QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

まさかの1600株♪でふ - 2015.06.11 Thu

 
 Go!!Go!!でふ

山田池公園




 みんなのお目当てはこれだったでふよ

山田池公園




 花しょうぶ園からなんとなく人の流れについてきて

   たどり着いた場所は紫陽花園

   
山田池公園




 こっちもとっても良い感じだったでふ

山田池公園




 完全ノーチェックだったんですが

   1600株の紫陽花が植えられているんだとか


山田池公園




 でも紫陽花さんはちょっとお写真難しいんでふ

山田池公園




 他のあじさい園もですが斜面に植えられていることが多くて

   階段を抱えあげなきゃいけないバギー族にはちょっと辛い


山田池公園




 撮れる範囲でお写真でふ

山田池公園




 今年はまだどこにも紫陽花見に行けてなかったので

   これが今年の初紫陽花


山田池公園




 次はどこに行こうなぁ

山田池公園




 新ちぃ場所希望でふ

山田池公園




 新しい場所…

   新しい場所はパパが一緒じゃないと迷子になる可能性高いけどそれでも良い?


山田池公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あじさいも咲いてたんですかぁ?
いいですねぇ。
我が家もこちらの公園にすればよかったぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも確かに菖蒲園やあじさい園って階段が多かったり、砂利道だったりでカート押しにくいですよね。

アジサイも続けて見れてラッキーヾ(@°▽°@)ノ
1600株ですか~凄いですね
アジサイも群生してると迫力ありますよね
確かに斜面に植えられてること多いですね。。。
次はパパさんと新境地開拓かな?(*≧m≦*)

お チャンレンジしますか~?新天地♪
迷子さんにならないようにね☆
新しい場所希望してるお顔 最高です(^。^)

↑ 上のコメントはマロンでした(^_^;)

うちもアジサイ色づいているわ~
やっぱり梅雨時は紫陽花よね(*^_^*)

新しい場所・・・
目星は付けてあるんですね?
楽しみだわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麻呂です♪
わぁ~!! 紫陽花のエリアに辿り着いたんですね~♪
素敵ぃ~♪ (*≧∇≦)
紫陽花さんたち色んなお色で・・・
もこもこで可愛いですね~。 (*ゝ(ェ)・)ノ

こんにちわ 
花菖蒲園の続きには アジサイ園だったんですね~
綺麗です~.*・゚☆ 
梅雨のころはアジサイですものね

愛ちゃんの笑顔もかわゆくきまってます~♥♡
おめめが隠れるくらいの笑顔に(*'▽'*)キュッです
*^-^*


紫陽花も綺麗に咲いていますね~♪
私も先日紫陽花チェックに行ってみましたが
こちらはまだ早かったですねぇ。

新しい場所・・・ぜひチャレンジしてみてくださ~い(^_-)
愛紗ちゃんも期待しちゃってますよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紫陽花

1600株なんて見ごたえありますね!
紫陽花は種類も多くて名前は覚えられませんが
見事な紫陽花は素敵です。
しっかり楽しめました。
今夜は雨も多いみたいですが
明日は少しお天気回復のようです(´∀`*)

ショーンです
アジサイもいい感じに咲いてますね
さあ、アジサイが咲いてるうちに
お出かけできるかな
膝と花の競争になりそうです
あんちゃんはどこ行きたいのかな

う~ん、見事なアジサイ園ですね~
愛紗ちゃんとのコラボ写真も
と~っても素敵に撮れていますね~(^_-)-☆
でも愛紗ちゃんは新しい場所に行きたいんですね?
またお写真楽しみです~!
応援です☆

愛紗ちゃんのお洋服、めっちゃタイプ♪

向かった先には紫陽花があったんですねー!
群生する紫陽花、見応えたっぷりですね(‐^▽^‐)

ついてった先は紫陽花でしたか、しかも1600株!
こちらもきれいでしたね~(^o^)
もしかしたらですがママさん、方向音痴ですか?(笑)

紫陽花も綺麗だけど、どうしても梅雨を連想してしまいます。
最近は種類も増えましたよね~。
夕方のニュースで紫陽花園の映像が流れていたけど・・・
あれっ、どこだっけ???
場所忘れてしまったー!!

花菖蒲は、前菜だったのね~!
紫陽花、きれい!
梅雨に入って、元気になったかな~
色が濃い気がします^^
☆☆

こんばんはぁ☆

わぁ♪
花菖蒲園の次は、紫陽花だったのですね~~♪
可愛らしいお色がいっぱいで綺麗に咲いてますね~☆
これからの季節にピッタリのお花でふ~♪

ね♪愛ちゃん☆


☆☆

わ~~。アジサイに愛ちゃんですね♪
すっごく爽やかで6月の梅雨時にも
愛ちゃん見ると元気でま~~す♪
次は新しいところ。?
これもまた楽しみですね♪

わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!紫陽花当たった♪

新しい場所の開拓良いです☆⌒( *^-゚)bネッ!!
迷子もネタの為p(*・x・*)qファイト
PS:無事に着いて良かったです(ゝ∀・)

おはようございます。

見事なアジサイですね(*≧m≦*)
私も又リベンジしなくっちゃ♪
新しい場所は私もパパがいないと迷子になります(;´д`)
ママさん無事にたどり着けたのかしら?

★★

紫陽花、キレイに咲いてますね~(*´∀`)♪

紫陽花…しっとり濡れるとまた風情があるんだけどね~(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/899-135ce32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Uターン♪でふ «  | BLOG TOP |  » 8000株の花しょうぶさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR