QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

8000株の花しょうぶさん♪でふ - 2015.06.10 Wed

 
どど~んと花しょうぶさんでふぅ

山田池公園




 山田池公園の花しょうぶ園

山田池公園




 バギーでGo!!Go!!進むでふよ

山田池公園




 こちらあんよもOKなようでしたが

   人もそこそこ多いのでバギーでゆっくりと進みます


山田池公園




 途中でお写真タイムでふ

山田池公園




 全体的に紫系の子が多いので

   どこで撮っても同じような雰囲気になっちゃいますが


山田池公園




 どうせ背景ぼかしちゃうでふから関係ないでふ

山田池公園




 いや…だからこそ色が重要

山田池公園




 白い花しょうぶさん発見でふよ

山田池公園




 ちょうど囲いのない場所だったので下に下りてポーズ

山田池公園




 花しょうぶ園を抜けて

   次のエリアにGo!!Go!!でふ


山田池公園




 花しょうぶは一応堪能したし

   みんな同じ方向に歩いていくのでその先が気になって着いて行く事に


山田池公園




 これで何もなかったらただの迷子でふ

山田池公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

8000株ですか~凄いですねヾ(@°▽°@)ノ
紫系が多いけど白い子もいるんですね
あんちゃんモデルさん上手にしてますね
どれも笑顔♬(≧д≦)ノ♬
次はどんなお花かな?

山田池公園

菖蒲も綺麗だし睡蓮もいいな~
あ~~~ん見に行きたい衝動にかられます(;^ω^)
愛紗ちゃんもいいお顔で撮れてますよ~(´∀`*)

見た目涼しげでいいですね~^^
(実際は暑かったのかもしれませんが^^;)
愛紗ちゃんも嬉しそう❤

菖蒲綺麗だわ~(⌒‐⌒)
そうですよね、菖蒲というと基本紫系ですよね!
違う色の背景も欲しいですよね~~♪

愛紗ちゃんモデルさんバッチリだね~(*≧∀≦*)
で、どこにたどり着いたのかなあ?

菖蒲綺麗ですね。

我が家も見に行きたいけど なかなか出られないよ><

あんちゃん いつもモデルしゃん上手だね★

麻呂です♪
いっぱい咲いてて綺麗ですね~!!
お客さまもいっぱいですね。
みんなの後をついてって・・・
いい所に辿り着けたかな・・・???
楽しそう!!  (*ゝ(ェ)・)ノ

8000株ってすごいですね~壮観だわ~
紫もまた素敵☆ 愛ちゃん相変わらずいい笑顔ね(^o^)/

すごい菖蒲ですねぇ。
ちょっと撮りにくいよねぇ〜菖蒲って!
我が家も連日行ってきましたけど、今日は暑くてモデルさんどころじゃなかったです。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

こんにちわ~
花しょうぶ園 綺麗です~.*・゚
8000株の花菖蒲
お色系も立ち姿もすっきりと清々しいお花ですね♪
育つところも限られているので、
どこでも見られるわけではないですもの
素適な菖蒲園を見せていただいて、うれしいです~m(^^)m

モデルさんの愛ちゃん 可愛いですね~*^-^*
にっこり笑顔もおしとやかな笑顔もみんなチャーミングです
次は、楽しいところへたどりつけたんでしょうかしら~^^ 
 

ショーンです
ここの花しょうぶ園は広いんですねぇ
手入れも行き届いてる、無料なのに
我が家の近く大和民俗公園にも花しょうぶ
園があるんですが、年々スケールダウンして
もう行く気にもならない昨今です
大阪府と奈良県の経済力の差ですね

ご無沙汰です〜!

8000株とは凄いですねー!
菖蒲の色味って好きです♪

行き着く先には何が待っているんだろう(‐^▽^‐)

一面の花菖蒲^^
見事ですね~!!
素敵な背景で愛紗ちゃんも
ますます可愛いですね(^_-)-☆
応援です☆

きれいだわ~~^^
愛紗ちゃんの笑顔も満開ですね!!
めっちゃ笑顔に癒される~

蓮の花も、すきなんです♪
☆☆

こんばんはぁ☆

わぁ♪
紫の花菖蒲が辺り一面にとっても綺麗に咲いてますね~♪
白も発見~~(*´▽`*)
とっても綺麗だなぁ☆

どのお写真の中の愛ちゃんも
スマイルスマイルでとっても可愛らしいです~~☆

ん??
その先にはいったい何があるのかなぁ??

気になる気になる~~♪

☆☆

菖蒲・睡蓮その先は(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・

紫陽花かな(´・ω・`)

おはようございます。

凄いですね~(*≧m≦*)
私たちは行くの早かったかな?

蓮ってそろそろでしたっけ?
早起きしていかなくっちゃ(´∀`)

★★

優しいコメントありがとう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/898-f30cbd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさかの1600株♪でふ «  | BLOG TOP |  » 山田池公園さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR