QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

必見!!鶴見緑地でチューリップでふ - 2013.03.30 Sat

 
 鶴見緑地でふぅ

鶴見緑地




 3月28日の鶴見緑地

鶴見緑地




 やっと風車エリアに向かう気になったらしいでふよ

   この坂をのぼればチューリップさん見えるはずでふ


鶴見緑地




 ってことで風車エリア到着~っ

鶴見緑地




 チューリップさんむっちゃいい感じに咲いてるでふ

鶴見緑地




 場所によって多少の違いはあるけど

   全体的に見頃を迎えた感じ


鶴見緑地




 この週末がきっといい感じでふ

鶴見緑地




 この日は雨あがりでしたがカッコイイお友達もお散歩中でした

   あんよが長いからきっとお腹ドロドロにならないんだろうなぁ


鶴見緑地




 あたちもやる気になればドロドロにならないでふ


 どんなに頑張ってもなるなる

鶴見緑地




 ここからは3月29日のお写真でふよ

鶴見緑地




 あたちはお留守番だったでふ

鶴見緑地




 近くまで行ったのでばばばっと撮ってきました

鶴見緑地




 チューリップも1日で一気に開花

   いつ見るか


鶴見緑地




 今でしょ!!でふ

鶴見緑地


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキング




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

● COMMENT ●

わ~チューリップさん満開ですねo(〃^▽^〃)o
一面に黄色。。。
そしてお桜さんも良い感じ♬(≧д≦)ノ♬

あはは(≧▽≦) たしかに今見なきゃ見頃を見逃しちゃうかもですもんね!!
愛紗ちゃんと見に行ったときも、もうチューリップもイイ感じに咲いてくれてますね~♪

桜にチューリップにバラにと沢山目を楽しませてくれちゃいますね(^-^)♪

今日も応援のポチッ!!っと。

今でしょ!笑

本当に桜もチューリップも今が見頃てますね。
一面のチューリップ、本当にキレイ♡
球根の植え付けから拝見しているので、咲いた〜♪と私まで嬉しくなりました。

ハスキーちゃん、最近見かけなくなったけど、やっぱりかっこいいですね☆

鶴見緑地の風車と
チューリップ♪
ついにきれいに咲き始めましたね^^
愛ちゃんがお留守番だったけど
お写真から美しさ伝わってきたよね^^

チューリップ綺麗ですね。
愛紗ちゃんがどんなに頑張っても汚れますよね。。。確かに(笑)
トイプーの体高と足の長さはどうにもならないですよね。

きゃ〜〜〜〜♥きれいっ!!
この公園、ママさんのブログ見て知ったけど
いってみたいなぁ。。。♪

麻呂です♪
いつ見るか・・・  今でしょ!!  プププッ (*^m^)o==3
ですよね。

チューリップも綺麗に咲いてきましたね。
一瞬、先日の菜の花ちゃんかと思っちゃいました。
アンちゃんと桜も綺麗!!

ハスキーちゃん、懐かしいです。

愛沙ちゃんチューリップ咲いたのねぇ^^
黄色いお花が春らしくてとってもキレイ~(*^_^*)
さくらも綺麗に咲いてますね。
こちらはやっと咲き始めたみたいです☆

黄色のチューリップさん奇麗だね。
週末は もっと咲いてるね★

風車前のチューリップ、うちは今日行ってきましたよ~♪

今年は黄色で来年は赤かな。。。と思ったりしました。
これからたくさんのお花を見ながらのお散歩、楽しみですよね(^^)

今でしょ、ウケル^^笑☆顔も似てるし笑☆ほんと、行くなら今でしょ、だね^^笑♪
・・っとぉ、まさに、イエローカーペット凄くキレイかもぉ♪
黄色だらけのチューリップも気分がハイになって、いい感じだわぁ~
似てるとニヤニヤしちゃうかもって笑~☆
んでんで、桜も、もぉ、ほぼ満開ですね☆こっちもいい感じだしぃ~♪
アタシも、カメラ女子にならなきゃ^^☆

しかし、今日、また真冬並みに寒いの、東京ぉ~、雨だしぃ~
大阪も寒いのかなぁ・・・明日天気良くならないかなぁ~って感じですよぉ^^;

ついに 見頃ですか〜
のんさま地方 この土日は 気温が 低いみたいだけど
そちらは どうかしら??
やっぱり 見に行かないと〜だよねっ。
ハスキーちゃん かっこいいですよね。
長いあんよ のんさま は もちろん わたくし も 欲しいっす★

風車とチューリップって、外国みたい♪

kyぷは、薔薇に桜に、お花の写真がきれいだと思っていたら
最後に、「今でしょ!」って、笑えるぅ~

流行語大賞とりそうな勢いですよねw
☆☆

こんばんは

チューリップも今季節ですね。
ハウステンボスも確かチューリップが咲いてます。
見事な黄色に圧倒( ^ω^ )
お嬢は、お花が大好きなのかなー?といつも思います。
そちらの桜はどうかな?
こっちは、もう葉桜です(; ̄ェ ̄)

チューリップ一気に咲いて綺麗ですね~~♪
そうそう!
お花は待ってくれないから今よね~~!

私昨日コスモスって書いちゃったのですが、菜の花でした(汗)治しました~~(汗)

ここ本当に1度で良いから行って見たいなぁ~~☆

うわ~~~~~!
綺麗にチューリップ咲いてますね(*^^)v
1週間ずらして今日あたり行きたかったんですねけどね。。。
こればっかりはしょうがない(>_<)
でもこうしてブログで拝見できて良かったでーっす!!

うわ~
綺麗
暫く見とれたわ
(* ̄。 ̄*)ウットリ
愛ちゃん、素敵な所にいつも連れてってもらって幸せね
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

今でしょの先生のイラストあるんですね。笑
Miiさんの所ではチューリップの咲いていない風車前でしたが、もう咲いているんですね~!!
凄くきれい(〃∇〃)

ハスキーちゃん、学校で飼育されていた子にソックリで懐かしくなっちゃいました♪
笑顔で振り返りながら学生を押し倒し逃げていく困ったちゃんでした(≧m≦●)ぷっ

お留守番の日も有るんだね(´・-・。)クスン 。。

今日見頃ですね!!日曜だけど行っちゃうのかなダダダ≡(Ο; ̄□ ̄)Ο 
アオサギさんが居る(=´∇`=)ニャン♪

この前見たときはほんとにまだ 葉っぱだけだったのに
こんなにさいてるんだ! 昨日は行けなかったから今日はいきたいなぁ~
かわいいもん チューリップ! うん愛紗ちゃんみたい♪

おはようございます
いつもご訪問ありがとうございます
更新前にお邪魔しちゃいまた(^▽^;)
素敵な週末を。。。ヾ(@^▽^@)ノ~☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/91-508af83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪城で満開桜を楽しむでふ «  | BLOG TOP |  » 雨んぽっぽでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR