QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

きれいきれい♪でふ - 2015.06.22 Mon

 
 ぽっぽぽっぽ~でふ

鶴見緑地




 きれいきれいしてきたでふよ

鶴見緑地




 予約が取れなくて久しぶりのトリミングでした

   ってまだお写真撮ってるんだから動いちゃダメ~っ


鶴見緑地




 お写真より先にカフェでご褒美タイムでふ

鶴見緑地




 それが残念ながら無理なんだよね

   午後からの予約しか取れなかったからこの時すでに17時過ぎ

   さくっとお写真だけ撮ったら帰るよ~


鶴見緑地




 車に強制撤去だったでふ

鶴見緑地




 でももう1度おんもに出るらしいでふよ

ご近所ぽっぽ




 近所の紫陽花スポットへ

ご近所ぽっぽ




 紫陽花スポットってご近所マンションに植えられている紫陽花さんでふ

ご近所ぽっぽ




 満開の時はきれいだったんだけどね

   ちょっと見頃を過ぎてしまった感じ


ご近所ぽっぽ




 おまけにビル風ならぬマンション風で

   スタイルボンバーでふ


ご近所ぽっぽ




 で、ご褒美カフェはまだでふか?


 それはまた後日

ご近所ぽっぽ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

2ヶ所結び、可愛い~(^_^)
なんだか新鮮です!!
紫陽花とお洋服とヘアアクセが涼しげでコーディネートばっちりですね!

あんちゃんツインテール可愛い
いつもと違ったスタイル新鮮ですねヾ(@°▽°@)ノ
ご褒美は後日ですか。。。
ゆkkるいカフェカフェの方が良いですよ(*≧m≦*)
ご近所に紫陽花スポット良いですね

あら〜あんずちゃんご褒美なかったのねぇ。
それは残念だったね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ちょっとイメチェンしたの?

わぉ~っ!見慣れない愛紗ちゃん、可愛いでふ~~
ウマウマは残念でしたがボンバーな愛紗ちゃんもいいな~(笑)

メリケントキンソウ気をつけてでふ!

髪飾りが涼しげでとっても似合ってるよ愛紗ちゃん~♪
お耳ボリュームあってとっても素敵なカットですよね❤

あんずちゃん可愛い~(*≧∀≦*)

ウマウマ残念だったね~( ´△`)
ご褒美は後日忘れず貰わないとね~!

今回はツインテールね♪
御褒美のウマウマさん無くて残念だったけど
とっても可愛いわ~(*^_^*)
またお出かけの時に食べさせて貰おうね♪

新鮮なスタイルですね(^◇^)
爽やかです。
我が家もマンションなのでビル風が強いですよ。
おまけに川沿いなので夏は涼しいんですけど
冬は寒いです(^_^;)
うまうまゲットできず残念でしたね。。

あらぁ~❢お嬢ちゃん可愛くなったね~♪ヽ(´▽`)/
良かったね~(^○^)

愛ちゃん 可愛い~~( *^^)(*^^*)ッ! 
今回はちょっと お姉さまっぽいスタイルかしら~ 
ドレッシーな愛ちゃんにグッときています
そして へあーおリボン紫陽花のお花のようですね 
季節感ぴったりに素適です.*・゚☆

もうそろそろお夕飯ですもの・・ 
今度お昼間に、その分割り増しでいただいちゃいましょうね♥♡
夕方のフォトさん 
ムーディーでステキですね.*・゚

愛紗ちゃん~~(^_-)-☆
カワユイ~~
トリミングしておめかし^^
ますますお嬢様の雰囲気ですね(^_-)-☆
紫陽花の髪飾り?
お似合いですね~^^
ほ~んと素敵な愛紗ちゃんにうっとり~。。
応援です☆

キレイキレイしたのに・・

こんにちは~
愛紗ちゃんは何時も可愛いから尚
きれいきれいになっていいな~!
ご褒美はお預けなの!?
そのうちちゃんといただけますよ(✌'ω'✌)
チョットまってくらさやいな~
(´^_^`)

愛紗ちゃんトリミングお疲れ様でした(#^.^#)

ツートップだと雰囲気変わりますね!
どちらも可愛い〜♡
紫陽花も少しずつ色が褪せてきて。
今日は夏至?
また暑い夏がくるのかしら?
愛紗ちゃんベンツにも扇風機の出番、近いかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麻呂です♪
アンちゃん、イメチェンですね~。
縛ってても大丈夫だなんてお利口さん。 ~o----oU・ェ・Uヾ(・▽・*)ナデナデ゙♪
cafeに行けなくって残念だったね~。
また、連れて行ってもらってね~。

ショーンです
トリミングのアフター写真って
素敵な背景で撮りたいですよね
でも、もう夕刻なんですね
カフェは後日かぁ、あんちゃん
後の楽しみね♪

愛紗ちゃん、めっちゃ可愛い~♪
なんだか少し、いつもより女の子ちっくですよ~。
ヘアアクセサリーとお洋服のコーディネートもばっちり。
お嬢様っぽい雰囲気で、よく似合ってるね~^^
☆☆

こんばんはぁ☆
うっひゃぁ~♪(*´▽`*)
愛ちゃん、ツインテールしててめっちゃ可愛らしい~~♪
お花のチョンチョコリン付きでとっても似合ってますよぉ☆

お洋服も涼しげなお色で素敵です♪

カフェは夕方の予約だったのですねぇ☆
ということは、お夕飯食べたのかなぁ??

☆☆

( ° O  ° ;;)アッ!!ビル風

( ̄口 ̄||)!!!オーノー
キレイキレイの後のお楽しみが・・(/・。\)チラッ残念

おはようございます。

あんちゃん、サロンお疲れ様(^ー゜)b
ウマウマのお楽しみが無かったのね(´・ω・`)ショボーン
紫陽花、もう終わりかな?
リベンジしたいんだけどな(^_^;)

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/910-477e59a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見頃過ぎ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 注意!!メリケントキンソウ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR