QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

空に願いを♪でふ - 2015.07.01 Wed

 
 ぶーぶでGo!!でふ


 約2週間ぶりのパパのお休み

   ゆっくり…の予定でしたが朝ちょっとだけゆっくりして飛び出しました
  

玉水ゆり園




 SAであんよも進むでふ

玉水ゆり園




 そして移動中はしっかり体力温存

玉水ゆり園




 でもちょっと困ったことになったのだ

玉水ゆり園




 天気予報では雨なんて言ってなかったんだけど

   目的地方向も微妙に降ってる…

   でもすぐ止みそうな感じ?







 体力だけは着々と回復中なのだ

玉水ゆり園




 不安はありますが高速に乗ってここまで来たし

   回復すると信じてそのまま進みます


玉水ゆり園




 でもチーンな結果だったでふ

玉水ゆり園




 雨が止まないまま目的地の玉水ゆり園さんに到着

玉水ゆり園




 とりあえず傘をさして園内をまわるでふ

玉水ゆり園




 実はこちら去年もお邪魔したんですが

   見頃を過ぎているので…と招待券いただいていました

   1年間大切に保管してこれを使用


玉水ゆり園




 心配していた百合も良い感じに咲いているのだ

玉水ゆり園




 でもあたち屋根のあるこ場所から出られないでふ

玉水ゆり園




 う~ん雨すぐに止むと思ったんだけどなぁ…

   でもこの雨宿りが後に嬉しい出会いをもたらしてくれることになります


玉水ゆり園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
 


● COMMENT ●

雨だったんですね~~~><
ん?でもでも?
嬉しい出会い^^?
明日は読み逃げしますが続き楽しみにしてます♪

せっかくのお出かけ。。。
浴衣まで着たのに雨ですか(ノω・、)
ゆり綺麗に咲いてますね
嬉しい出逢い。。。楽しみです

あらら 雨降りましたか・・・
招待券は嬉しいですね^^
素敵な出会いはなんだったのだろ?

せっかく浴衣着て行ったのに
雨降りは残念~( ´△`)
でも…このあとの素敵な出会いを
考えたら雨で良かったかも?(笑)

せっかくのお出掛けも雨は残念ですよね。。
でも嬉しい出会いが待っていたのですね(^_-)-☆
どんな出合いかな?
楽しみです^^
応援です☆

あらあら~段々と雨に…
嬉しい出会いが!!
楽しみにしてますね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆり・紫陽花園

こんにちは~愛紗ちゃん(´∀`*)
お天気が悪そうだけど・・無事付いたんですね
ゆり・紫陽花園咲いてますね~v(´∀`*v)ピース
いよいよ明日は」ユリの花かな~(´∀`*)

わぁぁ なんて 残念な雨になったんでしょう 
でもこちらから向こうへ見えるユリのお花さん達 とても綺麗です.*・゚☆
愛ちゃんにはぽっぽさんができなくて、、 
ちょっと つまんなかったでしょうかしら・・
見ごろをすぎてからの入園者に来年度の招待券 
とってもうれしくなる心遣いです  
ほんとですね またきてみたくなりますm(^^)m

でも、この後の思いがけない素適なこと、との出会い
わぁ なんでしょう~~ 楽しみにしていますv(*^^)v

どんな出会いが有ったのかな?

雨の中愛ちゃんお疲れ様でした(o^^o)雨の百合は綺麗でしょうね。
しとしと感がたまらないです。(^。^)

今の時期は仕方ないとはいえ残念だったね~
でも良い事もあったようで楽しみだわ~(*^_^*)

百合の写真は撮れたのかな?

ちょっと前まで雨降ってましたよねぇ。
私たちも車で少し待ってましたから・・・
でもそれがちょうどだったんですよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ありゃ〜 ちょいと 残念な お天気 でしたね。
こればっかりは 祈るしか ないので つらいところ…
でも これが 良い方向に 向かったちっく??
続き 期待してます!

麻呂です♪
お天気だけは、仕方ないですよね~♪
でも、招待状までいただいて・・・
残念!!  (*´;ェ;`*) うぅ・・・
色んなお色のユリさんが綺麗ですね~♪

ショーンです
おぉ、引っ張りましたね
見頃を過ぎているので…と招待券の話
覚えてますよ
花の盛りのようですが、一人で雨の撮影は
辛いですね

愛紗ちゃん、今日は百合に合わせて
和の装いに大きなおりぼんで決めたのね^^

お天気が悪かったこその出会い?
何だろうか気になる~^^
☆☆

こんばんはぁ☆

パパさん、2週間ぶりのお休みだったのですね~~~(*ノωノ)

お疲れ様でしたぁ☆

でも、愛する我が子の為なら、えんやこら~♪

やっぱりお出かけにGoGoなのですね♪

優しいなぁ☆

うちのパパしゃんにもお願いしたいです~~

可愛らしい浴衣を来て、この日はユリ園に~♪

愛ちゃんのいくところは、素敵なお花がいつもいっぱいですよね♪

☆☆

うん(o^-^o)覚えている

折角の着物に雨さん困りますね(・x・;A ふきふき
嬉しい出会いが気になる・・

おはようございます。

2週間もお休みがないなんてパパさんお疲れ様です(^ー゜)b
折角のお出かけが雨って困りますね( ̄▽ ̄;)
雨宿り中にどんな出会いがあったのかな??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/919-18ec260d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆり園ではじめましてなお友達♪でふ «  | BLOG TOP |  » 美味ちぃネタ作り♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR