QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

バギーんぽっぽ♪でふ - 2015.06.01 Mon

 
 バギーでGo!Go!!でふ

けいはんな記念公園




 けいはんな記念公園さんの続きでふよ

けいはんな記念公園




 こちらの公園全体だとそこそこ広いんですがの大半が有料エリアでペット禁止

   OKエリアをぷらぷらっとバギーで見てまわります
 

けいはんな記念公園




 鳥さんが水遊びしてたでふよ


 最近半端なく暑いからね

けいはんな記念公園




 でもここはちょっとだけ暑いのマシな気がするでふ


 たぶん気がするだけなのだ

けいはんな記念公園




 竹林エリア

   こんな看板が掲げられているけど…
   

けいはんな記念公園





 たけのこっていうより

   もう立派な竹っ


けいはんな記念公園




 あっという間に隅っこまでまわってUターンでふよ

けいはんな記念公園




 お花はほぼわんこ禁止エリアにあるっぽいけど

   咲いてる子をちょこちょこっと


けいはんな記念公園




 ふたたび芝生エリアに戻ってきたでふ

けいはんな記念公園




 前半のダッシュでパパが疲れてるのでママリードに替わりましたが…

けいはんな記念公園




 カメラしながら一緒にランランはきついっ

けいはんな記念公園




 結局引っ張り出されたのだ

けいはんな記念公園




 ってかこの娘の暑ちぃもそろそろヤバイね

   撤退~


けいはんな記念公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっか~、お花はワンちゃんNGの場所に咲いているのね( ´△`)
でも愛紗ちゃんはたくさんランランできて大満足かな?(〃⌒ー⌒〃)ゞ

え〜ママさん走りながらでもカメラしてるの?
パパさんと交代しないで?
そう言えば、ママさんの登場ないもんねぇ。
いつか登場して下さい!
待ってます。

確かに広そうな公園なのにワンコ不可が多いのは残念ですね。
撮影するときはランラン一緒はきついですよ。
せめてパパさんが撮影係りになるとか。。
と言っても結局パパさんかり出され。。。(^_^;)

ワンコNGは残念ですね( ̄∇ ̄;)
でもあんちゃんにはバギーの
強い味方が(*≧m≦*)
パパさんの代わりにママさんリード
おひとりではハードですね(ノω・、)
お花が夏っぽくなってきましたね♥

麻呂です♪
wan NGエリアがいっぱいなのは残念ですね~。★(o≧□≦)o☆
でも、アンちゃん楽しそう♪
暑くなっちゃいましたね。
うちもお外に行くのが厳しくなってきました。

素敵な場所なのにね~
ワンコNGが多くて残念。
でも芝生を走る愛紗ちゃんは嬉しそうだから
それはそれで良かったのかな。

それにしてもリード持って写真撮るって凄い(^^;

一緒に 入れないところが あるのは 残念でしたねぇ。
でも 広い芝生を ランランしたり
きれいな お花や 水辺を ながめたり 楽しめたよね!
パパさん ママさん お疲れさまでした〜 うふふ

あらあら~
入れない所もあるんだね。残念><

あんちゃん何時もながらランラン楽しそうだね★

有料~

そうそう最近わんこOKでない場所も多々・・
やっぱり屎尿等荒らし手もいけないからからかな?
でも芝生広場で一杯跳べましたね~!
きょうもい凄く暑かったですね(;^ω^)これからが
大変だワン!

こんにちわ
竹林 見た目にはとっても涼やかにみえますけど
実際には、うっそうとした竹林でもないかぎり 
そう変わらないかもしれませんね^^
愛ちゃんモデルでとっても素敵なお写真になってます~( *^^)(*^^*)ッ!

リードとカメラと一緒にでは、少し危険かもしれませんね(’▽`;; 
大事な ママさんのアンヨも怪我などされては、、
やっぱりお優しい旦那様です~
かわってくださったんですねm(^^)m
最後におもいっきり飛行ができて 
愛ちゃん すごくたのしそうです~=*^-^*=

ショーンです
そうなんですね、けいはんな記念公園って
有料エリアが多いんですね
あそこは精華町ってことは京都府ですよね
京都って・・セコッ

竹林が背景のお写真^^
涼しそうですね(^_-)-☆
芝生をランラン!
愛紗ちゃんの空中お写真^^
相変わらず可愛いですね!
とっても楽しそうです(^_-)-☆
応援です☆

入れないのは残念だけど
竹が見事ですね^~♪
背筋も伸びそうです♪
すきっとしたね~~。

公園の中に、わんこOKな場所とNGな場所があるんですね。
愛紗ちゃんは、芝生広場がOKだったから
元気いっぱい楽しめたかな~♪
ママさん、カメラ持ってダッシュなの???
愛紗ちゃん、お手柔らかにしてあげて~^^
☆☆

こんばんはぁ☆

ワンコOKのエリアとワンコNGの場所があるのですねぇ。。。( ;∀;)
鳥さんの水浴び気持ちよさそう~~♪
マイナスイオンがたっぷり~って感じの素敵な場所ですね~☆

ぷぷぷ( *´艸`)
パパさん、ちょっとお疲れになっちゃったかなぁ?
ママさんバトンタッチでお疲れ様でしたぁ♪

☆☆

ムクだ(*^ ∋^*)

禁止がたくさんかな・・
みんなでマナーを守って解放エリアが増えると良いですね♪
ママ ̄(〃▽〃) ̄あは♪撮りながら走る~素晴らしい~

おはようございます。

有料の場所ってワンコOGが多いですよね(´;ω;`)
ママさん走りながらカメラ凄いです(・ω・ノノ゛☆パチパチ
暑いのですぐ、舌がベロ~ンっとなってしまいますよね(^_^;)
気を付けないと(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

★★

やっぱり、元気いっぱい走ってる姿が良いですね~( v^-゜)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/889-fb6e9169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりのWITHさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » プランB♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR