QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

紫陽花に染まる♪でふ - 2015.06.20 Sat

 
 どど~んと紫陽花さんでふぅ

蜻蛉池公園




 蜻蛉池公園の紫陽花さん

蜻蛉池公園




 ここから先は階段さんでふから

   Uターンでふよ


蜻蛉池公園




 前回もバギーで行けなかったからどれだけ奥があるか分からないけど

   園内奥には斜面のあじさいエリアが


蜻蛉池公園




 でも無理にのぼらなくても十分お写真撮れるでふよ

蜻蛉池公園




 40品種13000株は伊達じゃない

   フラットな道だけを選んでも撮り放題


蜻蛉池公園




 バギーで快調に進むでふ

蜻蛉池公園




 木陰の紫陽花さんと

蜻蛉池公園




 アナベルさんエリアに到着でふよ

蜻蛉池公園




 入り口付近にピンクアナベルさんもいましたが

   やっぱり白い子が好き


蜻蛉池公園




 白いアナベルの世界でふ

蜻蛉池公園




 ちなみに↑で奥に見えてるピンクの子は

   普通の紫陽花さんでした


蜻蛉池公園




 このあともぷらぷら~っと紫陽花ぽっぽ続くでふ

蜻蛉池公園




 ゆっくりと園内を1周

蜻蛉池公園




 でももうモデルさん飽きたでふ


 あっ…ごめん

蜻蛉池公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

蜻蛉池公園

こんにちは~
蜻蛉池公園の紫陽花も規模が違いますね~
なんとヾ(@゜▽゜@)ノ
昨日のピンクのアナベルも素敵でしたが
白のアナベルも見事です~
地方により紫陽花の楽しみ方も多々ですが
蜻蛉池公園の紫陽花も見ごたえありますね!
愛紗ちゃんもご苦労様でした(*^^)v

こちらの紫陽花園とはやっぱり規模が違うわあ!!
綺麗ね~(*´-`)
浴衣がまた紫陽花さんには合ってるよね~♪
可愛いわあ~(*≧∀≦*)

広い公園にたくさんの紫陽花
息をのんじゃいますねヾ(@°▽°@)ノ
私もアナベルは白い子が好きです♪
あんちゃんモデルさんたくさん頑張ったね
偉いよ~♬(≧д≦)ノ♬

わぁぁぁぁ~~~圧巻!!
今朝紫陽花を観に近くの公園に行ってきましたが
全然規模が違います!!

愛紗ちゃんと紫陽花のコラボもいいですね~♪

たくさんありますねぇ。
立派なアジサイ園・・・広すぎてもモデルさん大変だもんね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紫陽花の色も鮮やかねぇ~
肥料で調整しているのかな?
すっごい沢山の種類!
もし即売されてたら誘惑に負けちゃうかも(^^;

おおおおお!
圧巻ですね~
アナベル、こんなにいっぱいあるなんてすごい♬
愛紗ちゃん、いっぱいお写真でお疲れかな?^^
★★

ショーンです
ふーむ、蜻蛉池公園のあじさい園って
広いんですねぇ、見応えありそう
来年は膝を治して訪問したいです

こんばんはぁ☆

たくさんの紫陽花さん達に囲まれながら
モデルさん頑張った愛ちゃん♪
エライなぁ♪(*´▽`*)

ラストの、もう飽きたでふ~~
に大爆笑してしまいましたぁ♪

☆☆

13000株かΣ(゜▼゜;lll)

あっちこっち紫陽花さんだらけヾ(*′∀`)ノ羨ましい♪

愛ちゃん。モデルさんお疲れ様でした(≧∇≦)
アナベルはわたしも大好き。
白い紫陽花でまーるいかたちがたまらないですね。(*^◯^*)

おはようございます。

見事です~(・ω・ノノ゛☆パチパチ
こちらのアナベルも凄いですね♪
13000株圧巻です(ゝ。∂)

★★

紫陽花

色んな色があってキレイですね~(^-^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/908-e76e2d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意!!メリケントキンソウ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 40種13000株♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR