QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

夕んぽっぽ♪でふ - 2015.05.24 Sun

 
 ぽっぽぽっぽ~でふ

久宝寺緑地




 早めのGWをとって以降お休みがなかったパパ

   久しぶりのお休みはゆっくり家で過ごして夕方からお散歩に


久宝寺緑地




 またここに来たでふよ

久宝寺緑地




 この日まであるイベントをやっていたので

   それを目当てに久宝寺緑地の芍薬園にお邪魔しました


久宝寺緑地




 でもあんまり咲いてなかったでふ

久宝寺緑地




 今年はどのお花も例年よりちょっと早め…な感じだもんね

   期間中だったけどお花はやや少なめ


久宝寺緑地




 とりあえずお写真だけ撮って

   イベントまで別の場所で時間つぶすよ~


久宝寺緑地




 あたちにとってはこっちがメインイベントでふよ

久宝寺緑地




 久しぶりにパパと一緒にランランタイムだもんね

久宝寺緑地




 しっかりあんよしたあとは再び楽んぽGo!!でふ

久宝寺緑地




 会場に戻るとこの日のイベントが始まっていました

久宝寺緑地





 久宝寺緑地Night Week

   芍薬園がライトアップされお琴の演奏もあるとのことで期待していたんですが…

   よく分からないや

   





 さくっとお写真だけ撮って撤退なのだ

久宝寺緑地




 期待していたイベントじゃなかったけど

   家族揃ってお散歩できたしこの娘が楽しそうだから

   それでOKかな


久宝寺緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

そうそう 愛ちゃんのメインはパパさんwithランランだもんね(^◇^)
イベント 私もよくわかりませんがきっと良いのでしょうね(^_^;)

お琴の演奏が聴けるなんて素敵ですね♪

愛紗ちゃん的なメインイベントは
やっぱりパパとのランランタイムだよね~(⌒‐⌒)
楽しかったね(*≧∀≦*)

パパさん忙しいのねぇ。
まぁ〜うちも若い頃はお休みもろくになかったです。
入院患者さんとかいるとねぇ。
みんなでお出かけ楽しかったねぇ。

あんちゃんは パパさんとランランが一番だよね。

琴の演奏が聴けるのも良いかもネ★ 

ショーンです
あはは、パンフレットの咲きっぷりと
ずいぶん差がありますね
奈良でもよく大正琴や横笛なんかの演奏が
イベント会場でありますが、ワクワク感って
ないんですよね、発表会みたいで・・

芍薬が少なかったのは残念だけど
愛紗ちゃんはパパと遊べて楽しそうね~(*^_^*)

やっぱり家族揃ってが一番よね。

イベントも楽しそう♪

麻呂です♪
パパさん、お忙しいんですね~。
たまにはゆっくり休んでもらって
近くをお散歩するのもいいですね~。
うちも今日は、雨の予報だったので・・・(晴れたけど)
行くりして海で夕散歩しました。
芍薬さん、綺麗です。 大好きです♪ (*≧∇≦)

お花の 開花状況って その年ごとに 違いますからねぇ。
でも 芍薬って ひとつひとつが 大きくって 可憐で すごく きれいですよね。
なんか オーラが ある かんじ!
おコトの音色 私 結構 好きです〜 うふっ★

パパさん、久しぶりのお休みだったんですね。
ゆっくりした後、みんなでお出かけで
リラックスできたかな~?^^

愛紗ちゃん、パパとママとみんなでお出かけ♪
お花もきれいで楽しい一日ですね^^
☆☆

こんばんはぁ☆
パパさん、GWの前以来お休みがなかったのですねぇ。。。( ;∀;)
お疲れ様でしたぁ。。。(*ノωノ)
久しぶりにパパさんと一緒のお出かけは。。。☆


うふふ( *´艸`)
そうよね~~♬
やっぱり愛ちゃんも、
花よりランランよね~~( *´艸`)

☆☆

こんばんは★

久しぶりのパパさんのお休みは芍薬よりパパさんとダッシュが楽しいよね~(*≧m≦*)

ヾ(〃。。〃)ノうん・・・

みんな一緒が楽しい(o^-^o)
そして元気に走れれば良いのだー( ̄ー ̄)v ブイ

あらっ、愛紗ちゃんの夕んぽ写真は珍しいような(^o^)/
今日のお洋服すごくいいでふね!
やっぱり愛紗ちゃんのメインイベントって言ったらパパダッシュでふね!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/881-914f8623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中之島リターンズ♪でふ «  | BLOG TOP |  » カレンダー準備♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR