QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

お久しぶりのWITHさん♪でふ - 2015.06.02 Tue

 
 Go!!Go!!でふ

   お久しぶりのカフェさんでふよ


WITH




 2年ぶりくらい?

   奈良県の
WITHさんにお邪魔しました

WITH




 ここのお楽ちみはこれでふ

WITH




 ウエルカム手作りおやつ

WITH




 持ち帰り用の袋まで用意されていて嬉しい限り

   わんメニューもたのんだのでクッキーをひとつだけあげたら

   残りは娘に内緒でかばんの中へ


WITH




 ウマウマさんがくるまでに看板犬さんにご挨拶でふ

WITH




 看板犬のマイキーくん

   お昼寝の邪魔しちゃってごめんね


WITH




 そうこうしている間にハンバーグ到着なのだ


 とっても可愛いんだけどここはしっかりと崩して

WITH




 早くプリーズでふ

WITH




 出ました

   いつもの白目


WITH




 あとは勝手に食べておきまふからお気になさらずでふ

WITH




 助かる~

   ちょうどパパとママのベーグルセットもきたから


WITH




 こっち食べ終わったでふから

   いつでもお手伝いするでふよ



 間に合ってます

WITH




 続いてランチタイムのサービスデザートの登場なのだ

WITH




 そんなに見てももうあなたのウマウマさんはないよ~

WITH



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

良い食べっぷりですね!
奈良までお出かけですか?
どちらに行かれたのかな?

ま~美味しそう!!

愛紗ちゃんうまうま美味しかったでしょう!
うまうま食べる時のお姿につい笑っちゃった(; ^ω^)
汚れるもんね~
楽しいカフェでの一時良かったですね!

ウエルカム手作りおやつ、めちゃ美味しそう♪
愛紗ちゃんのハンバーグさん可愛いねぇ~(#^.^#)
美味しくて白目にもなるよね~(笑)あはは(笑)
可愛いよ~(*≧∀≦*)

ウェルカム手作りおやつなんて
嬉しいですねヾ(@°▽°@)ノ
お持ち帰りの袋まで用意されてるなんて。。。
ワンコに野菜いカフェ♬(≧д≦)ノ♬
あんちゃんお手伝い志願は却下でしたか(* ̄m ̄)

出ましたね〜 いつもの白目(^_^;)笑
クッキーにデザートまでサービスですかあ〜〜🎶
すごーい!いいカフェですねえ(^◇^)🍰

こんにちわ
愛ちゃんの美味しいお顔にであえました~( *^^)(*^^*)ッ!
大好きなんです~~♥♡

そしてカラフルで可愛い手作りおやつですね 
~お持ち帰り用のバッグまで
こういう心遣いに またお邪魔したくなりますね♪
あすから両親のお墓参りで郷里へ帰ってきます
ご訪問とオウエンだけになってしまいそうですが、ごめんなさいです。

何時もながら食べているときのあんちゃん最高のお顔だね。

白目大好きなおばちゃんでーーす。

こんにちわ〜

愛ちゃん 可愛いすぎる食っぷりですねっ(^。^)

観てて微笑ましく思います(^_-)

看板犬のマイキーちゃん 久しぶりっ(≧∇≦)

相変わらず元気そうで良かったですっ(T ^ T)

麻呂です♪
奈良、いいですね~!!
オヤツも用意してくれて嬉しいですね~。
アンちゃんも美味しそうにうまうましてますね。 (*≧∇≦)
奈良は、どこで遊べるのかな・・・???
神社仏閣とかは、wan O.Kなのかなぁ~???

すごいね~
人間用のも美味しそうだし
ワンコメニューがあるのも嬉しいのに
更にウェルカムのオヤツまで!!!
これは愛紗さん大喜びね(*^_^*)

※結果、5日後じゃなく5日に出るので3日後です(^^;
でも確定診断は主治医にして貰うので
9日以降になるかな。
膠原病との兼ね合いがあるのです。

ママさん、愛紗ちゃん、こんばんは〜♡

おねがいが…

来年のカレンダー、
バラとのコラボもステキなんだけど、
ぜひウマウマ大満足〜のお顔のお写真にして欲しいです!
愛紗ちゃんのウマウマのお顔拝見してると、私まで幸せな気持ちになれるので(^з^)-☆

愛ちゃん。美味しそうに食べてますね。(o^^o)
カートの中で思いきり食べるって
最高です。誰にも取られないね。

可愛いハンバーグさんですね!
愛紗ちゃん夢中で食べていますね(^_-)-☆
きっとすっごく美味しいんでしょうね~~
羨ましい~!(笑)
パパさんママさんのベーグルセットも
デザートもおいしそうですね^^
応援です☆

ショーンです
WITHさんに来られてたんだ
よく前は通るんだけどご無沙汰です
あはは、いつもの白目ってねぇ、あんちゃん

手作りの おやつ おいしそう!
色や 形が いろいろ あって 見てても 楽しく なりますね。
おいしそうな ゴハンを 目の前に
愛紗ちゃん またまた 一生懸命に なっちゃったね〜 うふっ

手作りおやつ、可愛い~♪
けっこう量があると思ったら、お持ち帰り前提なんだ~
そして、ハンバーグもクマさんのお顔で可愛い^^
食べてる時も、食べ終わった後のぺろ~んも
愛紗ちゃんらしく、豪快ですね!!☆☆

こんばんはぁ☆
わぁ♪
手作りおやつめっちゃかわいらしくて美味しそうですね~♪
ウエルカムおやついいないいなぁ♪

そして、ハンバーグもとってもかわいい形でお野菜いっぱい栄養満点♪

ぷぷぷ( *´艸`)
愛ちゃんおめめめっちゃ大きくしながら食べてますね~♪
かわいい~★

☆☆

ハーイ♪( ^ O ^ )/ 今日も可愛い白目頂きました♪

美味しいが待ちきれない顔ヾ(*′∀`)ノ最高ですね♪

おはようございます。

ウエルカムクッキーがあるなんて嬉しいカフェですね(*≧m≦*)
ワンコメニューもあってあんちゃんヤッタネ(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/890-63065090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪だくみ失敗♪でふ «  | BLOG TOP |  » バギーんぽっぽ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR