QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

雨んぽっぽでふ - 2013.03.29 Fri

  
 公園来たでふぅ 

鶴見緑地




 むっちゃテンション低いですがいつもの鶴見緑地

   朝から降ってた雨がやんだのであんよは出来ないけど気分転換に楽んぽっぽ


鶴見緑地




 雨の雫をまとったチューリップさん

鶴見緑地




 ってかこないだ来た時よりずいぶん咲いてる

   もしかするとあそこも期待できるんじゃ


鶴見緑地




 そうと決まればさっさと向かうでふ

鶴見緑地




 ちょっと待って

   チューリップも気になるけど桜も気になる


鶴見緑地




 満開まであと少しって感じでふ

鶴見緑地




 予報どおり週末が見頃になるのかなぁ

鶴見緑地




 チューリップさんは明日に続くらしいでふ

   あたちからスペシャルヒントでふ

   予定のない人は鶴見緑地に急げ~でふよ

   
鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



● COMMENT ●

週末に満開だなんて桜さんも
サービス良いですねo(〃^▽^〃)o
チューリップさんは続くんだね~
なんだろ?なんだろ?(*≧m≦*)

こんにちわ♪
わ 私も近くでしたら鶴見緑地公園へgo~したいですe-218
スペシャルヒント なんでしょう~~♥♡
愛紗ちゃんの語りかけてくれるときの表情ってほんとに可愛すぎます( *^^)(*^^*)ッ!

私今二人連れて桜を見に行ってきたんですけど==
じぇんじぇんオサシンもダメでしたの。・”(≧д≦)”・。ビエエーン
愛紗ちゃん 一緒さてね~(*^_^*)

麻呂です♪
楽しいイベントでもあるのかな???
アンちゃん楽しんできてね♪ (o≧▽゚)oニパッ

桜が綺麗なのに雨で残念でしたね。
週末は腫れるといいね。
チューリップも楽しみです。

桜、いい感じに咲いてきましたねぇ☆週末、ほんと、楽しみですよね^^♪
・・っとぉ、愛紗ちゃんのヒントぉ~
もしかして、いい感じに、こっちも咲きだしてる感じかなぁ???
後ほどの日記、楽しみだわぁ~^^♪
チューりップは、大阪も東京も、なんか同じ感じに咲き始めそうな予感してるから、
アタシも来週辺り見に行かなきゃ☆

ここん所 花冷えの ののか地方 ストーブの前から動けません><
あんちゃん チュリップさんは続くのね。★

ままさん、愛紗ちゃん、こんばんは♡
さくら、今が盛りですよね☆
わが家地方、今日あたりは桜吹雪になっていて、
とってもキレイでした♡

愛紗ちゃんのヒント、とっても素敵なヒントなので~
近ければ行きたいのにな。。
横浜の鶴見ならいけるんだけど残念…汗

わが家のお庭のチューリップ(10年位植えっぱなしなんだけど、毎年咲きます(笑))
まだまだ、な感じです。
日当たり悪いからな~汗

愛沙ちゃん雨上がりの
楽んぽ楽しそうだね♪
さくらももうすぐ満開だね。
チューリップの続き楽しみ~☆

チューリップ一気に咲いてきましたね~~♪

桜もとっても綺麗ですね~~♪
週末は天気どうですか??

愛紗ちゃんも行くのかな??
人過ごそうですよね~~☆

桜、いい感じですね^^
今週末のお花見が、ジャストタイミングかな♪

愛紗ちゃん、週末もお出かけかしら^^
☆☆

雨上がりで 水滴が ついた チューリップや 桜も
きらきら してて すごく きれいですよね。
土日は お天気に なりそうかしら??
満開の 桜を たっぷり 楽しめると いいね。
チューリップも 待ち遠しい〜★

大阪もようやく桜の満開が発表されましたね(^^)
雨に濡れたチューリップも
いいもんですね~♪

愛紗ちゃんっ☆
地面が濡れていたから
あんよができなくて残念だったね。。(´ω`;)
でも
明日は晴れの予報だから
リベンジしてねーっ(^_-)-☆

鶴見緑地、ほんとは今週末に行きたかったんですけどねー。
予定が立たずで…
今週はきっと見頃でしょうね!

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
こっちの桜は来月の下旬よ
どんだけ日本は長いのかな?
愛ちゃん、今日も可愛いでふっ♪

雨の雫をまとったチューリップ、可愛らしいですね!
雨上がりはお散歩敬遠です。。。 カートインでも連れて行ってあげるなんて
ママさん優しいですね~

私も近かったら鶴見緑地へ急げ~したかったな( ´艸`)

チューリップもさいてきたね!
スペシャルヒントなんだろ~
明日いくでふ~!

週末が見頃!!食べ頃(+ゝω・)bイイネ!!

(*^・^*)チューリップさんと両方って良いね
週末も行っちゃうのかなヾ(*′∀`)ノ
余談ですが(´・ω・`)認証がGoGoGoGoでした

こんにちは~

予告編って感じですね(^^)

愛紗ちゃんらしく、
元気に走るシーンは、
本日はなしですね。

あすはきっと、
いっぱい走るんでしょうかね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/90-2cf12268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

必見!!鶴見緑地でチューリップでふ «  | BLOG TOP |  » 大阪定番お花見スポットでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR