QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

はじめましてのお友達♪でふ - 2015.06.24 Wed

 
 Go!!Go!!でふ

   見えてきたでふよ


山田池公園




 今回の山田池公園訪問の目的は

   花しょうぶ園ではなくあじさい園でした


山田池公園




 前回お邪魔したとき微妙に早い感じだったのでリベンジ

山田池公園
                    (過去写真 2015年6月上旬)




 でもあんまり変わらない感じでふ

山田池公園




 いや…違う

   違うと信じて写真撮影


山田池公園




 前回はたぶん咲いてなかった子達の姿も

山田池公園




 ここで可愛いお友達の登場でふよ

山田池公園




 はじめましての可愛いお友達は

   ビションフリーゼのユータくんと

   ミニチュアダックスのキュリオくん

   一緒に並ばせていただきました


山田池公園




 あっ…でもダレタ

山田池公園




 集合写真はスピードが命

   すっかり忘れてました


山田池公園




 お友達とバイバイして次はわんショット撮影でふよ

山田池公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

カワイイお友達とカート並べてお写真いいですね~^^
みんなおりこうさん❤

確かに集合写真ってスピード命ですよね(笑)
ぐらは脱走犯なもので。。。^^;

可愛いお友達と撮れましたね〜〜
そうそう 集合写真はスピードとタイミング〜🎶
新しいお着物かな?

かわいい(*≧з≦)

お友達さんと一緒に御写真…
段々集中力が無くなって行くのが面白いですね~(^○^)

紫陽花リベンジですねヾ(@°▽°@)ノ
綺麗に咲いてます♪
可愛いお友達も一緒で
楽しいですね♬(≧д≦)ノ♬
ダレタ感じ。。。
私は自然体で割と好きで(*≧m≦*)

可愛いお友達と~♪

こんにちは~
楽しいお散歩中に可愛いお友達との
出会い嬉しいですね(´^_^`)
公園は出会いの場所でもあり何度いっても
嬉し場所ですね~愛紗ちゃん(*^^)v

麻呂です♪
可愛いお友達ですね~。
みんなで可愛いお写真が撮れましたね。
お友達は、ちょっと暑いのかな・・・???
紫陽花も可愛いですぅ。 (*≧∇≦)

リベンジですね♪
私も紫陽花はリベンジしなきゃ!

あんずちゃん、お友達と一緒にお写真も
撮れて良かったね~(*≧∀≦*)
可愛いよ~(*^o^)/\(^-^*)

愛ちゃん 素適なお着物ですね.*・゚
紫陽花バックのモデルさん、とっても素敵です~ 
新しいお友だちちゃんと一緒のお写真 
みなしゃん とっても可愛い~♥♡
それぞれのポーズも ワンちゃんの自己表現ですものね
私はなんかそういう感じが好きです( *^^)(*^^*)ッ!

紫陽花の瑞々しい美しさ 
暑い夏までつづいてくれたいいですのにね~♪
ナンチャッテます(〃∇〃)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お着物が紫陽花にピッタリですね(^_-)-☆
3人並んでのお写真^^
と~っても可愛いです!!
それぞれのポーズで楽しいですね^^
応援です☆

お友達とあじさい見てきたのねぇ。
とっても可愛い3人ねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
確かに集中時間は短時間じゃないとね。

紫陽花の満開って色が濃くなる程度だから
よ~く見ないと解らなかったりするよね~
お友達は初対面?
みんなお出かけ慣れしてるっぽい感じね。
他でも会ってるかも知れないね(*^_^*)

お花 だけでなく
お友達との おデートも たっぷり 楽しめたかな??
集合写真は 確かに むずかしいっ。
でも とっても よく 取れてると 思いますよ〜
マイペース ポメは ちら…と 見た瞬間を ばしっと 撮らなくては なので
のんさま の おかげで 私の 瞬発力 かなり 鍛えられてます…

お友達との集合写真!
わんこと子供は、なかなか大変ですよね~。
愛紗ちゃんのヘアアクセサリーと
紫陽花のお花のコーデが素敵です^^
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ☆

わぁ♪
新しく出来たお友達と一緒に記念撮影♪
ぷぷぷ( *´艸`)
みんなのリラックスしたお顔がめちゃキュート~~~♪(*´▽`*)

そうそう♪
ホントスピードが大事ですよね(^▽^;)

あっ☆

愛ちゃん、りじと同じく、自宅近辺のお散歩では座り込み始めちゃうんですかぁ??
ビックリです~~~☆
コメ頂いたみなさん、我が家もぉ。。。ってお声を頂いて、
ちょっと安心致しましたぁ♪
でも、急いでお散歩済ませたい時にあれをやられちゃうと、
ホント焦りますよねぇ~~(*ノωノ)

☆☆

お友達と:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

ホタルじゃなかった・・
真っ暗闇は無理だけど見たい願望でo(〃・◇・〃)ゞえへっ
お耳飾りと紫陽花の色が一緒ъ( ゜ー^)Good

おはようございます。

紫陽花もそろそろ見納めかな?
私も昨日行ってきました。
被写体はあんちゃんだから関係ないけどね(ゝ。∂)

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/912-12e1e054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギャラ不足♪でふ «  | BLOG TOP |  » 見頃過ぎ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR