ敬礼

桜今年少し早いの?もうしっかりきれいだよね!
毎年鶴見緑地で いっぱい集まってお花見するけど 4月6日か7日だとおそいかな~

ほ~んと お弁当もっていけばよかったよね!
手作りの~~(笑)

それにしても あの生首は どなたかなぁ~
びっくりですね(笑)

ままさん、愛紗ちゃん、おはようございます♡
昨日とっても忙しくて、コメント出遅れちゃいました。。

造幣局の通り抜け、って大阪でしたか?
そことはまた別なのかな??
歴史の長い街だから、見どころも満載で羨ましいです♡
さくら、今が盛りな感じですね♪

愛紗ちゃん、桜の香りはいかがでしたか??
酔っ払いおじさんのアルコール臭で消えちゃったら。。もったいないね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/88-652d9e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪定番お花見スポットでふ «  | BLOG TOP |  » 春色ぽっぽでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR