QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

フレームアウトでふ - 2013.01.08 Tue

 
 ランラン来たでふぅ

あんずさま 504




 今年はいってもう何回目!?って感じですが

    またまたドッグランへ


あんずさま 394




 この日はお友達いっぱいだったでふ

あんずさま 366




 有名なあの子もいるでふよ

あんずさま 554




 ↑じゃわかりにくいけど

    イベントではいつも被り物してるあの子


あんずさま 163




 被り物だけじゃなく

    とってもかっこいいんでふよ


あんずさま 556




 高~いハードルをジャンプして見せてくれました

あんずさま 557




 でもさすがママ

    カッコイイ着地シーンしっぽさんしか写ってないでふよ


あんずさま 563




 だってママ

    フレームアウト写真得意なんだも~ん


あんずさま 542




 自慢できないことを堂々と自慢するママ

    ある意味すごいでふ



 それなりに撮れてる写真も

    あと数枚はあったはずっ


あんずさま 413



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

● COMMENT ●

も被り物してる子^^
面白いですね~~。
毎回楽しみがありますね。
フレームアウトは私も得意です(笑)

有名なあの子って?
もしや、キナコ?

動く写真は難しいですよね。
私は、大抵はぶれちゃいます。
慣れれば上手に撮れるようになるのですかね。

麻呂です♪
大きい子が被り物してるとほっこりしますね。
大人しくってお利口さんですね。
あんちゃんも毎日ランランでいいですね。

被り物してる時とは別人。。。犬?ですねo(〃^▽^〃)o
ハードルジャンプカッコイイ♥
愛紗ちゃんの走ってるお写真もカッコイイよ

ウケル笑☆・・・アタシも、得意ジャンルかもってぇε=(゚μ゚*)ぶ☆
カメラを一緒に動かすとブレちゃいますもんねぇ~
ラブちゃんは、特に足速そうだもん~撮るの難しそうぉ~
けど、カッコいぃ~☆その被り物がまた凄く似合ってるしって笑
ほんと、トナカイみたいよ笑☆

最後のお写真は、ナイスショットですね☆
愛紗ちゃん、今日は一段といい感じぃ(v^∀゚)♪

動いているワンちゃんの写真って難しいですよね。
私もちょこちょこありますよ。

愛沙ちゃんのランランのお写真可愛く撮れてるね☆

うちもらんらん連れてきたいです(´;ω;`)

動くものは、撮影が難しいですよね・・・
私なんか、いつも止まってるものを撮影するので
たまに、うごく人物とか撮るとブレまくりだよ~(^^;

☆☆

私もことごとくシャッターチャンスを逃します( ´艸`)

でも、躍動感が伝わる写真なので結果オーライですよi-235

愛紗ちゃん、たくさんランに連れて行ってもらえて嬉しいね♪

雪掻きで腰がーーーーーーーーーーーっ
今日はお昼にコメなし応援にきちまったわ
だけど愛ちゃんママのコメをみると嬉しくなっちゃう
正月も終わったね
さっ、普段の主婦に戻りましょう
(`0´)ノ オウ!

ショーンです
写真は風景の一部を切り取る作業、
どこを切り取るかがそのカメラマンの
センスです
愛紗さん、お上手だと思いますよ
フレームに全体を入れるって考えない
方が動きが生まれますもん

2枚目のお写真、珍しいアングルで何だか新鮮です♡
愛紗ちゃん、元気だからフレームアウトしちゃうよね。
大型ワンコ、やっぱり魅力的だわ♡
このところ15年はずっと小型ワンコだから、
大型ワンコに憧れています。
定年したら絶対にお迎えするわ☆
(って、何十年先のことやら…(笑))

それにしても、ワンコの写真と子供の写真は難しいですよね。
上手じゃないんだけど、お花の写真とか撮るのとっても楽だもの(笑)

蜜柑にお祝いありがとうございましたぁ(*^_^*)

ごめんなさいちょっとバタバタしてて~
ごあいさつが遅れちゃいました(^_^;)
また ゆっくり遊びにに来るね~
☆!

被り物して可愛いですね~♪
可愛いだけじゃなくて運動神経も抜群~!

私もありますよ~~!
クラウンが・・・切れてる事よくります(笑)

フレームアウト…
私、得意ですよー (*≧m≦*)ププッ
でも必死で撮ってるし、その中に1枚でも良い写真があればOKですよね(*^^)v
そういうことにして下さい(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも いっぱい ランに 連れていってもらって
愛紗ちゃんは 幸せだね。
のんさま は 飼い主が ランが あまり 好きじゃないから… えへへ ← 笑えない
お友達の輪に 入って 楽しそうに ご挨拶しtますね。
ハードルの ジャンプ かっこいいなぁ。
なんだかんだ 決定的な 瞬間を ばっちり おさめられましたねっ★

フレームアウトも個性個性(*´▽`*)
あたしもよくしまーす(笑)
しかし愛紗ちゃんよく走るよね~^^
きっとランラン好きなのね♪
この前も結構走ってたよね^^
シンバくんに絡まれていたけど( ̄▽ ̄;)

わはは!
あるある!こういうフレームアウト。
これは仕方ないですよね~。
でも尻尾だけでも充分面白い写真だと思いますよ☆

こんにちは~

バー越えの写真、
絶妙ですね。

流石に愛紗ちゃんにはできないので、
いつもの空中浮遊、
ひとひねりしますか(^^;

おはようございます♪
ランラン中の愛紗ちゃん すっごくライブでカッコイイですね~♥♡
フレームアウトも気もちがそのまま表れて 私は大好きです
小心者の私 嫌になるほど下手ですw 。・"(≧д≦)"・。ビエエーン

冬の陽だまりでの猫しゃんは大抵まるくなてますぅ^^
でも夏にはぱっかーんのヘソテンです、、rinnのみ (*'-'*)"
愛紗さん
あたたかいコメントをいただいてありがとうございます.*・゚
 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/9-64f5af26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘えん坊さんでふ «  | BLOG TOP |  » モモンガパピーちゃんでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR