fc2ブログ
topimage

2024-03

数打ちゃ当たる♪でふ - 2015.05.26 Tue

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

中之島公園




 中之島公園の続きでふよ

中之島公園




 バラのベンチでポーズ

中之島公園




 全体を見るとこんな感じ

中之島公園




 きれいなバラさんがこぼれ落ちそうに咲いてるでふ

中之島公園




 場所をかえてもう1枚

中之島公園




 ちなみに裏はこんな感じになってるでふよ

中之島公園




 こっち側も好きだなぁ

中之島公園




 他の場所でもポーズでふよ

中之島公園




 色々な場所でとりあえず撮り

中之島公園




 あっちでこっちでお写真大忙しでふ

中之島公園




 ママお得意の数打ちゃ当たる戦法

中之島公園




 そのわりには当たりが少なかったでふ


 ママの実力なんてそんなもの

中之島公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

そうなんです〜あのベンチのバラ、きれいでしたよね。
すごい人が並んでましたけど、我が家もがんばりました。
数打てば絶対当たりますよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

バラが満開ヾ(@°▽°@)ノ
どこ切り取っても素敵に撮れてますよ♪
あんちゃんも素敵笑顔で
モデルさん満点ですね
ギャラ大目にお願いします(*≧m≦*)

麻呂です♪
薔薇ちゃまに囲まれたベンチ・・・
メルヘンちっくでめっさ可愛いですね~。
アンちゃんも可愛い~。
素敵お写真ですね。 (・ェ-oU☆彡wink!!
背景に写ってるオバサマなんかは・・・
ママがちょっと移動してアンちゃんで消しちゃうといいと思いますぅ。 (*ゝ(ェ)・)ノ

薔薇のベンチ素敵ですね~(*≧∀≦*)
数打ちゃ当たる(笑)
私も同じです!で、全然当たらない(;>_<;)
愛紗ちゃんはどれも可愛く撮れていますよ~(⌒‐⌒)

バラ♪キレイですね~(~▽~@)♪♪♪

素敵ステキ🎶 綺麗ですね〜(^◇^)
ほんと見事な薔薇さんですね。
愛ちゃん大忙し(^_^;)

愛紗ちゃん、お疲れ様です(^o^)
ギャラいっぱい出たんだろうな~(笑)

薔薇のベンチ、素敵ね~
引いた感じで愛紗ちゃんを撮ると
愛紗ちゃん自体は目立たなくはなっちゃうけど
でも絵葉書みたいに仕上がるかも♪

撮影場所!

こんにちは~
ちゃんと綺麗に座ってお写真取れるんですね!
ベンチ&薔薇似合いますよね~(´^_^`)
愛紗ちゃんもピッタリ!!
決まってますよ~(*^^)v

綺麗に咲き誇った薔薇さん最高。

あんちゃんとバラさんのコラボもステキです。★

うふふ〜 モデルさん お疲れさま!
いや しかし 中之島公園の バラは ホント きれいですね。
お写真 がんばっちゃう お気持ち 分かるなぁ〜

愛紗ちゃん、ヘアアクセサリーも薔薇なのね~
めっちゃ可愛い♪
似合ってるよ~^^
バラのお花もきれいですね^^
☆☆

ショーンです
あんちゃん、シィ~~!
ママがあんなに頑張ってるのに・・
一言でママのやる気を奪っちゃうよ
まっ、ラピさんもそうなんだけどね

薔薇のベンチ、いいなぁ♪
座ってみたい!
どのお写真も素敵ですよ〜!
愛紗ちゃん、ほんと優秀なモデルさん(///∇//)

うちは数打っても当たりません。笑

こんばんはぁ☆

わぁ♪
薔薇のベンチ、とっても可愛らしくて素敵な一角ですね~♪
お庭が広かったら、こんなコーナー欲しかったです~~☆

って、植物枯らす天才なので、薔薇なんてきっと無理ですがぁ。。。( ;∀;)

愛ちゃん、今回はいっぱいいろんなところでモデルさんしましたね~♪
カレンダー用の撮影で、ママさんいつも以上に頑張っちゃったかなぁ♪
どれもとっても可愛い愛ちゃんで、選ぶの迷っちゃいますね♪

☆☆

モデルさん頑張ったヾ(*′∀`)ノ

あっちこっちとお腹イッパイギャラもらえたかなo(*⌒―⌒*)o
綺麗な所って撮り過ぎちゃうΣ^)/

おはようございます。

バラさんがいっぱいのベンチであんちゃん可愛い ξ(✿ ❛‿❛)ξ
沢山人のいる中ママさんお上手に撮られてますね(^ー゜)b

★★

薔薇のベンチ。
素晴らしいですね(*^◯^*)
愛ちゃんまま。
数打ちゃ当たるはわたしも( ̄▽ ̄)
フィルムじゃなくって良かったなあっていつも思う。(≧∇≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/883-0f7a7f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予定は予定♪でふ «  | BLOG TOP |  » 中之島リターンズ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (1749)
お出掛け 兵庫 (923)
お出掛け 滋賀 (134)
お出掛け 和歌山 (39)
お出掛け 奈良 (48)
お出掛け 京都 (195)
お出掛け 三重 (140)
お出掛け 岐阜 (75)
お出掛け 岡山 (27)
お出掛け 愛知 (89)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (22)
お出掛け 静岡 (76)
お出掛け 山梨 (6)
お出掛け 秘密 (8)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (12)
未分類 (76)
イベント (3)
モニプラ (2)
誕生日 (13)
お空から (6)

フリーエリア

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR