QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

1日遅れのご褒美タイム♪でふ - 2015.06.26 Fri

 
 ちゃりんぽGo!!でふ

ご近所カフェ




 山田池公園で花しょうぶと紫陽花を楽しんで帰ってきたあとは

   そのまま自転車に乗り換えてさくっと近所のわんこOKカフェへ


ご近所カフェ




 早く行くでふ

ご近所カフェ




 ウマウマさんいらっしゃ~いでふよ

ご近所カフェ




 まずはママのサラダから

ご近所カフェ




 あたちはまだ待て状態でふ


 自分のが来るまで絶対厨房から目を離さない娘

ご近所カフェ




 来た~でふよ

ご近所カフェ




 いつものわんこハンバーグ

ご近所カフェ




 くずしてガッツリいただくでふ

ご近所カフェ




 そのあいだにママもゆっくりランチタイムのはずでしたが…

ご近所カフェ




 美味ちくいただいたでふ

ご近所カフェ




 ハンバーグ瞬殺でした

   そしてガン見


ご近所カフェ




 それがとっても気になるでふ

ご近所カフェ




 あげられないから見るだけね

ご近所カフェ




 見せるだけならイジメでふよ

   さっさと食べるでふ


ご近所カフェ




 帰りもさくっとちゃりんぽで

ご近所カフェ




 お腹も満たされてぐっしゅり~でふ

ご近所カフェ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

いつもママとおいしいもの食べれていいね!
あんずちゃんの目、真剣だもんね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
どこからおいしいものがくるかわかるのねぇ。

『いらっしゃいませ~』のはずのあんちゃんが
ウマウマさnウェルカムですね(*≧m≦*)
サラダ、ガラスのポットに入ってるんですね~
お洒落ですヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃん最後まで希望捨てずにガン見だ(* ̄m ̄)

厨房キラー愛紗ちゃん(笑)
やっぱりお肉は好きなんでふね~
真剣な眼差しの愛紗ちゃんかわいい~(笑)

1日遅れでもご褒美もらえて良かったね~(*≧∀≦*)
美味しそう~(⌒‐⌒)
ガン見してる~(笑)
ママさん食べにくいね(^-^;

ご近所カフェ

こんにちは~
ご近所にこんな素敵なカフェがあると
いいな~(´^_^`)
瞬殺でいただいたハンバーグはめっちゃ~うま~
でしたか!?
あとは寝るだけ・・・いいよね~何もしたくない
主婦の願望です( ̄▽ ̄;)

そりゃ 目の前にあって見せるだけは意地悪以外のなにものではない
ですよね(^_^;) しかも骨付き美味しそう☆
人間が7割くらい食べてからワンコにあげたほうがいいかもね。

絶対厨房から目を離さないあんちゃんが可愛いよ。

これは美味しそう~

あんちゃん良かったネ★

愛ちゃん 
可愛いお着物でランチカフェさんへGOですね~♪ 
看板の
「ワンちゃんもファミリーのメンバーです」っていい言葉ですね( *^^)(*^^*)ッ!

愛ちゃんのハンバーグ とっても美味しそうです~^^
終わった後も、お行儀よくママさんのランチを待っていて
こういうところ、とってもレディーさんです.*・゚
お昼寝のクッション? 
金魚さんが描いてあるんですね~♪ 
一緒にとっても可愛いです(*^_^*) 

見せるだけならイジメでふよ←マロンもいつも思ってると思います(^^;
骨つきお肉すっごく美味しそうですもん!
こりゃ、たまりませんね~(^^;

わんこって 食べるの めちゃめちゃ 早いんですよね。
のんさま 20分 待たされて 自分の ゴハン 20秒 です…
おいしそうな ハンバーグを 目の前に
ゆっくり 味わって いただく 余裕なんて ないでふ!!かなっ

ショーンです
わんこごはんって飼い主のごはんより
先に出てくるお店が多いのですか?
だとしたら・・・ただでさえ、食べるの
速いですものね、食後が恐ろしい。。(笑)

麻呂です♪
アンちゃん、cafe cafeで
うまうま・・・
よかったね~。
うちも普段は、いつまでもお皿をペロリンチョしてるのに
人間の食べ物があると
食べるのが一層早くなります。

ず~っと、うまうまさんが来る方向に釘づけ!
愛紗ちゃんらしくて、可愛い~^^

そして、わんバーグを食べたあとの視線。
これは、ママさん食べにくい~ww

でもほんとにママさんのごはんも美味しそう♡
☆☆

こんばんはぁ☆

わぁ♪
ブルックリンジャーサラダだ~~♪
お店で食べるのもオシャレですよね♪

ワンコバーグもめちゃおいしそう~~☆

ラストの愛ちゃんのお顔が可愛すぎます~~♪

☆☆

(・o・;)アッ。。。そうか

ギャラ少なかったからd(*^ω^*)ネッ!!
サラダが今風だ(^~^*)モグモグ
ママの食べているのも美味しそうだなヾ(*¬_¬*)ノ じ~っ。。。

おはようございます。

あんちゃんにとったらウマウマタイムが一番嬉しいよね(*≧m≦*)

もう少しゆっくり食べてくれるといいんだけどね(笑)

★★

厨房ロックオンな後頭部が
可愛すぎ~~~(笑)

とっても美味しかったみたいで大満足だね❤

ホントに…目が訴えてますね~(^^)

目ゎ口ほどに物を言いってホントだね(* ̄∇ ̄)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/914-e83d9220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝んぽGo♪でふ «  | BLOG TOP |  » ギャラ不足♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR