QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

朝んぽGo♪でふ - 2015.06.27 Sat

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

鶴見緑地




 とある目的があって

   うちとしては珍しい朝んぽで鶴見緑地へ


鶴見緑地




 しっかりあんよも頑張ったでふよ

鶴見緑地





 うん頑張った

   200mほど歩いたらバギーに逆戻りだったけど


鶴見緑地




 目的地が見えてきたでふよ

鶴見緑地




 朝んぽに出てきた理由

   それはハスの花を見るためでした


鶴見緑地




 でもなんだか残念な感じでふ

鶴見緑地




 公式HPで咲き始めましたと見たのが1週間ほど前

鶴見緑地




 でも間違いなく咲き始めはしてたでふ


 昨年の写真をチェックしたら

   1週間ほどお邪魔するのが早すぎたみたい


鶴見緑地




 でもせっかく早起きしたんだからってお写真だけは撮っていくらしいでふよ

鶴見緑地




 早起きっていってもこのエリアに入れるのが9時以降だから

   ママ的には全然早起きじゃないんだけどね


鶴見緑地




 あなたはパパも一緒にお出掛けする日以外

   この時間まだまだ夢の中だけど


鶴見緑地




 余計なことばらさないで良いでふ

鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

蓮の花の季節でも・・

おはよう~あいさちゃん!
ソウダソウダ蓮の花の季節だよね~
咲き始めなのかな?
なんだかしっとりと梅雨の時期に
いいよね~(´^_^`)
よっこたんも蓮の花大好きだから
どこか近場で見れるものなら見てみたいです」(*^^)v

蓮のお花を見に行ったのね~。
せっかく頑張って早起きしたのに
ちょっと残念だったね~( ´△`)
これはまたリベンジかなあ?

蓮の花は早朝だけでみれるんですもんね
ちょっと時期が早かったんですね( ̄∇ ̄;)
これはリベンジ決定ですねヾ(@°▽°@)ノ

せっかく早起きしたのに残念ですね。
咲いたら綺麗でしょうね。。
愛ちゃんのトップのお花がマロンと色違いかな?
ドレスとおそろで可愛いです🎶

にひゃくめーとる!愛紗ちゃんだんだん歩く距離が
短くなっていませんか~(笑)
それとどんだけネボスケさんなんですか~(笑)
ウィルは五時半には起きてます。
ハスの花リベンジですね!

ハスって朝ですもんねぇ。
あんずちゃん早起きして行ったんだねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
いつも寝てる時間・・・秘密だった?

ハスの花って難しいのよね~
私も折角早起きしたのに残念って事あった~

朝早いから事前に下見する訳いかないし・・・
でも綺麗よね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハスの花は早朝に撮るって鉄則ですもんね^^
でもまだ咲き始めでちょっぴり残念でしたね~。。
愛紗ちゃんは相変わらず可愛いですね~(^_-)-☆
ピンクのワンピにピンクの髪飾りが素敵ですね^^
最後のお写真の愛紗ちゃん^^
目が訴えていますね^^;
応援です☆

ショーンです
あっ、もうハスの開花期なんですね
山登りはキツイけど、平地は歩けるので
考えてみようかな
あんちゃん、9時すぎても寝てるんだ

蓮の花は、早起しないとダメですよね~
去年のお写真きれい!
咲き始めから1週間じゃ早かったのねー
あんちゃんのお洋服も、蓮のような素敵な色なのに~
来週リベンジ?!
☆☆

(/・。\)チラッ・・

普段はお寝坊さんなんだd(*^ω^*)ネッ
モデルさんは美容の為に沢山眠る♪

おはようございます。

200メートル?
(*≧m≦*)アネラ君と一緒だ(^ω^)

蓮、早起きしないとですもんね♪
昨年大賀ハスを観に行ったのは7月に入ってからだったのでとっても暑かったです(^_^;)
今年も早起きして行ってみようかな♪

我が家も朝は中々起きてきませんよ(^_^;)
ご飯食べたら又ベットインだし( ̄▽ ̄;)

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/915-205bf56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早起きの効能♪でふ «  | BLOG TOP |  » 1日遅れのご褒美タイム♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR