QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

ゆり園ではじめましてなお友達♪でふ - 2015.07.02 Thu

 
 雨さんちょっとだけマシになってきたでふよ

玉水ゆり園




 傘をさしながらでもなんとかなりそうだったので

   園内散策をスタート


玉水ゆり園




 遅咲きのゆりさんが満開だったでふ

玉水ゆり園




 パパに傘をさしてもらいながら撮影

玉水ゆり園




 知らないおじちゃんのモデルさんも頑張ったでふ

玉水ゆり園




 雨が小降りなうちにバギーを進めます


 初めてのエリアに来たでふよ

玉水ゆり園




 去年はその存在に気づかなかったエリア

   こちらもほぼ満開をむかえていました


玉水ゆり園




 そのままぐんぐん進むでふ

玉水ゆり園




 この頃には雨もやんで傘も必要ない状態に

   ただ湿度は高く地面コンディションは最悪で

   あんよ出来る状態ではありませんでしたが


玉水ゆり園




 バギーでGo!!Go!!

   問題なしでふ


玉水ゆり園




 そちてここでお友達を発見でふよ

玉水ゆり園




 『プリンセスチワワ麗亜のお部屋』の麗亜ちゃん

   何度もニアミスを繰り返していたブロ友さんです

   脚立でポーズをとっているチワワちゃんなんて他にいないから

   すぐに分かって声をかけさせていただきました


玉水ゆり園




 お鼻とお鼻でちゅーんなこんにちはでふ

玉水ゆり園




 麗亜ちゃんとバイバイして次のエリアに向かうでふよ

玉水ゆり園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
 


● COMMENT ●

こんにちは^^

綺麗なところですね^^
沢山の百合が、綺麗です。
また、違う着物? 浴衣かな?も素敵です。^^
お似合いです。 かわいい^^

ユリ綺麗ですねヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃんもモデル頑張ってる~
知らないおじちゃんのモデルさんも
上手に出来てお利口さんですね
ブロ友さんとも逢えて楽しいお出かけでしたね

雨宿りのタイムロスがステキな出会いになったんですね!
ポッポできなかったけどギリセーフって感じの雨だったのかな(^_^;)
ユリさんいっぱい見れてよかったですね~(^o^)/

このおじさん、麗亜も撮らして〜って言ったおじさんかも?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
実はこの日、パパの体調もあったし雨も降ってたし脚立持参するの迷ってたんですよ。
脚立なかったら・・・気づかれなかったかも?かしら・・・
会えるときはこういうものなんですねぇ。

百合さんとても綺麗ですね~♪
そして、そうですよね!
脚立に載ってモデルさんしてるチワワちゃんなんて
そうそういないですよね!!
やっとバッタリできて良かったね~(*≧∀≦*)

あんちゃん、お友達と会えて良かったね~♪
ユリ、すっごく綺麗ですね!
カラー別に並んでるのがすごく綺麗。
あんちゃんはあんよしたかったかな?

ユリ綺麗だね。
可愛いお友達とお鼻でご挨拶可愛いね。★

ショーンです
へぇ~、ついたての乗せて撮影ですか
私もカートを使う前は背もたれのない
椅子を持参してました
ふぅが怖がるので思うように使えなかった・・

 脚立でポーズってすごいな~~♪
今回は合うことができたお友達ですね♪
おめめがきょとんとしてて
可愛いです^^愛ちゃんはいつでもモデルさんになってますね♪
おじさんの撮った写真見てみたいね♪

ユリさんが綺麗ですね~!
とっても素敵なお写真にうっとり^^
愛紗ちゃんとゆりさんのコラボも凄く可愛くって素敵です(^_-)-☆
麗亜ちゃんとの出会い^^
良かったですね(^_-)-☆
麗亜ちゃんのぶろぐは以前伺っていたことがありますので
知っています^^
応援です☆

きれい~!
ユリって、こんなにカラフルに咲くんだ~^^
愛紗ちゃん、モデルさん、めちゃくちゃ頑張ったのね。
知らないおじ様も、満足されたかな。

そして、偶然の出会いってすごいですね。
お鼻でご挨拶、可愛い♡
★★

こんばんはぁ☆

わぁ☆
雨コンコンの中でも、傘をさしてお出かけだったのですね~☆
私だったらお家で引きこもっちゃうとこですぅ~~(*ノωノ)

ママさん、ホント尊敬しちゃいます♪

愛ちゃんあんよは出来なかったけど、
お友達とご対面出来て、お鼻でチューン♪のご挨拶出来て良かったね~~♪
お友達のチワワちゃんも、とっても可愛らしくて瞳に吸い込まれちゃいそうです♪

☆☆

ユリさん背が高いからバギーのままで良いかなo(*⌒―⌒*)o

脚立持参のお友達 ̄(〃▽〃) ̄あは♪本格的だ
お花畑でチュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ良いな♡

おはようございます。

すごいゆりですね(・ω・ノノ゛☆パチパチ
こんなに沢山のゆりは観たことがありません(°0°)!!

お友達、脚立持参でモデルさんなんですね(*≧m≦*)

★★

麻呂です♪
ユリも綺麗だし・・・
お友達にも会えてよかったね~♪
ちわわんちゃんの脚立、麻呂家の撮影用のお立ち台と
一緒です。 (*≧m≦*)ププッ
モカちゃんも時々、座って電車を待っています。

百合園

おはよう~
百合園で麗亜ちゃんとお会いしたのですね(´^_^`)
嬉しいですよね!
どこかへお出かけした時にお声かけられたり
かけたりワン繋がりは嬉しいものです(*^^)v
ゆり園のユリのカラーが本当に綺麗です!
愛紗ちゃん」モデルさんご苦労様(´^_^`)

ユリ

色とりどりで満開ですね~(^o^)v

お嬢チャン、今日ゎお着物のようですね♪ヽ(´▽`)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/920-07746320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2000株の紫陽花さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 空に願いを♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR